よしっ 主人公を監禁してやったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:37

    これでアイツは私だけのものよ
    もう不安も恐怖も終わりよ

    べっ、別にアンタが好きだから監禁したんじゃなくって!
    そう! 心配! 心配だからアタシが見守ってあげるって言ってんの!
    勘違いすんなバカ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:20

    キャプテン・マッスルマスクの正体みたり!
    恥ずかしがり屋なツンデレちゃんが正体を隠すために被っていたのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:42

    やっぱり闘ってみたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:33

    それはヤンデレであり ツンデレでもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:48

    彼氏監禁してくるキャラだと戦場ヶ原ぐらいしか思いつかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:04

    様々な属性が混ざった虹色スレでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:45

    ヤンデレに監禁されたいと思う一方..."この拳で力づくでねじ伏せたい"という思いに駆られるっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:34

    英単語のクイズに間違ったら石鹸や消しゴムを食べさせられるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:47

    >>7

    ヤンデレに勝てるわけないやんけ

    なに夢見とるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:24:37

    >>8

    でもアレ効果は絶大なんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:16

    ヤンシュミのヤンちゃんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:50

    監禁されて頭のてっぺんからつま先まで世話してもらいたいよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:24

    >>10

    年表で開錠されるトイレのドアも酷かったっス

    あれが間に合わなくてあのメスブタの見ている前で無様に小便を垂れ流して

    汚した下着を奪われた上に洗われるという精神的凌辱で

    自尊心をグッチャグッチャに潰されたっス


    ぶっちゃけあの後逆切れしてやり返しても

    向こう10年はこのネタでマウント取られそうで悪夢そのものだったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:33

    >>13

    うぁぁぁ……

    康一くんがタフスレを練り歩いてる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:34:46

    その前に俺が監禁してやるよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:40:46

    あなたは坂井悠二ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています