和田アキ男ってタフだとどれくらい強いねん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:23

    おそらく少なくとも三人霞を使えるので鼬クラスの実力があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:46

    サムソンが頭くらくらしてただけですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:24

    あ、あの自分ファンなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:42

    >>2

    やばっ 和田アキ男が3人に分身してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:31

    総合くずれなことを考えると総合不良一人と同格くらいっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:22

    まあ実際ロックアップ組はアイアン木場程度にも負けそうなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:20

    >>6

    そもそもアイアン木場は表の格闘技界じゃトップクラスだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:21

    >>6

    アイアン木場はプロレストップみたいな立ち位置なので勝てないのはしょうがないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:00

    >>6

    木場程度って言うけどヘリコプターにジャーマンスープレックスしたりタフ世界でも結構な超人と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:58

    おとんに目潰しさせたり2回目はガルシアといい感じにファイトしてたし木場はそれなりじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:41

    良くも悪くもタフ世界のMMA・プロレスラーの範囲は出なさそうっスね まあその水準が大分ヤバいんだけどなブヘへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:48

    和田アキ男は大学生にやられたのは不意打ちで仕方ないにしろ、それでも大して強いキャラとして描いてないと思うのね
    所詮セメント仕掛けてサムソンのプロレスに負ける奴なんだ
    タフ世界では全然駄目と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:18

    総合で食えなくなってプロレスに来たって言ってるし鯱山戦前のブルさん程度だと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:29

    多少ファンに愛想良いシブヤぐらいの立ち位置じゃないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:17:21

    >>14

    プライベートで飲んでる時に握手せがまれて笑顔で応じてあげるのは多少では済まないと思われるが…

    あそこのアキ男舞い上がっててかわいいもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:27

    舟田に勝てるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:58

    >>2

    待てよ これも錯視の一種だから

    広義的には朦朧拳に入るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:26:27

    多分その辺のモブ格闘家と同レベルだと思うと悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:01

    >>15

    自業自得とはいえあの顛末は些か可哀想過ぎるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:20

    >>12

    待てよ あの大学生はゴリラだってKO出来るんだぜ。

    あれで済んだ分運がいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:38:44

    >>20

    鬼龍より強い大学生なんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:17:02

    >>19

    マジで不人気を超えた不人気だから

    ファンがいたと知って純粋に喜んだんやろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:18:11

    多分シブヤってロックアップ連中よりは強いっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:34

    >>23

    シブヤ儲ウザいっスよ

    もういいから眠れや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:27:17

    >>23

    強いけど面白くない試合じゃなくて単につまらない試合をしてるから大して強くもないんじゃないスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:29:19

    >>24

    シブヤ儲がいるなんてフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ げに恐ろしきはマネモブの異常マイナーキャラ愛…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:33:34

    逆にサムソンはタフ世界だとどれくらいの強さなんスかね?
    男もいけるしな(ヌッ)の三人組といい勝負?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:35:03

    >>27

    耐久はかなりのものだしロック・アップに持ち込めばなんとかなるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:56

    あかつきプロレス団はメジャー団体に行けないメンバーばかりなのでタフ世界だと新横浜プロレスレベルと考えられる
    サムソンも満身創痍でプロレスで戦うのもほぼ難しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:59:57

    ガルハー無しドラゴンフット覚醒無し序盤龍星とサムソンとか見たいのね
    龍星の才能をサムソンの経験が凌駕するんだ サムソンの凄さが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:00:10

    ロックアップキャラだと如月翔がかなりいいとこいけるんじゃないスかね
    ヘビー級であの華麗な跳躍は普通に凄いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:12:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています