筋肉ついたと思ったら太った

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:39

    最近バルクアップを目指して筋トレしてたら”食べトレ”なるものを知り、てきとーに食ってベンチプレスして食ってスクワットしてたら、筋肉はついたが同時に太ってた。そんな近況を書きつつ、ウルトラ怪獣描きつつする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:15

    シンウルトラマンの感想イラストスレの人か?

  • 3スレぬし22/07/19(火) 20:19:25

    >>2

    そうです。前回のスレはアナログでしたが一念発起してタブレットを買いました。デジ絵初心者なんです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:21:29

    俺このゆるい絵好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:02

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:37

    デジタルがめちゃくちゃあってる画風やな⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:44

    そんなあなたにデブトラマン(非公認です)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:25:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:31

    >>9

    ご注意ありがとうm(_ _)m

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:00

    >>10

    俺は大丈夫だけど、気にする人もいるからね……

    聞き入れてくれてありがとう。こっちこそ上から目線でごめんね

  • 12スレぬし22/07/19(火) 20:35:33

    食べトレって調べたら単に好きなものドカ食いするんじゃなくて、目標筋肉量にあわせてタンパク質を摂取するトレーニング法だった…。醤油ラーメン食いまくっても無罪ってわけじゃないんだなぁ。



    チ☆ク☆シ☆ョ☆ウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:40

    痩せる為には有酸素運動が一番だがぽっちゃりは痩せる程の有酸素運動をしようとすると加重で膝がイかれるので筋肉を付けて代謝を上げてゆっくり痩せていくしかないのである
    代謝は体温を上げても上がるので熱めの長風呂もオススメなのである

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:00

    >>12

    そりゃあ太るよ


    そして相変わらず禍威獣上手いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:33

    >>12

    おいおい、推定50万kcalのラーメンだぞ、平気なのか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:03

    >>15

    体でカロリーを受け止めてる?!

  • 17スレぬし22/07/19(火) 20:45:48

    若干やばいかな?て思ってたけど餃子の王将の醤油ラーメンがおいしすぎるんだよね。最近味玉が追加トッピングできなくなったのが悲しい(泣)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:48:16

    くっ...こんな夜に腹が減ってくるなんて...
    飯テロ、私の好きな言葉です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:55

    味のある絵…好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:51:50

    >>16

    前任の店長同様何かしらのヤバめな豚骨スープを出してくる恐れがあります

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:47

    この絵柄でぽっちゃりエレキング見てみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:16
  • 23スレぬし22/07/19(火) 20:54:54

    >>16

    そうよ!彼は私たちをコレステロールと塩分と脂質と糖分から守っているんだわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:11

    >>17

    >>23

    ウルトラマン…そんなに醤油ラーメンが好きになったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:28

    蓄えているのではないのか!?

  • 26スレぬし22/07/19(火) 21:03:10

    >>21

    エレキング可愛いよね。昔のウルトラ怪獣はみんな首元だるだるお腹ぽっこりで可愛かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:46

    ジョギングでも始めてみれば?

  • 28スレぬし22/07/19(火) 21:08:44

    あとピット成人の今まで目だと思ってたとの実は鼻の穴だと知って驚いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:15

    実はネロンガが1番好きな怪獣だからありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:20

    >>28

    え!?!?!?

    ナカーマ

  • 31スレぬし22/07/19(火) 21:19:08

    とりあえず。ラーメンはしばらく封印かな。今体重が70近くあるからせめて65~67までは落としたい。チートデイは週3ぐらいに減らそうかな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:25

    >>31

    チートデイそのものを封印した方が絶対良い気がするかな…

  • 33スレぬし22/07/19(火) 21:30:10

    >>30

    どうやら俺たちは

    ”親友”のようだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:11:46

    今この人がゼットン描いたら間違いなく「ブモー」って鳴く

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:20:48

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:07

    有酸素運動なら水泳がいいぞウルトラマン、浮力で膝への負担が少ないから太り気味でも無理なく続けられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:39

    まあ、筋肉はあって損はないし、食べる量を調節しながら行けば問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:50:52

    タイタスの旦那のようなウルトラマッスルを目指して頑張れ

  • 39スレぬし22/07/20(水) 14:14:43

    >>36

    水泳は高三までクラブチームの選手で、一応北信越大会の代表選手だった。(出場種目は1500m自由形)今でも近所の市民プールで水泳は続けてるよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:40:54

    ベムスター描いてください

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:45:09

    スレ主はラゴンだった…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:13:18

    >>39急流をバタフライか何かで横から泳いでそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:31

    スレ主運動できる人か、うらやましい

  • 44スレぬし22/07/20(水) 21:21:42

    チートデイは封印です、か…。
    うるせぇ!!食おう!!
    ベムスターは好きです。基本どのシリーズに出ててもトラウマ級に怖いよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:52

    ちょっと目がガチャパンっぽくて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:55

    プロテインはなに飲んでるの

  • 47スレぬし22/07/20(水) 21:42:08

    プロテインはザバスプロテインのカカオ味を愛飲しています。輪切りにしたバナナとケーキシロップを混ぜて飲むとしみるんですよね…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:16

    だから太るんじゃないんですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています