パワハラで仕事をやめたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:42

    まともに生活できる仕事を紹介して欲しいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:16

    ハロワに行けばええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:38

    ハロワに行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:47

    俺のメス奴隷

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:24

    ニートになればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:27

    じゃあ飲食行くか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:37

    ハロワだとまともな仕事紹介されないってちょくちょく聞くんすけどどうなんすかね
    まぁ見てた掲示板が第二新卒が集まる掲示板だったからそれも関係あるのかもしれんけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:10

    明らかな大喜利スレに乗ってこないマネモブにはガッカリしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:48

    お菓子やさんでもやればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:55

    >>5

    実際パワハラで辞めたら1年くらいニートして心身共に回復してから再就職するのが精神衛生上良いのん

    金持ってるのが前提やけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:09

    公務員になればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:16

    株とFXで稼げ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:36

    >>5

    あなたは新たな"無職の長男E"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:03

    >>12

    ブラックで働くよりメンタルガリガリに削られるんスけど…いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:09

    コロナで飲食とか旅行業界の閉店が増えたのはビックリしましたよ 本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:10

    まずはゆっくり休め
    半年でも一年でも良い
    これからの事はそれから考えろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:35

    >>13

    実家で休みすぎたけどもう諦めムードなのん

    オトンに殺害されるなら仕方ないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:56:05

    >>7

    ハロワは掲載料が無料だから蛆虫みたいな求人が山程見れるんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:45

    >>7

    ぶっちゃけ玉石混合なのん

    ワシはハロワで見つけた今の職場には満足しとるし相性もあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:44:01

    はーっ 求人票に嘘を書く職場よ死滅しろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:14

    しゃあっ 不景気よ終われっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:07:54

    >>15

    正直小売のワシからしてみれば申し訳ないけど

    すごく嬉しいんや もう少しコロナ続いて欲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:09:03

    >>7

    今は知らないけど10年前は紹介された仕事残業なしって書いてたけど毎日3時間くらいあって給料は提示額より5万ほど少なかったっスね

    すぐさま辞めようとしたらなんかハロワからの支援金みたいなのがもらえなくなるからこの書類にサインして辞めろって言われてぶちぎれた思い出があるんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:38:00

    ムフフ やめたブラック企業のこと労基に報告したらハロワの求人取り下げられたんだ
    はーっ ブラック企業よ滅びろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています