SAOの世界の登場人物になってキリトに会いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:44

    サチの父親か兄貴になって「お前が娘(妹)を殺したんだ!サチを返してくれっ!」キリトに詰め寄って泣き崩れたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:42

    重いって……というかどこで知ったその情報……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:14

    >>2

    新しい事件の黒幕に吹き込まれた設定

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:56

    このスレタイ見て用意したフェイタルバレットとIFをどうすりゃいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:03

    キリトとアスナが仲良くなっていく様子を見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:16

    >>4

    フェイタルバレットにはサチがいたよな……

    「サチはあの子一人だけなんだ!勝手に模倣したものを作って!それで許される訳がないだろ!」と非難する?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:34

    >>4

    電子レンジのガラスを取り外します

    顔を突っ込みます

    30分温めます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:13

    ワイ「和人が目を覚ました!? 良かった、本当に良かった……!!」

    親友の帰還を喜ぶも、なんか知らん連中がたくさん和人の周囲にいて
    しかもキリトキリトと呼ばれ、当の和人もそれを当たり前のように受け入れている。
    なんとなく壁を感じて元親友から距離を取り、そのままヤンデレホモストーカーになっていくワイであった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:38

    なんて酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:03

    >>8

    PoH2号爆誕

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:53

    >>7

    桐生一馬かよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:14

    アスナさんがナイフを持ち歩かないといけない理由が良く分かりますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:30

    キリトと幼馴染の悪友親友みたいな感じになってアスナやアリスにマウントとってみてえ
    それは兎に角キリトとアスナの関係を見守りてぇしキリトと共闘してえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:24

    >>4

    ちょうど今FBベースでオリ主(FB主人公とはまた別)がキリアスや主クレをニヤニヤしながら見守ったりする話を書いてるんだ。そいつは俺が引き取ろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:05

    アスナのお兄ちゃんになって
    ごめんなお兄ちゃんもフルダイブしたいんだって順番譲らないムーヴしたい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:18

    キリトよりシリカに会いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:57

    >>15

    アスナ究極にくもりそう...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:59:00

    特に仲が良いとかではない事件前のクラスメイトになって(桐ヶ谷くんかわいそうだなぁ…)ぐらいの感情を抱いて二年間を過ごしたい

    事件後もキリトとしての活躍を知らないからずっとかわいそうなクラスメイトぐらいの感覚で、あれから10年…みたいなSAO事件の特番の度に(お見舞いぐらい行っておけばよかったかな…)って抱く義理も無いほんのちょっとの罪悪感を生涯抱いて生きていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:06:31

    >>8

    でもSAO通った後の和人ならこのヤンホモになったワイくんも光堕ちさせられそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:12:29

    SAOに参加して
    友人も恋人も仲間も亡くしてしまって

    たまたま重村先生に目をつけられて
    オーディナルスケールで敵対して

    「オレはお前になりたかったんだよ英雄(キリト)…」
    みたいなこと言って負けたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:14:31

    >>8

    妹差し置いてワイくんが和人の手を握って目覚めまってて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:31:59

    >>15

    お前がゲームやりたいの!?めっちゃ頑張って二台用意した甲斐があったぜ!とかしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:49:14

    >>11

    温めヨロシクぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:04:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:28:53

    浩一郎になって0からずっと至近距離でアスナの成長を見守りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:44:59

    >>20

    それほとんどエイジじゃねぇか!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:36:00

    >>19

    キリトさんの光でヤンが浄化されても

    残った要素は光のホモやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:57:47

    >>26

    いや、キリトへの矢印を大きくして


    攻略とかで一定以上関わっていて

    多少は事情とか知ってる人間なのに、英雄(キリト)として見てしまっている感じがいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:19:54

    >>27

    PoHよりマシだし光のホモならまあセーフだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:48

    キリトかわいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:02

    SAOはキリトの嫁が既に確定してるからそこを争う余地はない
    だがホモなら「親友」という立場でキリトの隣をアスナと争う余地はあるかもしれない
    争うとまでいかずとも異性間では出来ない同性同士のぶっちゃけ馬鹿話を出来る相手というのは
    それはそれで美味しいポジだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:06:52

    キリト憧れのお姉さんキャラとしてきキリトの情緒とか色々破壊してみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:14

    >>31

    ユージオ「ならば僕が相手だ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:22

    >>33

    キリトの親友はユージオ

    桐ヶ谷和人の親友はワイ


    これで行こう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:00

    >>33

    >>34

    親友ポジを争う必要は本当にあるのか?


    逆に考えるんだ、3人揃って三馬鹿親友トリオになればいい……とね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:05:04

    >>16

    シリカはソロみたいなもんだから一緒にノンビリ攻略したいわ

    キリトに関わるとトラブルになりそうだからシリカかリズといたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:07:00

    キリトの友人になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:21:16

    ヤンホモストーカーとしての経験から、アスナにもストーカーの気質があることを見抜くワイ
    やっぱり和人にあの女は駄目だと自分を棚上げして敵意を新たにするワイ
    しかしアスナから「ああでもしないとキリト君が危ないでしょう」と言われて「和人なら確かに……」納得するしかないワイ
    なんやかんやでアスナと変な意気投合するワイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:41:30

    >>38

    経験…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:38:32

    >>39

    SAO事件の後に光のホモになるまでずっとネトストや普通にストーキングをしていたのだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:48

    >>38

    ストーカーの気があると原作で言ってるのはアスナでなくキリトなんだがな


    単にお互いの事見守りあってるだけなんじゃねえのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:25

    さては君たち、キリト君になら何してもいいと思ってるな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:43:16

    >>41

    尊い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:50:04

    >>42

    だってメンタルやられてもなんやかんや乗り越えてくれるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:53:40

    >>42

    いいだろ? 主人公だぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:54:38

    現実世界に来たユージオにあんだとやんのか知らない幼馴染だとコラーしてデュエルでボコボコにされたい

    苦笑するキリトに肩回してあいつお前より強くない?って言ってそりゃユージオだし……って顔されたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:32

    >>42

    キリトくん曇らせ隊の隊長が作者だからな

    最終的には立ち上がってくれるからって定期的にトラウマを与えてメンタルブレイクしてる曇らせの本家よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:01

    キリトとユージオで3馬鹿やってわいわいしたい、尚アスナは混ざれずグギギしている模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:50

    >>46

    でもワイくんにもなんかすごい特筆した特技はあるんでしょ知ってる


    ……リアルの和人の親友だと考えるとIT関連かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:54:15

    >>48

    クラインとエギルも混ぜて男同士でしかできないような馬鹿な話したり馬鹿な事やりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:24:00

    >>46

    喧嘩をきっかけに3人仲良くなる

    あると思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:26:19

    ゲームのエギルクラインとのエロ本話本当に好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:35

    >>51

    「お前の幼馴染(仮)何あの金髪キラキラ天然イケメンとか完璧かまっくろくろすけと絶妙に合う色合いしやがって」とか言ってキリトに絡みたい


    「お前らどっちもVR剣術バケモンじゃん何?剣道三倍段息してないじゃん俺そろそろ泣くよ?」とか言いつつ槍で突っつきたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:49:14

    キリトとSAOを一緒にプレイして、ずっとペアで頑張ったせいで、キリトからの→を大きくしてしまいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています