ワッチャプリマジ!見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:43:55

    まつりちゃんの胸大きくないか?


    真面目な方としては、10月3日の日曜朝10時からスタートして、4日から順次配信されているワッチャプリマジ!とこれまでのプリティーシリーズについて語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:52:19

    デカいですねぇ、これはデカい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:07

    リアタイできずに前情報としてデカいと聞いたけど、みたらほんとにデカくてビックリした

    プリパラ、プリチャンの系譜というよりプリリズの系譜に近いかな思った1話
    曲もライブも初回から滅茶苦茶よかったしこれからが楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:32

    >>3

    構成がレインボーライブの坪田氏

    イケメンがライブ会場端の薄暗いところで会話

    この2点が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:57

    ヌッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:09

    脇役に胸が大きめな子は今までもいたが、主役でこの大きさは初?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています