しゃあけど流行らんのです…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:35

    数多くの語録を持つボクが流行らない要素が何一つ見付からんのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:24

    「しゃあけど」は定着してますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:21:11

    ある意味では定着していると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:21:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:01

    本編での印象が強いキャラはなんとなくネタにしづらいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:25

    しゃあけど語録が一人で二つもあるから混ざりそうになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:25:04

    お前は定着しきってるから今更ブームがどうたらのしょうもないラインにいないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:27:43

    キンちゃんは十分認知されてるからゴリ押しによる地獄のスレ乱れ打ちは不要なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:32:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:58

    キンちゃんは壮絶ないじめ体験回想と拳術館空手と出会って変わった自分を奮い立たせてるシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

    な、なんですかこれはァ め…目から変なものが出てきたですゥ 涙だ……涙が出てきてるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:27

    鉄拳伝は名作過ぎるが故に敢えて語録を定着させる必要がないんだ
    完成度が高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:51:12

    これだけキャラの立った名脇役がいまや
    影も形も無いんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:52:17

    >>12

    黒ちゃんみたいに一生愚弄され続けるより扱いがずっといいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:52:54

    >>12

    鉄拳伝のときからエピソード限りの登場だったからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:29

    正直金田に出てこられても関節技その他で愚弄される運命しかないんだ
    出されても困るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:50

    しゃあけど鯱山と並ぶ殿堂入り枠やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:53

    壊し屋オニ平ももう出てきてないスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:42

    元いじめられっ子が格闘技を通して精神的にも肉体的にも生まれ変わって試合を通して友達ができるのホント綺麗なんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:00

    朝昇並みによほどの特化した達人でも無いと
    基本的に猿世界の上位層は寝てよし立ってよしの
    コンプリート・ファイターだからね
    空手一本では厳しいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:31

    >>18

    ふうん猿先生全部考えてるよということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:32

    序盤の名エピソードっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:17:23

    しゃあけども最近見なくなったんだよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています