貯蓄はNISAへ行きやがれッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:34:30

    少しだけでも儲かると嬉しいけど60万近く貯めたのに生活が楽にならないのはなんでや?
    真面目に鬼龍に資産運用して欲しいのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:34

    株とFXでアホほど稼げ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:45

    マイナスの時は多く口数を買えると思え…鬼龍のように
    しゃあけど半年以上もこの時合はムカつくなぁ…機関の野郎ぶっ殺してやりてぇなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:22

    60万程度だと大勝ちして倍に増えたとしてもプラス60万なんだよね
    投資で一発逆転はできないものと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:57

    貯金なんてもん銀行に放置でええやんけ 何ごちゃごちゃ考えとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:11

    働かずに金が稼げる訳ねぇだろ(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:09

    投資なんてもん金持ちがより儲けるための手段やんケ
    何貧乏人がムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:21

    >>7

    しゃあけど夢が無かったら貧乏人は辛くて生きていけんわ!50までに5000万貯めて沖縄の民家で静かに暮らすのん、リアルちむどんどんのニーニーに会うのが楽しみさー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています