禁断のそうめん"六度打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:24

    流石に飽きたのが俺なんだよね
    めんつゆの美味しいアレンジを教えてくれよ
    今日はラー油混ぜた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:17:00

    鯖の水煮をトッピングしろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:17:23

    かやくだか味噌汁の粉だかを入れるとラーメン風になるんだかなんだかって鬼太郎が言ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:17:40

    キャビアをたっぷりかけた白トリュフのそうめんが大好物なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:18:22

    鯖の水煮を使った冷や汁を作ってつけ麺風にするとスルスルイケるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:18:25

    >>4

    麺が細すぎて絡まない上に塩気が強すぎるだろうが あ───っ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:08

    ジブンは365日ソーメンなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:03

    >>7

    よく飽きないっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:32

    >>7

    あなたは"イトノコ刑事"ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:21:51

    しゃあっ

    禁断のアレンジそうめん

    二度打ち


  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:22:32

    辛そうで辛くない少し辛いラー油と卵の黄身をグッチャグチャにした中へそうめんをブチ込め……鬼龍のように
    適当な野菜と炒めて偽ソーミンチャンプルーもそ、そんなにおいしいのん(語録変形)
    ネギ生姜鶏肉を煮込んだ汁で割っためんつゆもおいしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:23:47

    マヨネーズヲ混ぜてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:43:51

    そうめんをキャベツと肉とで炒めてソースかけて食えばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:05

    もういっそラーメンにしたらどうスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:03

    つゆにごま油をちょい足すだけでコクが深まるんだツナでもいいんだ
    手間をかけれるなら焼きナスと豚バラでも焼いてトッピングすればいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:11

    >>14

    自己レスだけどマジであってびっくりしたのは俺なんだよね

    https://oceans-nadia.com/user/26633/recipe/204050

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:03:10

    無印良品の冷や汁をかけて食べると美味しいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:07:03

    ふんっ
    細いパスタ用のソースを使うなんて認めるわけ無いだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:21

    今やってる家事ヤロウ見ればええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:33

    つけつゆに輪切りの生姜と豚バラを鍋で煮込んだ後冷たい素麺でつけ麺みたいにいただくのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:45:01

    ”丸亀製麺”がおすすめっス
    かき揚げを持ち帰りして4等分、それを1個ずつ漬け汁にいれるだけでめちゃくちゃうまくなるんヤ
    あとは栄養考えた付け合わせ作ればいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:29

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:46

    めんどくさいレシピばっかなんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:31

    そうめんは手間がかからないからそうめんなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています