【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:29

    ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。
    歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関しても王子限定でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:15

    Part8まとめ
    レゴのチェスで遊んでたかもしれない王子ちゃん
    王子ちゃんの家にはオシャレな温室があるし噴水もあるかもだし蝶を飼ってるかもしれない
    馬のケーキっておもしれぇケーキばっか見つかる
    ユニコーンケーキって調べると一気に可愛くなるよ
    ファンタジー世界の王子ちゃん、神様に箱庭に閉じ込められそう
    じゃあ王子ちゃんが神様になればいいよ
    王子ちゃん一家って絶対美形揃いだよね
    王子ちゃんのペットになりたい
    王子ちゃんに飼っていただきたい動物たち
    まあどんな動物を飼っていても一番は私なんですけどね?って顔で嘶く王子ちゃんの愛馬
    馬がいっちゃん好きなのは公式だからな、これは勝てない
    露出度高めの王子ちゃん羽矢さんも最高
    王子ちゃんたちがSNSしてたらフォロワー数えぐそう
    王子ちゃんとデートするならせめてロイホに行きたいが王子ちゃんはサイゼもエンジョイする女
    放課後遊びに行く仲良しB組も見たいんじゃ!
    猫を抱っこする王子ちゃん(解像度マシマシ)
    パリジェンヌみたくラフな格好をする王子ちゃん(解像度マシマシ)
    王子隊って動物にモテそう
    ねこねこ王子隊
    ベイルアウトベッドが棺桶の王子隊はおもしれー隊すぎる
    王子隊って総じて音楽スキルもありそう
    みんな良いシャンプー使ってそうだな……
    女子が短髪で男子が長髪の王子隊!?
    王子ちゃんが髪切ったら周りが騒ぎまくるんよ
    王子ちゃんの実家がパン屋さんだったら絶対店名に「プリンス」が入ってたし、王冠の形のパン(クーロンヌ・ボルドレーズ)が名物なはず!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:25

    Part9まとめ
    お金持ち学園に通ってる王子隊は放課後よくお茶会を開いてて、生徒たちの間ではそこに招待されるのがちょっとしたステータスになってそう
    またマリみて王子隊の気配を感じる……
    女子高の王子姉様は後輩♀に顎クイしそう
    王子ちゃんと跡部様はクロスオーバーして会うことがあったらお互いのこと「おもしれー」と思ってそうだよな
    王子ちゃんのおかげで美意識高まる
    サボテンチェス、紅茶チェス
    トルコ系文化と王子ちゃん(魅惑のターコイズブルー)
    王子ちゃんに着てもらいたいドレス総選挙
    王子ちゃんがだんだんアイドルみたいになってきた
    王子隊はもしかしなくても全員モテる側にいるんじゃないかって…
    隊の中でカップルが二組できあがっていると勘違いされる王子隊の概念はあるある
    夏だよ王子ちゃん!浴衣着てよ王子ちゃん!
    王子ちゃん家は小さめのおしゃれ照明ありそう
    螺旋階段って王子隊において似合わない人材が1人もいないパワースポットみたいな所あるよね(?)
    神父とシスターの格好をした王子隊とかいうやばい概念
    王子隊にオリエント急行みたいな豪華列車に乗ってほしい
    てか世界中旅行してほしい
    日常にひそむSF(すこしふしぎ?すこしふおん?)な王子隊概念
    王子ちゃんに宗教の教祖なんてやられたらハマらない自信が無い
    アイドル王子ちゃん、プロデューサー王子ちゃん
    王子ちゃんの家に飾ってほしい陶磁器ブランド・リヤドロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:38

    見返しやすいように前スレ、前々スレをまとめましたが、全然まとめきれていないので、初めて来た方はぜひ歴代スレを見に行ってほしいですわ!各partまとめは前スレにありますわ!
    拾いきれなかった素敵な概念やコラがたくさんですわ!
    あと王子君が女体化している以外は実質王子隊ファンスレに近いスレですわ!仲良し王子隊大歓迎!
    では今スレものんびり楽しくどうぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:12:42

    たて乙です!
    王子ちゃん新スレおめでとう~!!
    お祝いに車一杯の花を贈りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:33

    次スレ嬉しい!
    いま歴代スレ読み返してて、どの概念も好きなんだけど、とりかえばや王子ちゃん概念は特にやばかったなと改めて思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:04

    >>7

    はちゃめちゃに同意……漫画のとりかえ・ばやも大好きだからあの概念は性癖に大打撃だった

    王子ちゃんと王子くんの双子姉弟尊いし俗世にこんな美しい生き物が二人もいていいのかと泣ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:03

    原作王子君には兄弟姉妹はいないけど、姉もしくは妹がいる設定だった場合、真っ先に双子路線を妄想していたと思うくらいにはそっくりな男女の双子の王子君王子ちゃん概念が好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:12:03

    とりかえばや王子ちゃん王子ちゃん概念はあまりにも欲張りセットがすぎるんよ……(好き)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:48:26

    よく王子ちゃんたち地方の村でヤバめの神様に見染められそうみたいな話するけど、せっかくなので神隠しされたらそこは寝殿造の異空間で……!?
    みたいなシチュエーションでなんちゃって平安時代を体験する王子ちゃんたちも見たい。
    とりかえばやじゃないけど神様たちも平安時代の元双子とかで、王子隊の誰かとだいぶ似ている顔(カップ焼きそば現象みたいなアレ)で、実は元々は三つ子だったんだけど早いうちに一人だけ失ってしまったからその似ている子を生まれ変わりだと思って自分たちの所に招いたみたいな……。
    他のメンバーは自分達の兄弟のお友達だし、清く正しく美しい(?)のでそこも好感を持たれ「お前も神様にならないか?」くらいの感覚で呼ばれた感じ。
    なお王子ちゃんたちは翌日の防衛任務までに脱出する気でいる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:27:44

    東洋の神様にも西洋の神様にも気軽に見染められて不思議イベント発生してくれ王子ちゃん達……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:12

    王子ちゃんは不思議な現象に巻き込まれてもすぐ順応しそう
    異世界転生してもすぐに衣食住確保してストーリー進めていくんだ
    やはりおもしれー女……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:03

    異世界転生する前からつえー女でおもしれー女なんだ、異世界に行ってもそうなるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:42

    異世界に迷い込んだらそこのお姫様と瓜二つの格好で、お姫様と間違えられちゃった!とか、なんなら顔がそっくりだからお姫様に数日間身代わりを頼まれちゃった!みたいな展開も大好きなんだよな~
    なのでそういう王子ちゃんを妄想してます

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:57:47

    王子ちゃんに使って欲しいマーメイドベッドを貼って寝るか
    貝殻から出てくる王子ちゃんは真珠だし(?)ヴィーナスの誕生ならぬ王子ちゃんの誕生なんだよ(?)
    もう眠くて変なことしか言えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:06:09

    もうちょいで夜勤明け〜。
    王子ちゃんに食べてほしい柑橘類で爽やか&見た目も可愛いロールケーキ貼ってラストスパートも頑張ります。
    王子隊の中だと樫尾が一番オレンジ似合う気がする、王子ちゃんは桃で蔵内がメロンで羽矢さんが林檎(個人的な感想)。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:01:49

    >>17

    すごくわかるし王子隊のみんなにフルーツつかったお菓子差し入れしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:44:46

    冬には皆で林檎をシナモンも使って焼いたりしてほしいよな、育ちの良さそうな子たちってどうしてこう果物が似合うのか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:09:06

    フルーツは美肌によいので王子隊のみんなには是非ともたくさん食べて欲しい
    羽矢さんの好きな食べ物はキウイにヨーグルトにほうれん草で美肌セットだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:30:04

    ザクロを小さなお口で齧る麗しの王子ちゃんを見てペルセポネを見出したい人生だった。
    実際王子ちゃんの美貌なら冥界に連れ去られるのもやむなしなのよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:48

    美少女が小さなお口で果物を齧ってその痕が果物に残ってるの良いよね……って思ったけど、戯曲のサロメの王様が実の娘に対してそんな感じのこと言ってたの思い出して変態と発想が近いことにショックを受けた。
    なんか「果物かじってくれたらワシがそのかじった痕の上から果物にかぶりついちゃうぞ〜(要約)」みたいなこと言ってた気がするんだよなヘロデ王。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:09

    果物つながりで……私的に夏祭りに可愛い子に食べて欲しい食べ物No.1はりんご飴
    りんごじゃなく苺でもあんずでもフルーツ飴全部可愛いから食べて欲しい
    一番大きいりんご飴はカシオにあげたい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:19:49

    王子隊がりんご飴や綿菓子を買いにくる屋台の売り子になりたいな…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:24

    王子ちゃんたちだけベビーカステラちょっと多めに入れたりしちゃうかもしれない、商売人としては悪いことだけど美男美女を贔屓しちまうんだ……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:09:21

    飴細工職人になって王子ちゃんに馬を作ってさしあげたいですわ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:16:16

    こういうクリームソーダを王子隊の皆に飲んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:46:20

    クリームソーダのチェリーの茎を舌で結べるかの勝負が突発的に始まってほしくもある。
    なんか羽矢さんが「アニメでこれ成功させてるキャラ見てからずっと練習してた時期があった」みたいな理由でめちゃくちゃ上手かったりしそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:24:04

    王子隊純喫茶とかでお茶してるのも似合うんだよな


    >>28

    みんな負けず嫌いだからコソ練して出来るようになりそう

    しばらく口がモゴモゴしてることが多い王子隊

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:18

    未成年だからカクテルとかはあれだけど、4人イメージのクリームソーダとか紅茶が見てみたいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:02

    それぞれをイメージした紅茶をお互いに作り合う王子隊、夏だからアイスティー縛りにしようということになり、茶葉だけでなくこういう中に小さな果物を閉じ込めた氷なんかも用意してキャッキャしつつ洗練されたものを作り上げてほしい。
    氷が溶ける前も美味しいけど溶けた後もラズベリーやブルーベリーの風味が効いてまた違った美味さ、みたいな2段階の味を仕掛ることでイメージに深みも出せそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:02:08

    王子隊イメージの茶葉以外にもティーカップとかグラスもね、いいな、って思うんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:07:59

    こういう夏っぽいアフタヌーンティーしてほしい!というのを貼って仕事に行くぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:22:15

    切実に王子隊のお茶会グッズやイラストを待ち望んでる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:43:40

    原っぱでお茶会する王子隊にこういうケーキ食べてほしい、このケーキはなんか屋内より室外のほうがより美味しそうに見える気がする。
    今の時期だと暑すぎるから春先とかに。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:03

    王子隊のグッズ欲しいよね……
    れとぽぷ絵柄もかわいかったしオペもいるし王子隊来てほしい、全員分買う

    あと余談だけど王子くんのあくちょんぬいを王子ちゃんとして女の子服着せることを画策してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:30

    確かにあくちょんぬいの王子くんは実質王子ちゃんみたいな顔なさってるもんな。可愛い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:23:47

    >>37

    ぬいまで顔が美少女なんだよ……

    ワートリ知らない人に男装してる女の子って言っても通じそう

    上下まつげビシバシでおめめぱっちりとか化粧いらなそうだな王子ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:57:38

    小南パイセンと王子くん、ぬいぐるみだと親戚感あるな……。
    これはサンリオコラボ衣装の那須さんと王子くんにも思ったことだけど。
    しかし原作に出てくる親戚は2人とも別人である。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:27:52

    あぁ〜〜でっかいフワッフワでもっふもふの王子ちゃんクッションを抱いて腕の中でもちもちしながら眠りてぇ〜〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:07:06

    サンリオコラボで女の子が充てられがちなピンク枠になったのさすがよ
    王子ちゃんならあのうさみみピンク衣装はショートパンツがいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:05:14

    王子ちゃん家に置いていてほしいお花の照明を貼ってみる。
    鈴蘭モチーフかな、薔薇や百合は勿論のことこういうタイプのお花も似合うんだよな王子ちゃんは。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:02:28

    王子ちゃんと羽矢さんの女子会でこのパフェ食べてほしい、桃と美少女の組み合わせは最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:48:40

    王子ちゃんと羽矢さんが二人でお洒落なカフェとかレストランに行ったら絶対窓際とかオープンテラスとか外から見える席に通されるんだろうな
    美人客がいるってだけで店の格をあげるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:36:32

    美人がいるレストランはよりおしゃれに見える現象、あるある。
    一般人ならちょっと躊躇うこれくらいオープンなスタンドというかカフェというかな建物でも、王子ちゃん達なら余裕で座れるし通りざまに見える後ろ姿もキマってるんだろうな……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:56:33

    王子隊なら麦茶のペットボトルをこういう冷やし方してても様になるもんな……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:56:46

    とっくに語られてるかもしれないけど
    みちはるみたいな羽矢王がみたいねって話

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:05:59

    王子君は基本的に微笑んでる上にデフォルメしても睫毛が死守されることが多いから、ぬいぐるみにすると本当に可愛くてびっくりする
    あくちょんはまじで美少女

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:02:14

    王子隊、いっぺん羽矢さんプロデュースで『誰が一番耽美な感じで囚われることが出来るか選手権』開催してほしい。
    高貴な美形は性別を問わず拘束シチュが映えると信じているので……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:50

    耽美な感じの捕らわれ…!?
    鳥籠とか水槽とか標本で合ってますか…!?
    好きです!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:29

    囚われの趣旨とあってるか分からないけど西洋人形みたいなドール服着た王子ちゃんがマリオネットみたく糸に吊られてるのを見たい
    相手の意のままに動く操り人形な王子ちゃんは肌は陶器みたいに綺麗だし本物か人形か分からなくてホラーみもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:16

    遊郭みたいな赤い格子の向こう側に縄で両手首を縛られて天井から吊るされた豪奢な和装の王子ちゃんがいるのも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:53

    洋でも和でも王子隊と拘束はセクシー過ぎて危険だ…

    綺麗なドレス着た状態で拘束するの最高じゃない…?猿轡代わりにお花を噛ませてレース生地で目隠ししたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:52:30

    そういうトリガー使いに襲われたという設定で、薔薇と茨に拘束されている王子隊の面々が見たいぜ!
    なんなら拘束対象によって薔薇の色も違ってほしいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:44:44

    >>54

    スパイダー(薔薇)の開発待ったなし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:00:53

    昔シュガシュガルーンで見たこれもお願いしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:11:52

    クモの巣に囚われる蝶々王子ちゃんなんかも素敵
    雨上がりのクモの巣は水滴がキラキラできれい

    古のオタク鉄板ネタの包帯と鎖は蔵内と樫尾にやってほしい……なんか似合う気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:30

    >>57

    背景に黒い羽も散らそうぜ!

    あと謎の十字架とかもあったな、古の文化だと……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:37:54

    羽矢さんデザインの隊服は中二感迸る感じだったらしいから羽矢さんプロデュースだと古になる可能性もある……!?

    お絵描きノートに✝GUILTY✝~孤独のラビリンス~とか書いてたタイプのオタクだったらどうしよう
    黒歴史ある羽矢さん推せます

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:07:47

    羽矢さんが個人サイト持ちで小学生の頃から夢や腐も書いていたバリバリのオタクだったら、恐らくそこら辺の黒歴史は持ってらっしゃる筈だもんな……。
    意外とメンタル強すぎて自分の過去作品を読んだり見たりしながら「ガハハ関節の向きが人間じゃねぇガハハ」くらいのテンションで過去を振り返れる羽矢さんもいるかもしれない。
    真っ当に恥ずかしがっていても可愛い。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:38:14

    拘束とは別ジャンルになるかもしれないけど、縛られて柱とか十字架とかにぶら下がっている王子ちゃんに纏わりつく大量の蝶々になって傍目にはドレスを着せているように見せたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:33:28

    王子ちゃん達に食べてほしいシャレオツ(死語)メレンゲクッキーを貼って遅番に行って来ます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:54:16

    死ぬほど洗い物しづらそうだけど王子ちゃん達に使って欲しいティーカップ貼る。
    絶対に食洗機とか対応してなさそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:24:57

    羽矢さんの誕生日あと二週間ちょいだから、そろそろどこのケーキ屋でケーキ予約するか決めておかないと……(樫尾のケーキも買った者)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:37

    王子にはお洒落で煌びやかな食器も勿論似合うけど、遠い国の小さな田舎で職人が一つ一つ手作りしたようなイメージが出てくるキャッチーな柄の食器もいいよね
    画像はポーランドの食器

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:33:20

    ポーランド、食器も可愛いし民族衣装も可愛いし大好き。
    王子ちゃん達にもいつか旅行に行って貰いたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:34:55

    王子隊にピッタリの宝石のようなマカロンを貼って朝のジョギングに行ってくる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:07:46

    >>63

    可愛い

    みんなでお揃いにしても素敵だし、全員違うデザインのお花にしてもテーブルが華やかになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:06:03

    王子隊、これくらいマカロンもりもりの大きなケーキを食べてくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:38

    私も羽矢さんの誕生日ケーキ買おうかな……普段自分が買わない系のおしゃれな見た目のとか選んでみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:44

    美形の子たちが派手なカラーサングラスとかメガネとかかけてるのが個人的にめっちゃ好きだから、王子隊にこういうカラーグラス装備してアロハシャツ着てほしい。
    美形は浮かれポンチな格好しても美形なんだってことをまじまじと感じさせてもらいたい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:02:53

    >>66

    民族衣装を着た王子ちゃんです!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:45:24

    >>72

    可愛い!

    観光地でこんな美少女が民族衣装を着てふらついていたら、撮影のお願いをしてくる観光客を追い払うだけで1日が終わってしまう……!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:47:03

    >>72

    かわいい……思わず声に出てしまっていた

    王子ちゃんやっぱ童顔というか目が丸っこいからファンシーなお洋服も似合ってしまう


    幼女になって野草で花かんむり作って王子ちゃんに手渡したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:38:13

    >>72

    最高ですありがとうございます!

    やっぱ美女×民族衣装の組み合わせは最高なんだ……

    ぜひ王子隊の皆で色んな衣装を着こなしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:08

    >>72

    観光地でこの子が淹れてくれた飲み物ならぼったくり価格でも5杯は注文するわ、お鍋でハーブとかぐつぐつ煮てお茶を作ってくれ民族衣装の王子ちゃん……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:31

    >>72

    この王子ちゃんが地元の幼女たちとお手々を繋いで輪になって踊っているところが見たい、良いものを拝ませていただきました……という気持ちで観光客私は涙と金を落として帰るので……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:48:02

    この食べられるホログラムを紅茶とか珈琲に入れてお茶会してみてほしい、王子ちゃんが面白がってティーカップとかもゲーミング系みたいな虹色のやつで統一してそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:54:12

    >>72

    この王子ちゃんが手ずから刺繍を入れてくれたハンカチを1枚1万円で売りつけられてデレデレしながら買いたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:48

    王子ちゃんに食べてほしいブーケのクレープを貼っておやすみ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:31:34

    民族衣装(風)の服いいよね……私もこういったものを王子ちゃんに着て欲しい願望がずっとあります

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:36:45

    >>81

    可愛い

    清楚でシンプルなのにどこか神々しさみたいなのもあって素敵だ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:23

    王子ちゃんは身のこなしも軽そうだから、こういうバレリーナ風の格好も良いなって思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:35

    グッズ絵の白スーツの王子くんが素敵で王子ちゃんにも変換してる
    女性の上下白のスーツは海外女優みたいでかっこいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:19:40

    >>84

    あれほんとに良いよね

    ブラウスにスカートも素敵だけど、折角王子君が上下白スーツなので、王子ちゃんにもぜひそんなふうに決めてもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:29

    白スーツとかいう膨張色であるがゆえに余程スタイルが良くなければ似合わない衣装を華麗に着こなす王子ちゃん、また背景に薔薇を咲かせてしまうな??

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:44

    スタイルもだし汚れとか透けが気になって自分なら絶対着れない…
    王子ちゃんならカレーうどん食べても汚れないし濡れても透けたりしない、不思議な力がはたらくはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:20:13

    イメージに合う画像ワンピースのやつしか無かったんだけど、こんな感じで白スーツの王子ちゃんの肩に同じ白スーツの鳩とか雀とか金糸雀とかの鳥さんが乗っている所を見てみたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:39:21

    白スーツ王子ちゃんと聞いて英王室のこの方が浮かんだ…
    気品と華やかさが両立している方の白スーツって最高だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:53:24

    王子ちゃんの白スーツに泥が跳ねても大丈夫なように雨の日は染み抜きセットを常備している御付きの者になりてぇ、晴れの日は日傘を横から傾けて持っている

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:20

    こっちは逆に黒系だけど!スーツで決めた王子ちゃんが見てみたい!
    ボーダー幹部になったあかつきには幹部スーツにハイヒール履いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:53

    ドレスもメンズライクなお洋服も似合うのが王子ちゃんよね
    ドレスの王子ちゃんなら裾が地面に着かないよう持って歩きたい、スーツの王子ちゃんには手をとってリードしてほしい…これが夢願望……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:13

    なんなら王子ちゃんにスーツを仕立てるその道60年のテーラーお爺ちゃんとかになって店をご贔屓にして貰いたい、これはジャンルとしては夢なのか……??

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:02

    王子ちゃんにスーツを仕立てるテーラーのおじいちゃま、実は王子ちゃんのお母様、もしかしたらおばあ様(あるいはお父様、おじい様)にもスーツを仕立てたことがあったりして……?
    「同じ白でもやはりこの色が似合いますなぁ」とか言ってみたい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:00:30

    アンミカのように200種類の白を見分けることの出来るお爺ちゃんか……。
    王子ちゃんにもおもしれー爺だとおもってもらえそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:19:34

    祖母の頃から代々お嬢様にお仕えしている仕立て屋はだいぶロマンがある
    「私の娘にも素敵な服を作ってね」とか言われて「長生きしませんとな~」とか返してみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:40

    王子ちゃんの次の代の子も次の次の代の子も見るために長生きしまくってギネス記録に近付いてそう。
    若さの秘訣はいつまでも美女を意欲的に追っかけることか……。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:49

    白スーツ王子君見てからずっと女性物の白スーツを漁ってしまう~特に好みはネクタイありのやつ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:17:05

    王子ちゃんに食べてほしいフラワーバタークリームケーキを貼っていざ仕事へ……!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:50:50

    王子隊ティータイムにふさわしすぎるケーキを貼って私もお仕事へ行こう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:17:01

    王子ちゃんはお年を召されても、いつまでも可愛くてお美しいんだろうなという確信……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:58:25

    「若い頃めっちゃ美人だったんだろうな……」ってタイプの可愛いお婆ちゃまになった王子ちゃん、めっちゃキュートなデザインのハイテクな車椅子とかに乗っててほしい。
    杖派なら西洋貴族みたいなデザインの重厚なやつ使っててほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:27:11

    >>102

    ハイテクな車イスいいな~!シニア王子ちゃんギュンギュンに飛ばしてほしい

    足腰が悪いのかと思いきや、その後普通に立って歩きだして周りが腰抜かしてもいい

    理由を聞いたら「だって面白そうだったから」って言うんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:46

    確かにセグウェイとかも好きそうよな王子ちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:42:46

    レトロでお上品な着物やドレスを着た王子お婆ちゃまが、こんな1人で階段も昇り降りできるタイプの最新の電動車椅子に乗ってお出かけしている光景を見てギャップで「おぉ……!」と感嘆したい人生だった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:35

    こういう格好&ポーズもしてほしい…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:43

    ロリ時代からおばあちゃん時代まで全ての姿で美しき哉、ああ王子ちゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:58

    椅子にだらしなく座ってるのいいよね
    綺麗な子が足癖悪かったりすると萌える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:52

    フォーマルな場では綺麗に座るけど、自分or身内レベルの人間しかいない場では足癖悪い座り方をするタイプの王子ちゃん、良いな……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:46:43

    王子ちゃんにヒールを履いた脚で乱暴な座り方をしてほしい欲、めっちゃわかる。
    ヒールは高ければ高いほど、鋭ければ鋭いほど良い。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:09

    スケートやってる王子ちゃんの概念ってあったっけ......?
    めちゃくちゃ美しい姿で時には荒々しく、時には優雅に滑ってほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:46

    >>111

    メンズの衣装でもレディースの衣装でも滑ってほしい(強欲)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:22:58

    >>112

    わかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:12:07

    フィギュアスケートは王子ちゃんにしてほしい習い事のあたりで出ていた気がするな……
    確かに王子ちゃんはフィギュアの華やかな衣装で果敢にジャンプに挑むのがとても似合う

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:53

    王子ちゃんスレご長寿ゆえ自分の妄想だったのかここで見た話だったのか忘れるのあるある

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:03

    私も王子ちゃんスレに書いたような気がして書き込まなかった内容が後から見返したら書いてなかったとか、その逆とかよくあるわ……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:49

    正直なんでも似合うだろうな!と思いつつ自分の願望を語ると、フィギュアだったらショートで白鳥の湖、フリーでブラックスワンとかやってみてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:49:19

    メンズならくるみ割り人形とかやってみてほしい、この衣装を着てくれ王子ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:24

    王子ちゃんに食べてほしいケーキ貼って映画を観に行くぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:22

    こういうの見ると王子ちゃんに全部着てほしくなる……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:41

    水色とピンクの組み合わせは可憐極まりなくて本当に美少女に映えるからな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:47

    パーソナルカラーってあるから人によっては似合う色似合わない色があるのに、王子ちゃんはパステルカラーもビビッドカラーもどちらも似合うって言うか似合わない色がなくて本当にすごい。
    何色着ても似合う王子ちゃん...モデルとしてスカウトされちゃうよ......

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:47:26

    同じピンク×水色(青)の組み合わせでも、間違いなくこういう色味が強いやつでも着こなしてそうだよね…

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:30

    ぜひ王子ちゃんに夏祭りで買ってほしい飴細工を見つけちゃったので貼る

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:47

    透明感のあるものって王子ちゃんに合うよなやっぱ……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:43

    最近服や化粧品を見てると、自分がどうこうではなく、王子ちゃんに似合いそうとかまずそっちの発想が先に出てくるようになってしまったよ~!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:58

    >>126

    分かるぅ……

    アニメの王子くんは大分肌ピンクでいいな~ブルベ夏かな~とか考えてたらいつのまにか自分のじゃなくて王子ちゃんに似合いそうなコフレ探してた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:46

    なんなら美容院で髪染めてる時も王子ちゃんの髪色に合いそうなインナーカラーとか考えてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:48:20

    髪をふゎさっ……ってかきあげた時とかに違う色の部分が見える王子ちゃんは確かに良い、それを見て無駄にドキドキするクラスメイトになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:49

    前の方のレスと被るんだけど、王子ちゃんの飼い猫になって王子ちゃんとお揃いの衣装でめかしこみたい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:20

    王子ちゃんの(夢)飼い猫になったら、王子ちゃんに抱っこしてもらえる上に顎の下ごろごろしてもらえるんだもんな……今なりたいポジション№1かもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:45

    服いいな!と思って調べたら、飼い主のピアスとお揃いにできる首輪があるらしく、これつけてもらって王子ちゃんのネッコであることを他人や他のネッコに全身全霊でアピールしたいなという夢

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:33

    もうすぐ羽矢さんの誕生日だけど、羽矢さんは王子ちゃん達にファッションショー感覚で自分の着て欲しい服を着てもらうのが一番喜びそうだなと思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:49

    美少女を使ったリアル着せ替え人形なんて楽しいに決まってるもんな……。
    なんの映画を最近観たのかバレバレだけど、萌え袖でサブカル系っぽいデザインの可愛いスタジャンとかも着てみてほしい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:39:54

    以前のスレで出ていた気がする双子の王子ちゃん王子君概念なんだけど、男女の双子がお揃いの格好するのが癖なので、王子ちゃん王子君にもしてほしいんだよなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:55

    お揃いのコーデは完全に同じ服でもちょっと違ったデザインによって男女差を感じさせても美味しいよね。
    私は男女でこういうタイプの差異のある双子コーデが好きです。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:37

    王子ちゃんのメインのイメージカラーは青系だけど、髪の毛が茶髪だからインナーカラーはストロベリーピンクとかも似合いそうだ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:06

    そういえば女子は主にバッグが小さい人と大きい人に分かれるけど王子ちゃんはどっちなんだろう
    なんとなく財布とハンカチとリップしか入らないんじゃないの、というくらい小さなバッグ持ってるイメージだけど、大きめの鞄に夢……じゃなくて細々した物いっぱい詰め込んでるタイプでもいい〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:12

    なんか今日めちゃくちゃアクセス繋がらないんだけど自分だけ?と思いつつ王子ちゃんに持っていて欲しいバッグ貼る

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:35:00

    王子ちゃんレベルのルックスならウエストポーチをウエストに付けていてもダサくならないんだろうな……。
    ウエストポーチはウエストポーチって名前のくせにウエストにつけると人類の9割をダサく見せる魔のアイテムなんだ……。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:29

    こういうちょっとネタ入ってるけど可愛いバッグ持っててもきっと似合って見えちゃうんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:26

    ふと思ったんだけど、王子ちゃんがロングヘアだった場合、体育の授業の時はポニーテール王子ちゃんが拝めるかもしれないんだな……でもショートヘアも捨てがたい……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:09

    >>142

    チェス柄のシュシュとかでパパッと結んで元気にグラウンドを駆けて行ってほしいよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:26

    王子ちゃん、絶対体育も得意そう
    運動苦手なイメージが無い

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:37

    ボーダー入ってなかったら王子ちゃんは何部だろう……生身でも足速かったら優雅な制服姿に反して意外とバスケ部とかだったりするのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:53

    女子バスケ部は可愛い子の宝庫だからな……。
    試合になったら女子ファンも男子ファンも詰めかけてめっちゃ応援されるし横断幕も作られそう。
    全然バスケ部じゃない私も応援しに行くし3Pシュートとか王子ちゃんが決めたあかつきには耳を劈くような黄色い悲鳴を上げる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:21:06

    女子バスケ部の王子ちゃん、試合が終わったらチームメイトの皆と祝勝会も兼ねて可愛い餃子を作るパーティとかしてほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:45

    なんとなく王子ちゃんは文化部(吹部とか)のイメージだったんだけど、バスケ部最高だな……練習試合に詰めかけてキャーキャー言う後輩女子になりてぇ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:55

    >>147

    薔薇の餃子も焼いてほしい、というか私が焼いて王子ちゃんに献上する

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:48

    学校の部活だと大会前に後輩が先輩へ手作りのお守りを作ったりするけど、内心憧れの王子先輩の分作りたいな〜と思ってる後輩がちらほらいそうだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:25

    部活やる王子ちゃんなんて何パターンあってもいいな
    私調べで美少女しかいない新体操部を推します
    リボンくるくるしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:42:20

    新体操も華麗でいいな…!
    漫画でたまに部活の練習や試合中にファンの女の子たちからキャーキャー言われてるキャラが登場するけど、王子ちゃんはまさにそういうポジションになりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:50

    新体操部の王子ちゃんも良すぎるな。
    こういう技やってほしい。
    あとフラフープとかボールとか使ってる王子ちゃんも見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:08

    新体操だとこういうシンプルな練習着もいいなってなる
    レオタード姿の王子ちゃん見て細!ってなりたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:36

    美少女ヒロインが新体操部なのは南ちゃんから続く系譜だもんな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:15

    バドミントンとかも似合う気がする
    練習試合の対戦相手が王子ちゃんで、可愛い……と思ってたらストレートで下されるモブになりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:57:21

    何部でも王子ちゃんがいたらキラキラした部活に見えるまである。
    オカルト研究会とかでも王子ちゃんがいるなら神秘的な部活に感じるぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:37:59

    顔が見えない剣道部にもロマンある

    王子ちゃんに試合で負けた他校生モブが「名前が王子?どんな顔か拝んでやろう」って面をとる瞬間を見てたとこにあのご尊顔
    汗までキラキラに光って見えて、さっきまで憎たらしく思ってたのにって情緒がぐちゃぐちゃになるモブよ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:11

    面を外したら美少女パターンだったら前話題になってた気がするけどフェンシング部もいいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:50

    このまま能楽のお面を被っている王子ちゃんも見たいけど、能楽部なんて存在する学校あるのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:41

    >>161

    調べたらマイナーだけどあるにはあるっぽい……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:05

    やっぱり練習着とかある部活は惹かれる
    いっそ演劇部ならどんな衣装でも着てもらえる!
    王子ちゃん演劇部によくいるちょっと変わり者の天才っぽいもん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:48:37

    主役に選ばれた王子ちゃんを見て最初は「顔で選ばれたんだ……」と思ってたのにいざ演技を見たらダントツで上手くて終わる頃にはファンになってるモブがきっと自分です

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:18

    普段はお姫様とか王子様みたいな花形の役ばっかりだけど、違う役もやってみたらやってみたで演技力と美貌に物言わせてやりのけてみせる王子ちゃん……亜弓さんみたいな王子ちゃん……。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:01

    今日羽矢さんのお誕生日なので!
    忙しくて何も準備出来なかったんですが、羽矢さんの好きなキウイを使ったタルト貼ります!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:31

    映画を観終わったら羽矢さんのために予約していたケーキを取りに行くぜ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:04

    ハッピーバースデー羽矢さん!!!!
    王子ちゃんたちからのプレゼント(概念)には及ばないケーキかもしれないけど気持ちを受け取ってください!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:40

    >>168

    金欠で諦めたけど私も小さいホールケーキ買ってネームプレート乗せたかった……!!

    人様のケーキに便乗する形だけど誕生日おめでとう羽矢さん!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:14

    ああ、羽矢さんの誕生日間に合わなかった~!
    遅れたけどおめでとう羽矢さん…!
    このスレで生まれた好きな概念はスパイファミリーのヨルさんコスする羽矢さんと、王子ちゃんに百合営業される羽矢さんです。
    お祝いのキウイは明日食べます🥝🥝

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:17:33

    王子ちゃんにどっちのほうでも着てほしい服を投下して仕事に行ってきます!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:15

    もうさんざん言われてるけどやっぱり羽矢さんのリテイクくらう前の隊服デザイン見てみたいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:53

    >>171

    可愛い~!

    どっちも王子ちゃんで見たいし、王子ちゃん&羽矢さん、あるいは王子ちゃん&王子君でも見てみたい衣装だ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:24

    こういう隠し部屋が凄く好きなんだけど、ファンタジー世界の王子ちゃんもある日学校の隠し部屋を見つけてそこを秘密基地にして遊んでそうだなと思った
    王子ちゃんのご自宅でも良い……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:49

    王子ちゃんらと書籍いっぱいの非日常空間の親和性は本当に何なんだろうね。
    こういうシャフトアニメに出てきそうな図書館にも是非いってほしい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:35:35

    前に王子隊のお茶会に招かれるモブ概念が生まれてたけど、招待状に記された会場が図書館で、不思議に思いつつ向かったら、本棚の扉が開き、奥の部屋にはお茶会の準備が整ったテーブルが……みたいなシチュとかもありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:38

    美術館みたいなオシャレ図書館を見てると、図書館に着ていく服が無いな……って気分になるんだけど、逆に王子ちゃんだったら撮影ですか?ってくらい馴染むんだろうな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:45

    このオーストリアの修道院図書館とかめっっちゃ王子隊に似合うと思う。
    みんな清楚にドレスアップして静かな微笑みで思い思いの本を読んでくれ……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:56

    王子ちゃんが王子隊のメンバーとハリポタに出てくるような図書館で勉強してる姿見たいもんな……

  • 180スレ主22/08/16(火) 21:49:58

    スレ主です〜。
    このスレも完走が見えてきたので195くらいで次スレを立てようかなと思ってます。
    次がpart11と王子に縁のある(?)数字なので、現スレ主が王子ちゃんスレ立てるのは一旦そこで区切りにするつもりです。
    もしまだまだ王子ちゃんについて喋ってたいよ〜!という方がいたら、お気軽にpart12以降も立ててもらえたらと思ってます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:45

    >>180

    スレ主さまいつもお疲れさまです~

    とりあえず次スレはあるとのことで感謝です!


    ハリポタと王子隊の親和性はすごいよね……なんでだろう、チェスのせい?西洋風の顔?気品??

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:11

    >>180

    次スレで最後とのことで了解です!

    もはやこのスレを覗くことがライフワークとなっている身としては寂しさもありますが、こんな楽しい場を長らくご提供いただき大変感謝しております!

    次もワクワクしながらお待ちしております!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:22

    次スレやった~~

    ユニバのグッズでハリポタのチェスがあったけど、ぜひ王子ちゃんに持っててほしい……てか王子隊でユニバ行ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:48

    名前はわかんないけど、こういう上から垂らされたリボン(?)を使って空中で踊るやつ王子隊にやってほしい。
    ポールダンスよりこっちのほうが似合いそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:14

    >>184

    エアリアルだっけ?確かに似合いそう

    ところで王子ちゃんは社交ダンス(競技じゃない方)に誘われたらさらっと踊れそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:57

    王子ちゃんにこういう可愛い服全部着てほしい(強欲)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:38:13

    >>186

    わかる。

    観光地でドレスとか和服とか着られる体験を売っているショップの店員さんになって、王子ちゃんたちにあれやこれやの衣装を着せたい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:02:39

    クマしか見つからなかったけど、モチーフ的にはウマでもうまかろんとして成立するはずなのでそんな感じのマカロンを王子ちゃんにプレゼントしたい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:59:40

    動物マカロン可愛い
    そういえば以前このスレで、ユニコーンで調べるとゆめかわいい系のものがヒットすると聞き、ユニコーンマカロンで調べたら本当にそれっぽいものが出てきた
    やはりユニコーンなのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:22

    王子ちゃんロイヤルな雰囲気だけど家は日本家屋だったりしたらギャップで好きになるかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:19

    >>190

    良い……

    外観が古めかしい日本家屋で、中は洋間風の間取りの家とかでも素敵だと思った

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:07:52

    純和風の日本家屋に住む王子ちゃんは祖父母も一緒に住んでるかもしれない
    あと日本家屋だけど居間の窓がステンドグラスになってる家あるじゃないですか、ああいうのお家に住んでそうなイメージもある
    居間にレトロなピアノが置いてあったりする

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:28

    洋風の素敵な家に住んでてもそれは想像通りで素敵だし、いっそ古くてぼろい平屋に住んでても王子ちゃんの魅力は損なわれない
    山田太郎物語みたく周りに勝手にお金持ちだと思われてる王子ちゃんの世界線もあってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:10

    なんなら幽霊の出そうな団地に住んでたって王子ちゃんがお美しいことに変わりはないからな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:42:35

    Francfrancが来月に出すディズニーモチーフのアイテムがどれもこれも王子ちゃん過ぎて飾るの自分の部屋なの考慮しなければ全部買いたい
    画像はジャスミンモチーフのなんだけどあまりにも王子ちゃんに似合うと思うの

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:48:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:08:42

    新スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:32

    新スレやった!ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:44

    Francfrancの王子ちゃんぽさすごいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:15

    それでは次スレで~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています