ここだけ甘奈が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:43

    死んだ甜花の真似をし続けている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:04

    このにへ口ってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:02

    風雨来記のヒロインかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:45

    にへへ…付き合ってる…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:49

    鏡に映った私の姿は誰よりも貴女に似ている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:39

    朝起きたら鏡を見て
    「甜花ちゃんの頭爆発してるね〜。…にへへ、なーちゃんに治して欲しくて。…甜花ちゃんか〜わいい〜!」
    って毎日言う甘奈

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:49

    千雪さんがものすごく悲しそうな顔をしながら見ていそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:11

    スケットダンスのスイッチかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:10

    甜花が亡くなったすぐの頃に
    「なんで甜花ちゃんのご飯が無いの!!!?…な、なーちゃん。落ち着いて。甜花、さっきお菓子食べたばっかりだからお腹空いてない。…なぁーんだ、心配しちゃった。明日は一緒にご飯食べようね☆」
    を目の前で見せられた両親がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています