忍たま乱太郎の上級生

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:43:38

    スゲーグッとくるのたまにおるよな
    滝夜叉丸もガキの頃苦手だったんだが
    大人になってたまたま見たら体育委員会で振り回されてんの良かったわ
    語りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:44:25

    この回の怪我してる食満先輩えろいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:44:38

    アカン
    スレ画エッチに思えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:45:24

    滝夜叉丸先輩はあんなんだけど敬語も使えて面倒見も良いギャップがいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:46:27

    個人的に髪下ろした利吉さんと食満先輩と伊作先輩はちびっこの前にお出ししていいのか疑問に思うくらいエロい
    ちびっこの性癖が歪む

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:50:02

    スレ画もっと腰の方からなめるように撮ってなかったっけ?
    腰エッロ!って記憶に残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:08

    頬掻いている右手はまだいいよ
    左手なんでそんなに艶かしいラインなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:03:35

    この滝夜叉丸先輩クソかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:37

    前劇場版?かなんかを見てたら上級生が乱太郎を敵の忍者から庇ってたのなんかグッと来た

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:06:31

    上級生たちはその上の学年たちに頭上がらないのがたまらなくかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:23

    五年生が中間管理職っぽくてええよな
    理不尽な六年派手な四年に挟まれとるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:24:36

    >>7

    こいつら一応房中術の授業もあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:24:52

    第二弾の映画の予告はズタボロ状態の伊作で釣る気まんまんだったのがスケスケでしたね

    もちろん釣られましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:25:46

    スレ一覧から見たらいかがわしい状態に見えたのを謝りたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:34:09

    上級生って誰が人気なんやろ
    やっぱ伊作?
    個人的には五年の鉢谷が変態っぽくて女人気高そうに見える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:43:59

    6年は全員ずば抜けて人気なイメージ
    ミュージカルの主役あの人たちやし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:32

    6年生たちはあの超絶個性派揃いの4年生が大人しく見えるレベルになるときがあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています