物作りやサバイバルな作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:16

    ゲーム 漫画 小説…とにかくなんでもありだ

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいマイ・クラやファンタジー・ライフが好きなんやで
    面白いてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:26

    紹介しよう
    さいとう・たかをの「サバイバル」だ
    恐らく災害サバイバルもので最も有名なものだ
    もちろん滅茶苦茶面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:53

    https://sounandesuka.jp/

    しゃあ!

    ソウナンですか?

    女子高校の無人島サバイバルものなのん

    アニメは15分で見やすく漫画ももちろん滅茶苦茶可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:05

    紹介しよう マスターキートンだ
    サバイバル技術や即興の武器作りが得意なのでその手のエピソード結構多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:43

    しゃあっ ジュール・ベルヌの「神秘の島」っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:51

    ロビンソン・クルーソーを読め……鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:13

    しゃあっポータル・ナイツ

    マイクラのアクションRPG要素をもっと発展させた感じのゲームなんだよね まあパクリなのは事実だし子供向け感は否めないんやけどなブヘヘヘ

    でもワシめっちゃマイクラもファンタジー・ライブにハマったし多分>>1モブにも刺さると思うでっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:32

    >>7

    ムフフ…ホロウ・キングまで倒してるのん

    しゃあけど裏ボスがキツイわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています