でもね俺スピリッツのないウルトラマンって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:34

    スピリッツがないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:55

    自惚れるなよ(ガッガッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:57

    はっきり言ってスレ画は蛆虫の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:09





  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:32:01

    へっ 何がスピリッツや
    はした金の為に資料散逸させた銭ゲバの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:57

    >>5

    ククク酷い言われようだな

    まあ完全なる事実だからどれだけ言われても擁護する気ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:35

    今は派遣社員をやってるらしいのが人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:04

    でもね俺pixiv百科事典のパワードの項目で本題そっちのけにして泣いている愚弄し始めたのは引いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:09

    んでスピリッツって何なんスか?
    まさか昔のほうが良かったとかいう懐古主義じゃないっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:49

    ウルトラマンの権利の正当な後継者を騙るこの男
    コンテンツを盛り上げる力はないが
    国内のファンと社員から嫌われる事に関しては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:38

    お前がどんな事をほざこうが、ニュージェネウルトラマンは世界的に人気が出始めて、円谷の業績も年々上がってきているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:40

    まさしく金平の画像そのまま使えるんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:43

    あ…あの一時期のウルトラマンって内部にこいつがいる状態でさらにチャイヨーに襲い掛かられながら作ってたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:41:12

    諸般の事情で放映できない中国製の特撮ドラマ
    今でもどっかの倉庫で全話埃被ってるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:42:30

    この年でも派遣社員で働くのは普通に悲哀だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:51

    塚越隆行『それジョークか?面白い事をいうなこの蛆虫は』

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:45:58

    こいつがいなかったらニュージェネもなかったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:05

    なんの派遣やってんスかね
    猿世界の牢獄にいそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:43

    >>1

    この人物は結局誰なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:18

    ウルトラマンを泣かせたやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:48:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:28

    円谷一族の確執・グダグダっぷりは宮沢一族のそれに匹敵するっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    なにっ 宮沢一族の方は殆どが弱き者おじさんが原因ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:48

    >>21

    そのくらいわかるんじゃボケーッ!誰か聞いとるんやろガイっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:05

    >>23

    紹介しよう “円谷英明“だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:31

    >>18

    結婚会社だって聞いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:24

    >>24

    なんかソンポート氏(チャイヨーのリーダー。ウルトラマンの権利を混乱させることにおいては天才的)と絡んだりしてた記憶があるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:03

    この年で派遣社員まで落ちぶれたのには人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:12:50

    >>14

    実は日本でDVD化されてるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:22

    定期的にこのおっさん愚弄するスレ立ちますね。
    もう実権もなにもないのに粘着して文句を言ってるのは気色悪いっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:46:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:47:00

    >>29

    怒らないでくださいね チャイヨーのことあんだけ弄ってる時点で今更じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:01:43

    ウルトラマンのブランドに甘えて借金しては無駄遣いして赤字経営をしていたのに
    買収されて他企業の手が入ったら即黒字になった話に戸惑ったのは俺なんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています