驕らないでくださいね。事務員でその体ってすごくないスか。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:43:23

    あーっ、早よプロデューサーとオメコせんかのぉ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:46

    その異常にタイトな事務服は誘っとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:45:57

    焦らすから尊いんだ 情欲が煽られるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:05

    もう小鳥さんも立派な平成生まれなんだ 時の流れを感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:33






  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:27

    小鳥みたいなもんホモにピヨピヨ鳴いてるやつやんけ、何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:26

    765AS、デレ、ミリ、M、シャニの楽曲など様々あるがこの音無小鳥の「空」こそが最強だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:04

    >>6おいおいノーマルも百合もいけるでしょうが

    自分を含めたカプすらいけるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:15

    赤羽根Pと武内Pと石川Pの絡みが音無さんの妄想を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:06

    夫無し小鳥なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:10

    鶏肉が喰いたいですね 剥き出し(すっぽんぽん)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:06

    >>10

    ふうん、俺の名字を名乗るようになればいいということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:28

    >>10

    >>13

    待てよ 俺と結婚するから音無小鳥じゃなくて川島小鳥になるんだぜ

    結婚したんだァ お前らからはご祝儀をもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:20

    >>14

    あなたは"みじゅきちゃん"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:21

    アニマス全話皆勤賞なのは小鳥さんだけなんだぁ
    アニマス履修民は「朝焼けは黄金色」を読んでほしいですね、涙腺がバーストするんだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:43

    >>15

    なにっ越境百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています