(お気持ち)アイマスのNTRライン(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:49

    最近アイマス二次創作やっててやたらNTRタグつけてくる人いる(捨て垢で執拗にやってくる人もいる)のなんでだろうと思って調べてみたんだけど、プロデューサー以外となんやかんやしてたらNTRやんけ!騙されたわ!ってなってる人多くてびっくりした
    別に寝るまで行ってないし、なんならプロデューサーとも寝取らんやろ!と思うんだけどそういう認識の人多いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:56

    ふつーに過激派か荒らしでしかないと思うので粛々と消してブロックすれば宜しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:34

    P以外(クラスメートや兄弟など)とすることを非Pドルとタグつけて創作している人もいるにはいるけどね
    わざわざタグつけ荒らしをしようとするのはただの暇人としか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:02:53

    荒らしだとは思ってたけどTwitterサーチしてたら結構そんな感想の人いてびっくりしたのよね
    逆にNTRタグついてるのにNTRじゃねえ!って人もいて大変なんだな…と

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:10:44

    >>4

    つまり、NTRNTR!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:54

    私はアイマスはPドルが基本だと思ってるし、二次創作もPドルしか作らないし、見ないけど
    非Pドル二次創作を見てもこれは…違う…と静かに閉じるだけでわざわざ他人の作品のタグには手を付けないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:25:18

    まさか、Pが他のアイドルと付き合ってて失恋した上で別の男と付き合う話にまでNTRタグつけてるやつまではいないよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています