"カブ"を買ったんだァ 生活を楽にさせて貰おうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:05

    な、なんですかぶぁこれはぁ
    3段ギアだ 3段ギアがついてるですゥ
    MT免許をとった時みたいでイヤですぅ
    はひーっ

    はーっ なんか慣れたら楽しいなぁ
    カブは最高だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:32

    ムフフ……それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:52:08

    走れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:06

    3速だと50ccっスか?それか90?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:37

    野菜か株券かどうぶつの森スレだと思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:55

    >>4

    もちろんメチャクチャ50

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:31

    どうぶつの森じゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:45

    ルンファクの農奴の話かと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:51

    >>6

    はーっ ええのォ

    カブは今中古も高いんで大事に乗って楽しんでほしいんだ

    ワシもいつか中古でいいからほしいのォ

    こないだ原2AT取ったんでとりあえずスクーターから慣らす予定なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:59

    俺にくれ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:05

    株券スレかと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:10

    しゃあっ だるま屋・ウィリー事件!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:47

    ルーンファクトリーの異 常 カ ブ 愛 者のスレかと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:53

    >>10

    なめてんじゃねえぞこら!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:45

    >>9

    もちろんメチャクチャ大事にするのん

    カブだけだと皆に思ったより意図が伝わらないことが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:11

    >>15

    スーパーを頭につけろ……鬼龍のように

    なにっ モンキー・カブ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:35

    カブは昔水曜どうでしょうの影響で買ったんだよね。
    引き籠もりだったけど買ってからよく出掛けるようになった。海岸沿いの風が気持ち良いんだ。
    でも一人暮らし開始して借りた部屋に駐車場無くて手放したんだよね。
    足が欲しいからまた買いたいんだけど、金無いからいい部屋見つからない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:28

    >>17

    あまり参考にならないとは思うけど

    仲介屋通さないで不動産持ってる人と仲良くなったら安く貸してもらえたりするんだ

    いい部屋見つかるといいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:05

    >>17

    はひーっワシ今学生で400cc乗ってるけど一人暮らしはじめると駐車場付きの物件探さにゃならんのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:36

    多少不便でも少し遠くに駐車場を借りたりしても良いと思うんだよね
    なにっ そこまで歩くのが面倒で乗らなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:51

    一人暮らしになると場所だけじゃなくて維持費の負担が辛くなる。
    駐車場代と税金と。
    車よりはずっと安いが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:48

    >>21

    高速やバイパス使わない普段の足としてなら125クラスがコスパ最高だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:29

    高速のらないなら125ccを買え…鬼龍のように…
    車検も保険もまだ安いんだよね
    駐輪場でいけるところもあるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:39

    株を買って生活を楽にしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:03

    仕事用で無骨でしょ、カブシリーズなんて…
    なにっクロスカブとハンターカブはアウト・ドアらしさがあって印象が違うからまた別のかっこよさがある
    ウワアアアア 人気デ入荷待チダアアアアアア
    助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:57

    >>23

    すみません

    125ccに車検は無いんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:19:27
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:57

    >>25

    カブよりずっと実用的なスクーターのpcxもずっと入荷待ちなんスけど…

    オラーッホンダさっさと生産ライン動かせーっ

    お前の売れ線やろがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:30

    次は株を買って生活の糧にするといいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:36

    スーパーカブ、PCXといろいろあるが俺の愛車こそ最強だと自負してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:38:15

    >>30

    待てよ、VINOもいいんだぜ

    ゆるキャンでしまりんが乗ってて話題になったしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:42:48

    おいっ 田舎の足として使うなら安い車と原付どっち買うのが良いのか教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています