カメラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:13

    実際馬ってカメラが何なのか理解しているのかもん?
    ゴルシは用途に気付いてるとしか思えない行動するもんけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:08:13

    なんか二本足が四角いの構えたときにポーズすると一杯誉めてくれるくらいはわかってるんじゃないかもん?
    計算が出来る馬ことハンス君も人の顔色伺って答え当ててたらしいしこれすると喜ぶなってぐらいは思ってそうもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:10:34

    ウオッカは写真撮られるのが好きもん

    だけど携帯電話のカメラで写真を撮ろうとすると怒ったらしいもんから、「あの四角いやつを向けられてる時に大人しくしてるとヒトミミが喜ぶ」っていう認識かもしれないもん
    だからカメラ「は」認識してると思うもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:12:33

    ズサーっとやってきてカメラにアピールしまくるレッツゴードンキちゃん可愛いもん
    定点カメラで人が構えてなくても突撃してくるあたり分かってそうもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:18

    親の実家の犬がテレビ電話で移る俺の顔に反応してたり、犬は映像でも人とか識別してるし、カメラで撮ったものを見せれば何する機械かは理解できそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:28

    確かマベサンはそんなエピソードなかったもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:06

    コントレイルは多分人並みに理解してるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:52

    ゴールドシップ放牧・定点撮影動画

    この動画の5:35:45から見れば分かるもんけど、ゴールドシップは首を上げて定点カメラの後ろに人が立っているかを確認してるもん

    だからこの馬、カメラ=「こいつの前でおもしれーことすればヒトミミが喜ぶ」って考えてるのマジかもしれんもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:02

    ワールドプレミアはカメラに向かっての変顔が多いもん
    何かしらアピールする必要のあるものという認識はしてそうだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:32

    ちなみにフラッシュは厳禁もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:43

    >>10

    女帝フラッシュ事件から禁止になったのかもん?

    それ以前は問題じゃなかったもん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:59

    鉄火場でコンプライアンスなんか気にするやつはいないもん
    っていうのは良くある話だもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:37

    >>11

    もともとフラッシュは馬に悪影響を及ぼす可能性があるとは言われていたもん

    オグリブームの頃にそれを知らない人が多く参入してきてフラッシュの使用が一種の黙認状態だったけど、エアグルーヴの秋華賞の一件があってフラッシュ厳禁が定着した…というのが一説もん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:18:22

    オメガパフュームの定点カメラカットイン芸もん

    このお馬さんいつもここでカットインしてるもん

    絶対理解してるもん


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています