野坂、野坂、野坂…俺達三人の主人公がアレオリを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:30

    ある意味‘‘最強‘‘だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:59

    流石バックに構える男は言うことが違うっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:48:22

    アトムくんがかわいそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:48:52

    過去作キャラ共々みんな荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:26

    あの…自分野坂先輩のファンなんスよ
    クソみたいな盤外作戦する前に月光丸燕返しやキングスランスでシュート決めるサッカーを積極的にしてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:37

    三主人公だったくせに最早見る影もない灰崎に哀しき現在……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:52:36

    しゃあっ グリッド・オメガ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:08

    >>7

    クソを超えたクソタクティクス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:39

    怒らないでくださいね
    鬼道を帝国に返して素直に明日人灰崎を雷門帝国に入れて野坂はゼウス辺りに入れとけば良かったじゃないですか
    1と2の過去作キャラ出しながら新キャラを大勢出す意味が分からないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:59

    ぷにぷにコラボで1人だけ最高ランクだったのは流石に乾いた笑いしか出なかったんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:43

    >>6

    ペンギンキチの話はアレスで完結したから仕方ない本当に仕方ない


    なんでオリオンに入ってやっと話が動いた明日人と違って野坂は2シーズン続けて話のメインなんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:59

    野坂ageのために鬼道とかのキャラsageすんのほんと酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:24

    自己投影を超えた自己投影
    今どき流行りのなろう系を取り入れた結果だと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:00:25

    野坂悠馬に哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:00:40

    一番出番に恵まれなかった灰崎が一番好感度高いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:04

    こいつのキャラを上げるためにドーピング疑惑で追放される鬼道さん、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:38

    アレオリのキャラだと灰崎とヒロトが1番評価されがちなのに悲哀を感じますね
    まぁオリオンで最悪のことをさせられるんやがなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:05:46

    >>15

    待てよ ブラジル戦の一部を除いて基本真っ当にサッカーしてて唯一グリッドオメガ使うと言い出したときもイタリアが壊れてサッカーできなくなる前に試合を強制終了させようとした明日人もそこそこ好感度が上がったんだぜ。まぁ灰崎と違ってビジュアルがウケにくいしアレスの時は影が薄かったから好感度0が50になったって感じなんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:06:14

    待てよ、オーバーヘッドペンギンみたいな技名構図共にセンスのある必殺技があるんだぜ

    待てよ、ファイアートルネードやイナズマブレイク、ザ・フェニックスがクソを超えたクソ構図になってたり、2号に高さを加えたから3号なのに2号次点で高さが加わってたりゴッドハンドに対抗するための5羽のペンギンなのに合体したりと既存の必殺技がひどいことになってるんだぜ

    なんでじゃぁーっ、なんでトライアングルZとファイアートルネードを組み合わせて爆熱ストームなんじゃぁーっ、魔人さんが出てないやないかーっ
    実際アレ爆熱スクリューなら「おおっ」ってなったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:07:55

    inmで申し訳ないんだけどこの動画見たらアレスの技謎オーバヘッド多くて笑ったのは俺なんだよね

    もっとバリエーションを増やせ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:08:03

    アレオリあんましっかり見てなかったんスけど明日人って空気ってだけで嫌われてるわけではないんスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:09:17

    >>19

    おそらく通常技からGOで化身技に昇格したノリで爆熱ストームをオーバーライド技に昇格させただけだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:09:23

    >>20

    あと合体してデカブツになる系の演出多すぎなんだよね

    バリエーションというか発想が貧弱なのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:09:25

    >>21

    嫌うほど興味もわかないキャラなんだ 悔しかろうが空気なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:16

    >>21

    ほぼ特訓描写なしに勝ちまくるから伊那国じたいが嫌われてたりはするってスね

    流石に不憫で可哀想だからグレート・ロードでの掘り下げに期待したいですね…本気(マジ)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:21

    >>21

    明日人の話が動くのがオリオンの世界大会本戦からなんだ。悔しいだろうがそれまでは松風天馬レベル10みたいな影の薄さなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:02

    大体野坂を見てるとこんな感覚に陥るんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:26

    あにまん本家のお,お前なんで許されてるだ…みたいなまとめで一星がオチになってたのは笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:11

    うーっ 早く新作の情報をくれ兄貴

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:23:03

    野坂さんは公式スピンオフで酷い扱いを受けてるからセーフなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:00

    野坂のマンガ・ワンのスピン・オフは荼毘に伏したよ…
    代わりにアウターコードのアンソロジーに置き換えてある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:15

    技は爽やかな感じがして良いけど練習描写がないから突然すぎるのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:36

    >>31

    そっちじゃなくて豪炎寺さんが主人公の方なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:22

    >>28

    おそらく敵勢力に一星と同レベルのカスが大量発生したからだと思われるが…


    あの…一星改心させるためだけに無駄に交代枠消費したりしてるんスけど、いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:03

    >>34

    ふうん 豪炎寺・鬼道を生贄に出せば一星が改心するということか

    円堂は一時的だからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:42

    ぶっちゃけ円堂は逮捕以外でずっと離脱させておいた方が良かったと思われるが…
    オサームと西蔭でよかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:15

    >>36

    メスブタを新メンバーに呼ぶのは100歩譲ってOKスけど、なんで治のキーパースタメン回作る前に召集したんだよえーっ

    アラブの火の鳥軍団辺りで使えばよかったやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:31

    な…なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:05

    >>38

    女性スタッフの総反対で没ったけど手術直後と考えれば割といい髪型だと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:57:20

    そもそもコイツアレスのラスボスでもあったっスね
    全国大会決勝戦の相手…とは言えアフロディや千宮路と比べたらハッキリ言って微妙な部類に入るんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:21

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:05:39

    >>1

    禁断の野坂"三度打ち"

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:24:12

    貴様らーッ 野坂さんを愚弄する気かあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:14:23

    あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:42

    我ながら"イナイレ"の新作に感嘆したが
    同時に過去作を愚弄しすぎて
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:58

    すみません 皇帝ペンギン3号はデスゾーンの要素も含むんです
    高さを加えただけならまだ2号なんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:19

    >>43

    怒らないでくださいね

    あなただって割と酷い目に遭ってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています