ギャルアッドが失明させられたのって実はギャルちゃん側にも非がないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:22

    奥さんがギャルちゃんの身体を心配してラウェイをやめて欲しいと言ってたのにやめてくれず袋小路になり過ぎたためにキー坊があんな荒療治とることになったんじゃないッスか?

    正直失明してもラウェイ続けるとは思ってなかったんだ
    仕方ないから負けて折れるまで待つしかなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:01

    後付けだろうがよ えーっ
    実際この後ギャルアッドはトレーナーに回ってるあたり色々思うところはあったと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:42

    外国のリング厳しいしタフ世界はそれが更に酷いから奥さんの気持ちはわからなくは無いんだよね
    だって愛した人が死んで帰ってきたら辛いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:24

    >>2

    でも失明させる前にラウェイやめろって言ってたんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:26

    >>3

    普通に試合中に死んだりするから危険を超えた危険なんだ

    五体満足のままならそっちの方が嬉しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:53

    なんならギャルちゃんタイでならかなり有名な方だと思うし普通にジム経営とかでもセカンドライフ送れそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:05

    >>6

    クロちゃんしかりそこそこ強ければファイターやり始めるより人にもの教える方が社会的には大成すると考えれる…

    正直闇のフィクサーと連んでる連中と関わっても碌なことないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:02

    >>2

    後付けだとしても俺は嬉しかったんだよね

    悪ぶってるけどやっぱりキー坊なんだと思えたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:57

    >>6

    鉄拳伝の時はガルシアだったからダメだっただけど後に普通にチャンピオンとれてる気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:49

    >>7

    宮沢の場合はほぼ1人のせいじゃねーかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:04:24

    もしかして車と屋台の設備と開業資金とリングとトレーニング器具一式用意してくれるあたりキー坊聖人じゃないッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています