ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part193

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:08:28

    ペー♪ポー♪『美味しいお豆腐はいかがですか〜』

    「ハヤヤッコさん、豆腐売ってるんだね」

    「結構評判が良いらしいよ。冷奴だけに」

    「…やる気下がりそ〜!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part192|あにまん掲示板エフフォーリア、ウインマリリン 我ら輸送ダメダメコンビ!!「マリリンさん、私はたぶん遠征がダメなわけでは」「いいな〜、私も海外行きたいな〜」「聞いてナイ」前スレ https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:20

    193冠!
    ロゴ先輩40人ズナ姉さん23人エピ先輩25人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:09

    もう200も近いとは...嬉しい限りですな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:52

    アイス作りですよアイス作り
    夏らしくて良いじゃないですか!
    あ、えっちゃんはおやつ抜きだからダメか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:06

    そういうわけで、アイス回です。シンカンセンスゴイカタイアイスとかありますねぇ

  • 7F422/07/19(火) 21:04:26

    で、でも…面白い人が「アイスはカロリーが冷たさで縮むから実質ゼロカロリー」って…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:01

    >>7

    体温であったまって溶けるじゃないスカ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:43

    シンカンセンミタイナナマエノアシゲにシャンティイ1800mで勝てばもらえる、
    シンカンセンスゴイカタイアイス(マイラー味)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:42

    F4「その時、ふと閃いた!ゼロコーラでアイスを作れば太らないおやつが確保できるかもしれない!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:54

    F4「フトラナイアイスクレ」

    ☕「ないヨ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:03

    タイトルホルダー「私とお姉ちゃんがパフェ頼むと、みんな大きいほうを私の前に置くんですよ。いや、私こんなに食べられないので」
    メロディーレーン「スイーツは爆発だよタイちゃん!うおおおお!私はウマ娘火力発電所だっ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:25

    夏はあずきバープボよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:39

    あずきバー齧ってアニメみたく「じいいいいいいいん…」って震えてそうなプボ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:18

    >>1

    フラッシュ「豆乳下さい」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:19

    >>11

    ☕「かき氷に無糖コーヒーだヨ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:09:36

    おどう「アイスボックスにアクエリアスぶっこんでかきこむんですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:30:31

    納豆トレーナーから繰り出されるジェラートに舌鼓を打つレーベンちゃん。ラヴズもオークスの縁で美味しそうに食べていると私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:48

    >>19

    納豆ジェラートに見えて駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:56:48

    ところでカズオが先にフランス入りするってマジかもん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:42

    >>21

    週刊gallop曰く

    まあマジで初見でロンシャン2400mは負け確だから良いと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:52

    納豆ジェラートはもう地獄の産物なのよ
    でもユープボコンビはもぐもぐ食べてそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:02:41

    プボ「プボは食べ専だからコンちゃんたちよろしくプボ〜」
    コン「はいはい、タクトがジュース買ってきたからそれ飲んで待っててね」
    レイ「ちょっと!20世代の先輩方はボンド先輩に甘過ぎです!」
    ユー「そーだぞー、21組の食べ専担当ことこのユーも忘れるなー」
    レイ「ユーはお菓子担当でしょ💢ソダシ、キッチンに連れていきなさい」
    ユー「あ〜〜れ〜〜ってちょっと白いの痛い痛い痛い痛い痛い」

    エフ「アイス…いいな…」
    タイ「……後でこっそり分けてあげるよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:06:31

    ・左耳に星3つ→牝馬三冠?
    ・リボンの柄がもろ勝負服(白水色ギザギザ)
    ・流星

    いや…まさか…マサカネ…現役だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:07:36

    >>25

    📞「タクトがこんな女々しいわけないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:22

    >>25

    タクトってクラブ馬から許可取るの難しくないか?

    一部でシーザリオの予想も出てるけどリボンの柄がモロなのがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:51

    >>26

    会長。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:11:39

    >>27

    言い方悪いけどタクトのところのクラブって弱小クラブだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:14

    サンデー、社台、キャロット、ラフィアンあたりの歴史が20数年あるのにたいしてやっと10年いくかいかないか位の年数しかやってないから活躍した子が少ないのはしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:42

    正直赤要素がちょっとでも入ってればスティルインラブ!って言えるのに、
    今見えている要素があまりにもタクトちゃんすぎる…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:25:24

    >>25

    専用衣装が来ないとなんとも言えねーわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:18

    タクトちゃんは無いとして、マジで誰なの…
    アドマイヤグルーヴって話もあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:28:37

    タクトちゃんじゃね?
    →現役だし他の馬では?
    →なんかピンと来ないな…
    →やっぱりタクトちゃんじゃね?
    以下無限ループ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:28:51

    そもそもスペちゃんのサポカにわざわざ映り込ませるような文脈ある子誰よ?って言ったらやっぱ娘になるんじゃないかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:29:28

    (一応タクトちゃんもスペのひ孫なのだ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:30:03

    >>33

    アドマイヤグルーヴはありえるけど、エアグルーヴの娘かというと微妙じゃね

    タキオンとダスカが似てないといえばそうなんですが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:30:29

    >>35

    一応タクトもスペの曾孫なんで血縁理論もカバーしてるんすよタクト説…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:30:38

    >>35

    あんまりスペっとしてないから娘ではないと思うけどなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:13

    娘がスペっとしてる前提なのほんと笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:32:33

    >>40

    だって、スペっとした成績してるし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:34:21

    スペちゃんはメインストーリーの有馬で無事にウイニングランしました(なお2着)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:34:59

    >>42

    勝ったらIFストーリーあるから!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:53

    タクト血縁とは言っても流石に遠いし、スペ娘のスペ要素は全部ブエナが引き継いでる読みでシーザリオかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:22

    >>44

    ザリオちゃん来たらキャロットファームOKだからエピやエフがいけることになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:15

    えっこれで1週間焦らすの!?正気か??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:59:31

    ソダシ「3勝牝馬…ああ、ついに私もゲームデビューか…」シミジミ
    アカ「ソダシちゃん髪染めたんだねー」
    ユー「カツラかも知れんぞ。勝利演出で吹き飛ぶ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:30

    >>47

    ソダシちゃんはあらゆる意味でない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:37

    茶髪のソダシちゃんなんかみとうない……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:45

    ここから半年で何人幻覚解除されるのだろうか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:12

    ソの字が来る=どこぞのプイっとした三冠ウマ娘がやって来ることになるんで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:42

    「ソダ………? あれ、ユー?」
    「おー、赤い子。なんか起きたら白くなってた」

    ユーバーレーベン(芦毛)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:21

    仮にデアタクだったら確かに現状一番ドラマティックなお馬さんだからなぁ……って思うところはある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:56:17

    ぶっちゃけ赤バッテン解禁されるだけでここのスレの幻覚が大量に卒業するでな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:32:36

    >>53

    あとG 1一つ勝ったらもう、もうやばいよ

    (語彙力の出遅れ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:33:22

    >>52SCPユーハーレーベンですやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:13

    >>54

    来たか…👹寮長が!

    大歓迎だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:39:26

    >>19

    ウインマリリン「ミルコ先生、私、レーベンを太らせるなって言われてること伝えましたよね?いえ、怒ってないです。ただちょっとお願いが。先生のロードワークにレーベンを連れてってください。弱音はいても無視して完走させて下さい。いえ、だから怒ってないですってば」


    ユーバーレーベン「おお、ヌートリア」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:46:20

    「空の彼方に最後の軌跡」ももちろんドラマチックで大好きなんだけど、ラジニケの「さらばコントレイル!」もオシャレで素敵だよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:46:22

    マジでヌートリアを追っかけたミルコは面白すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:09:19

    タクトが来たらこのスレ的には大激震だなぁ…直近の馬も現役馬も実装される可能性があるってことだし
    プボとかキセキも現役だけど来てくれないかなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:55

    現役馬とか、あと5年は来ないとか思ってました。
    いやあの娘がほんとにタクトちゃんなのか
    実装ウマ娘かは分からないんですけどね…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:32:53

    まあ…同期が現役なのにウマ娘になってるのもいますし…ねえマカヒキさん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:17

    このスレの住人的には現役世代実装は悲願なんだけど、一方でデアリングタクト本人(馬)の物語はまだ全然終わってないからもうちょっと待っててほしいって気持ちもある
    もちろん来たら全力で陣営&サイゲに感謝するけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:04:37

    例の子アイちゃん説も出てるわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:04:51

    >>61

    キセキ……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:08:02

    キセキ民!?絶滅したんじゃ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:59

    キセキ民は夢からさめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:13

    言うてこのスレ赤バッテンそこまで居なくね?と思うのは社台全盛期からちょっとズレてるからか
    実際このスレだと寮長くらいじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:11

    >>69

    クロノネキ

    ぐらん

    オルフェ

    ラララ

    シャフ


    くらいかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:31

    ソングラインは?って思ったけどあんまりでとらんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:36:27

    👹なんですのその呼び方は

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:50

    モ「話題になるだけマシ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:21

    結構いるやんけ!って思ったけど競馬全体で考えればこれでも黒バッテン率少ない方か

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:25

    ウマ娘のお陰で~って言ってたの照哉さんだっけ?
    じゃあこの辺りは可能性あるのか…ダイワとサトノが早い段階からいたのも納得かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:14

    >>69

    スレのメインになってる20世代にサンデーレーシングの子がほとんどいないからね

    ヴェルトライゼンデくらいかな確か

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:49

    ダイワとサトノは社台の傘下だけど個人馬主だからそこが許可出てればOKって感じやないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:37

    ダスカとかは共同所有で少なくとも現役時には照哉さんの権利が半分あったから許可貰ったんじゃないかという話だと思う

    ダイワスカーレット - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:03:06

    あとロブロイは元々の馬主の大迫忍さんだけじゃなく吉田勝己さんと吉田照哉さんとも共同で所有してるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:32
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:39:16

    たけしのファインプレー
    えふは体重制限ができてみんなはお菓子でハッピー
    ヨシッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:44:01

    そ…そう来たか〜〜〜〜!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:59:44

    しょうがあるよ……!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:59:49

    貴方だけを愛してるさん「は?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:01:49

    かつての強敵と手を組むアツい展開(最大限のオブラート)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:02:08

    同じ厩舎のウィザードさんが海外行ったときの鞍上だしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:05:37

    ではここでカワーダの凱旋門賞を振り返ってみよう…


    [ハイライト]凱旋門賞2014年ハープスター ジャスタウェイ ゴールドシップ


  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:09:57

    「彼はダンシングブレーヴにでも乗ったつもりなのか?」とまで言われた男にダンシングブレーヴの曾孫をあてがうのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:11:17

    >>84

    おはエクリプス賞最優秀芝牝馬

    もう貴女は引退済でしょーが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:12:35

    >>88

    実際ハープスターも末脚が武器なんだが、あの位置からは「届くかボケ!」なんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:14:01

    ハープさんはユーガお墨付きで「一度も本気で走らなかった」らしいから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:41:55

    凱旋門はしゃーなしなので、帰国後はまたリュージに戻るといいね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:44:27

    >>85

    アツいのはユーガの尻だよ(匿名・ヨーグルトさんからのお便り)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:46:24

    >>93

    ダノックスのところのお馬さんたちはなーんであんなに汗っかきなのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:15:18

    山籠り(交流のためにキャンプ飯を振る舞われる)するプボとトレーナー…
    火が点かなくて「お前は俺か!」と薪にキレるトレーナー…
    おいしいアヒージョ…
    なぜかいる芸人たち…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:20:54

    川田騎手の方が海外経験あるし、和田騎手は国内の騎乗数がとんでもないから今回の乗り替わりは仕方ないと割り切ったけど国内に戻った時和田騎手に戻るかが不安

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:38:16

    かわだ……わだ……繋がったな
    これはもう凱旋門ぶっちぎりでプボズオンリーユーって寸法よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:15:21

    カワーダか…
    本音を言えばリュージ鞍上が良かったけど海外経験無いししょうがないか
    カワーダは海外経験あるしズブ馬の扱いは大丈夫だろうからカワーダならまあ安心かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:16:25

    外国人騎手だと所属厩舎の馬が出るってなった瞬間にお別れすることになるからねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:16:59

    デム次郎バルザ郎に次ぐ新型の郎シリーズ
    その名も川田落としちゃったよどうしたもんだ郎

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:19:00

    前回は向こうのトップジョッキーからトップジョッキーになるミラクルだったけどそう何度も起こることじゃないしね…
    ユーガ固定で行けるなら良い事だ 

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:30:24

    因縁のシルソニくんから鞍上を託される熱い展開よ
    暑いのはケツだけじゃないってね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:20:49

    やあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:54:52

    ユーガのケツが熱いのが共通認識になっている…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:21

    愛も熱ければケツも熱いからな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:50:04

    プボくんカワーダの縁でラヴズ姉さんともお知り合いになるのか
    割と真面目に20世代の外交の要じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:56:47

    お尻に火が付く

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:58:30

    鞍上は
    熱ケツ指導
    ユーガロボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:12

    >>103

    クリフジ姐さん!

    貴女はクリフジの姐さんじゃないですか!


    そう言えばウマ娘の中にもクリフジの血が入ってる娘とかおるんかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:51

    クリフジの血はイチジヨウの子孫以外、もう残ってない

    ウマ娘関連だと、クリフジのオーナーが運営してたユートピア牧場で生産されたのがライスシャワー号

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:12

    ラウズ「これは…噂のNTR…!?」
    マルシュ「寝てから言ってちょ」
    グラン「びーえすえすでは?」
    ラウズ「は?好きとかそういうのじゃないし!単に取られたら腹が立つだけだし!」
    クロノ「…」ヤレヤレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:38:38

    ええっ?!プボとユーガのキャンプ配信だって?!
    ユーガの料理をほおばるプボ見たい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:06

    リュージとユーガはリュージの甥への逆ドッキリで見せたユーガの迫真の演技がほんまに....

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:28

    劇場版青空のコントレイル
    〜闇とタケシとヘッヘッヘッ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:24

    なおユーガは野菜嫌いである

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:17

    まあウマ娘のおじさんとその弟も人参嫌いだし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:11

    『今日は〜。特別ゲストをお呼びしてるプボ。カワーダトレーナーだプボ〜』
    『よろしくお願いしますカワーダです』

    「は?」
    「見なよタクト。ラヴズ先輩修羅の顔」
    「やめなさい…」

    『カワーダトレーナーはね〜。キャンプがご趣味で、料理もするとか聞いたプボ〜』
    『そうなんですよ。ギアも揃えてね、庭でテントを張って』
    『早速本題に入るけどごはん作って』
    『いや早すぎやろ!えーと、じゃあとっておきの「ほりにし」を使って…』


    『美味しかったプボ。今日はね、ここで一旦切りたいと思うプボ。次回は、ソロキャン編。また見てプボ〜!』
    『どこがよかった料理?』
    『ほりにし美味しいプボ〜!』
    『じゃあな、一つあげるわ。はい』
    『おお〜。隈取りがデザインされてるプボ』

    「は???」

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:44

    騎手は体重管理が滅茶苦茶きついから可能な限り好きなものだけたべたいんじゃなかろうか

    ユーバーレーベン「抗議する。ユーはこんな淡白な食事では元気がでないぞ」ムー
    ウインマリリン「最近の充実おやつライフの代償です。それにミルコ先生のおすすめ店のお豆腐もあるし、お味はとってもいいのよ」
    ソダシ「仕方ない、レーベンには私の分のほっけをあげよう」ヒョイ
    コンちゃん「ソダシちゃん、ひょっとしてほっけは苦手?」
    ソダシ「苦手ではないけど、内地では別段食べたいと思わないというか」
    ユーバーレーベン「二人はどうしてユーと同じご飯を?」
    コンちゃん「へ、ヘルシーメニューに興味があって……」(お腹を気にする仕草)
    ソダシ「私はレーベンがマリリン先輩にシゴかれる様子を見に」
    ウインマリリン「あ゛ん?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:56:57
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:05:00

    ユー「ならばユーは一日一食にする代わりに毎日酒池肉林するぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:47:15

    >>119

    メニュー見る限り、元々ヘルシー志向の好みだから

    食べたいものがこってり系の人は鵜呑みにしてはいけない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:32:42

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:45:47

    >自分が「食べたい」と思うものは、体が「欲しい」と思ってるもの


    メロディーレーン「ふっ。ワイルドな体に生まれちまったぜ」ケプ

    エフフォーリア「その体のどこにあんなにたくさん入るんだろう……」

    タイトルホルダー「私も昔から疑問だったけど、お姉ちゃんの数ある不思議要素の一つとして気にしないことにしたよ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:38:49
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:41:51
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:42:26

    >>119

    F4「そう、だから私もおやつが必要なのよ……」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:05:45

    >>125

    オールカマーはファンロンニキとキートスちゃんも来るからなかなか楽しみなレースになりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:44:01

    >>126

    おやつおしまいでーす

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:56:42

    おしまいです
    えっちゃんもおしまいですよ
    おしまい
    おしまいでーす
    おしまいです
    デュースおしまいね
    おしまい
    そうそうそう
    おしまーい
    はいえっちゃんもおしまいよ
    おしまい
    デュース帰ったよ?
    デュース帰ったよ
    えっちゃんおしまい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:04:36

    エフトレ「おやつはお・し・ま・いDEATH!」
    えっちゃん「やられたらやり返す…倍返しだ!」(レース並みのダッシュでカフェへ向かう)
    エフトレ「…あもしもし?出禁ウマ娘がそちらに向かいまして…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:31:43

    えっちゃん? お菓子の代わりに持ってきたハヤヤッコ印のおからだよ
    いらない? そう……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:33:41

    ファラ『出禁の子に出すおやつはないヨ』
    F4『ショボーン(´ー`)』
    ファラ『ないヨ』

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:27

    ☕「流石に可哀相だしこれでも食べナ」
    つ こんにゃくとごぼうの炒めもの ブラックコーヒーを添えて

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:02:11

    おやつを食べたがるエフフォーリアという噂が広まる中
    本人は真面目に太鼓の練習をしていた

    メロディーレーン「おお、完璧にマスターしたね。さすがえっちゃん」
    エフフォーリア「すみません、付きっきりで見て頂いて」
    メロディーレーン「にゃはー、やっぱり有名人は色々身動きとりづらいところあるでしょ?ここは私がライブの練習に使ってる場所だから人目につく心配はないしね。それに……」
    エフフォーリア「?」
    メロディーレーン「えっちゃんの姿が見えなくても、おやつが我慢できないえっちゃんが隠れておやつを食べてるという噂をみんな信じてるから安心していいよ!」
    エフフォーリア「安……心……?」(宇宙を見る目)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:00:05

    すっかり食いしん坊ウブ娘と化したえっちゃんに悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:50

    シャフ凱旋門じゃなくてJCだって!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:23
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:01
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:45

    競馬マシーンF4からおやつ大好き・エフフォーリアと化したえっちゃんをどう思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:27

    >>139

    えっちゃん「ソノフタツハ…リョウリツスル!」もぐもぐ

    エフトレ「それ食べ終わったら計量ね」

    えっちゃん「」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:39:03

    ソダシ「エフフォーリア、はいトッポ」
    エフフォーリア「……どうも」

    ユーバーレーベン「エフの子、ユーのおやつあげるぞ」
    エフフォーリア「うん、ありがとう」

    タイトルホルダー「えっちゃん、私のドーナツ、1個食べる?」
    エフフォーリア「からかわないでホルダー。レーンさんの流した噂だって、あなたは知ってるでしょう?」
    タイトルホルダー「あはは、ごめんごめん。困ったえっちゃんの顔が面白くてつい、ね」
    エフフォーリア「まったく、みんなから貰ったおやつ、どうしようかしら」
    タイトルホルダー「お姉ちゃんが新曲書き始めたら差し入れしてあげて。あっという間に無くなるから」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:04

    🎾たくさん食べても食べた分だけ運動すれば問題ないよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:23:54

    ドウデュースくんがおどう呼ばわりされてるの好きだけど何処が出どころなんですかね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:17:22

    >>143

    前川調教助手がそう呼んでますね

    なので2人きりの時のトレーナーはドウデュースをおどうと呼んでいることをイクイノックスにバラされた概念を提唱します

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:59:15

    天才自由人ジオグリフと道草もぐもぐドウデュースに挟まれたイクイノックスの明日はどっちだ
    え? 菊じゃなくて秋天? そう……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:26:15

    ブラックホール元気そうで良かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:39:22

    これって相馬野馬追かな?

    そっか、もうそんな季節か…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:51:38

    夏真っ盛りだね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:55:02

    ウマ娘世界の夏はオフシーズンだからこそのイベントもありそう
    夏競馬の前にドリームトロフィー行った組のライブとかトークイベントとかやって若駒たちに憧れの目で見られるカイチョー……
    という妄想をするコンちゃん かわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:56:42
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:37:37

    ジェンティルドンナ「歌って踊るだけがウマ娘の仕事じゃないのよ」ビュンビュン
    コン「槍を小枝みたくブン回さないでください」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:53:53

    怪我が原因でレースの世界から離れざるを得なかったブラックホールが野マ追と出会って新しい生き方を見つけるまでの物語ですって?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:12

    ところで、来週のウイニング競バはタイトルホルダーの夏休みSPだそうですよ

    同時上映の短編映画…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:10:52

    甲冑姿が似合いすぎる漢貼る

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:00:25

    劇場版コン娘ゲンカクダービー
    デアリングタクトvsコントレイルvsえりもの熊
    同時上映:タイトルホルダーのなつやすみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:29:10

    🎾「先輩!ニエル賞出ます!」

    マカ「ニエル賞?余裕余裕〜」

    ワグ「そこで末脚置いて来たんじゃ?」

    マカ「きょ、京都で拾ったし」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:31:21

    マイラプソディの名前久しぶりに見たな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:38:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:41:56

    🎾「うーん、凱旋門賞は前哨戦に出るべきなのか直行すべきなのか…」
    謎の菊花賞ウマ娘S「迷える子羊よ、お聞きなさい。かつて『日本最強』と謳われたダービーウマ娘のローテーションを伝授します」

    🎾「先輩、私ニエル賞出ます!」
    マカヒキ「そう、頑張ってね(なんだろう、謎の存在の意思が働いた気がする)」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:52:12

    友道厩舎はマカヒキさんに全肯定してるからな…
    凱旋門賞ローテがマカヒキローテになるのも仕方がないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:20:32

    マカヒキは選手兼任コーチだからね、仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:36

    脳天杭打ちパイルドライヴァー!
    なんとなくあまり強いイメージなかった(失礼)から意外でしたね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:34

    >>162

    まあ香港ヴァーズ2着はただの香港瓶さんがバカ強かっただけだけど、ネオム11着、シーマ4着でコロネーションC2着(フクムに4馬身)だから仕方ない(現地オッズでも舐められまくり

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:36

    香港でグローリーヴェイズ、ドバイでシャフリヤールに負けてるけどここにきてかあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:54

    >>162

    まさかの爆走

    ヴェイズとまた走る機会あるといいな

    香港また来て♥

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:30

    実際最低人気だったのでそれほど間違った印象でもない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:16

    >>167

    現地の人たちすら舐めてたからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:43

    トルカーも流石

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:05

    トルカータータッソはアスコット初で、馬場もあまり渋っていない良でこれだからね
    やっぱり凱旋門賞はまぐれで取れんわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:11:13

    それにしても世界の合田さんの馬名の呼び方はクセが強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:53:17

    おめでとうパイル
    いや〜また凱旋門だと馬場や坂も違うから分かんなくなりますねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:57:51

    実はそんなパイルちゃんに2回先着してる日本馬がいるんですよ
    うう……オーソリティ……どうして……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:17:25

    コルテジアくん勝って欲しいなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:42:06

    タートルボウル産駒ベレヌスの逃げ切り
    タートルボウル産駒…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:43:34

    アイルランド生のフランス種牡馬
    2017年に亡くなってるな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:02

    ベレヌスといえば


    そう、マカヒキセキ♥️だね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:57

    >>177

    ♦︎「は?マカノダイヤモンドですよ?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:50:37

    ダービー馬マカヒキ5年ぶりの復活V【京都大賞典2021】

    ベレヌスと聞いてそれが出るのはこのレースの実況丸暗記してるキセキ民だけだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:50:48

    ベレヌスがあのまま逃げ切るとは

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:55:19
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:59:50

    というか西村くん金鯱賞のギベオンの時の鞍上じゃん
    やっぱ中京だと強いんだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:01:10

    >>182

    中京記念だけど今年は小倉開催なんすよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:01:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:05:32

    サマーマイル(1800m)シリーズ 中京(小倉開催)記念

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:06:01

    中京開催か名前に中京が入っているレースで名前が4文字の逃げ馬に乗った西村は買える

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:10:11

    🤖………ニシムラ………ギべ………

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:11:18

    サリオスは本質的に逃げ馬おじさん「サリオスは低人気になることはない」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:14:57

    >>186

    つまり、高松宮記念は西村を乗せて逃げれば勝てた!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:15:22

    テイエム予想ロボ!来週のアイビスSDの予想をしてくれ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:15:35

    また新しい理論が爆誕したか

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:17:11

    >>190

    ウィーン

    リュージ イナイ

    ユーイチフクショウ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:18:20

    いつのネタだよテイエム予想ロボ…結構前じゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:22:24

    >>193

    ユーイチロボもカビが生えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:31:33

    じゃあ次スレは幻覚強化週間で

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:32:08

    この暑さじゃユーイチロボも動作不良だよ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:32:50

    200ならロボ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:34:43

    200ならテイエム予想ロボvsユーイチロボvsロボユーガvs netkeibaAI

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:35:14
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:35:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています