托卵マゾのNTR豚野郎と言ったんですよ、静虎さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:59

    まさか嫁が他人と作った子供を一人でシコシコ養育してたと知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:25

    貴様ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:27:12

    >>1

    悔しいだろうが興奮するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:27:22

    はぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:27:23

    >>1はおそらくタフくんに苦しめられながら無惨に死ぬと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:04

    キー坊が人殺しの目になった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:11

    托卵された息子が本来の父親を面と向かって否定するんだ
    これは疑いようの無い絆の証明だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:06

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:23

    >>10

    あの夜オトンはトイレで一晩号泣し続けたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:43

    正直なんでおとんがメ超メと結婚?したのかよくわからんのね
    一応結婚はしてるんスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:30:33

    >>7

    toughクンって誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:30:44

    >>13

    おとんは弱った人には男女問わず弱いんだ

    そこを母親死んだとか嘘ぶっこいて取り入ったメスブタは強かを超えてムカつくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:31:01

    >>8

    育ての親も実の親もクソだったやつはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:30

    >>16

    待てよ

    母親はルーセーを愛していたんだぜ

    なんで母親が長岡家に妾にまでなって入んなきゃいけない経済状況なのに鬼龍は無視してるんだよッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:38

    >>15

    設定の矛盾があるのは猿何考の被害者なんだ

    でもメスブタなのは元からなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:54

    血の繋がりがない子供を育てるのも大変なんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:46:25

    ただ鉄拳伝にお義母さん出てたし猿先生完全に忘れてたと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:27

    >>20

    キー坊もおかあちゃん好きだったとかいうとるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:56:28

    >>21

    母親のことを聞いたらオトンから母親を美化した話ばかり聞かされてきたからだと思うのん。

    オトンは身内を見る目はないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています