三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ 19

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:56

    三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)+妹分あっちゃんのファンスレです。
    出番は多いが謎の多い彼らについてどんどん語ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:51

    何か不備があったら報告をお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:47

    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:18

    保守おばけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:36

    保守ピタル

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:52

    保守ビキニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:13

    よよいの保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:35

    野球拳の学校、マイクロビキニの学校、おばけの学校

    おばけの学校はN◯K教育の人形劇にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:53:22

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:02

    たておつ〜


    >>9

    最初の2つはとてもじゃないが出せないな…

    マイクロビキニの学校は、親衛隊が教師とか?

    理事長がミカエラなのは当然だが。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:40:31

    >>11

    敷地のどっかに理事長の胸像ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:50:10

    >>12

    胸像だとマイクロビキニ全体が映えないから膝上あたりまでの像がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:09

    おばけと言うか妖怪の学校ならNHKの人形劇で昔やってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:00

    一緒の高校通ってほしい気持ちがあるけど歳の差考えたら無理じゃん解散!!!って一人でしょんぼりしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:37:39

    >>15

    多少年の差あってもざっくりした感覚で学年分けしていいんじゃないかな。学パロの学年分けって割とそのへん自由な気がするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:58

    野球拳が留年しちゃってる設定でも良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:23

    町中がパニックになってる時の吸血鬼側被害者代表みたいになってるマイクロビキニよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:31

    ミカエラ、おいたわしや・・・・

    性別が逆だったら今ここにはいないって言われとったのにこんな変則すぎる変身で女体化を成してしまって・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:11

    トオルだったらキッスの下半身が見えない姿になってるのかな
    ところでキッスの下半身ってどこからなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:02

    300話どうなっちまうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:09

    長兄これで野球拳出来るのか、出来なかったらガチで絶望してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:38:23

    ミカエラはマスク外したら睫毛バシバシの可能性…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:39:16

    でもこれで脱ぐと言われてもなぁ、テンション上がるかこれで?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:53:07

    >>23

    本編でミカエラのアイマスクが取れるの初めてな気がするけど、これが初めてじゃなんも分からんな……って思ったけど、確かにバグったへんな以外でまつげ生えてるのミカエラだけだな。オカンもまつげバシバシだったしありえるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:16:39

    三兄弟四兄妹みんな同じ顔になったねよかったねよくない、よくない・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:02:52

    ただただ震えながら泣くしかないミカエラ可愛いな…いやあんな事になったら誰でも泣くけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:17

    町中のキッス個体でもまつ毛2本なのに対してビキニキッスはまつ毛3本だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:14:40

    長兄のキッス体ってもしかしたら野球拳ピンクみたいに手ブラがついてる可能性ある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:18:58

    いうてもオリジナルのキッスも作画によってはまつ毛の数がバラついてるし112ページの2コマ目のオスクルムの背後にいるモブキッスの中にも三本まつ毛の個体がいるし、まつ毛の数ってあまり頓着というか意識してないんじゃ、なんとなくな感覚で書いてるんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:58:30

    ロナルドだってまつ毛けっこうバシバシなのにキッスだと0だしそこは参考にできなさそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:46

    感想スレでキッス化したドラルクのヒラヒラから覗く下乳がエッチに見えるて感想があって、キッス化した末弟がもし布被ったままで布に若干余裕があったなら布のヒラヒラから覗く末弟のキッス胸もエッチに見えるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:14

    >>32

    1個目の口がすごい邪魔してくると思うからえっちにはならないかも……何で口に1個目なんてつけなきゃいけないんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:14:04

    野球拳キッスと下半身キッスがどんな格好してるのか気になる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:29:45

    下半身キッスとか…(笑)
    なんかさぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:08

    あっちゃんもキッスになってるのかな。
    大人の姿になれたけどこれでいいのかな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:49

    キッス化したあっちゃんはどういう見た目なんだ…?
    ばかうけ体型ではあるが…パーツが沢山あるキッスになるのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:43:54

    よく考えたら今回のビキニ、謎の生物になるわよく知らん男に差し出されるわしかも振られるわで割と悲惨。けど、これキッス形態じゃなかったら不憫すぎて逆にエッチなシチュエーションなのでは......? 震えるビキニキッスをツンツンしてグルグル回らせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:17:29

    マイクロビキニを来たわけわからんムキムキの男を差し出されてもオスクルムさんキレると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:14:31

    >>39

    きりんドラルクを前にした時のブラッディウイングくんみたいに大困惑しそう

    二人とも顔だけなら美形で耽美な雰囲気なのに、片方ビキニなせいで絵面が大変なことになるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:16:03

    ガブリエラが今の新横浜見たら失神しそうって意見けっこう見たけど、そうやって新しい時代に適応できたのが古き血や三兄弟だけどその陰で適応できずに死んでいった吸血鬼も結構いるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:28:29

    そういうのを生存バイアスとか言うんだっけ?
    長く生きてると頭ポンチになるとドラルクは言うがそもそも頭ポンチになれる程図太い個体以外は人間に狩られたり同族に潰されたりで長生きできないよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:57:02

    そもそも長生きするとポンチになるやつもいるってセリフが出たのが、長生きのせいというか大変な頃の反動言われてる野球拳の初登場回だしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:09

    新しい時代に適応っていうけど、シンヨコは特殊すぎやしませんかねぇ……???

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:57

    >>38

    ドラルクから見てセクシーでイケる気がしたと言う事実よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:40:44

    よよいの保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:06:02

    野球拳キッスは野球拳ピンクみたいに手ブラしてるんだろ?なあ?!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:12:30

    嘘予告ケンが第三勢力でなく昼に所属してると誤解しがちな人割といるな
    なんか話が噛み合わないと思ったら…ってことがたびたびある
    まぁ実際やってることは人間への加担なんで実質昼だが
    そもそも第三勢力って何を基準にしてるんだ?他にも昼も夜も知らんって感じに暴れてる連中いるけどはっきり第三勢力とは言ってないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:46

    嘘ケンに関しては現状目的も立場よくわからんから、考察しようとしても結局疑問が疑問のまま終わるか、そうでなければほとんど妄想の域になってしまうから、なんとも言い難いなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:00:53

    今回のホワイトデーでロナルド達にやるなら徹底的にやれと言っていたこと考えると
    竜大公をどうにかしたいのでは
    ファンブックの嘘拳の説明に人間支配に否定的とあるし
    あの世界の吸血鬼勢力は人間支配が主流っぽいので
    現状変更の手段として竜大公を何とかしたいのでは

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:19:58

    もう少しで末弟の誕生日や

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:01

    めでたいね。
    ホラーホスピタルは誕生日には休みにするのかな。逆に誕生日キャンペーンとかやるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:22:30

    当日は休みそうな気がするけれど、ただなぁ『経営者本人』のだから、自分から休むかなぁ?
    お兄ちゃんたちに言われて休むの決めるとかしちゃうのではなかろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:11:40

    透のホラーホスピタルでの肩書きって店長なのか院長なのか社長なのかどれなんだろう…と思ってたけど、言われてみれば経営者でいいんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:11:01

    吸血鬼だからどうやって祝う時間設けるかだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:30

    うーん、夕飯を共にするならそこに合わせていろいろ持ち寄るとかかなぁ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:56

    4兄妹のうち、誰でもいいけど誕生日の様子が見たい。絶対、誰の誕生日でも他の3人が全力で祝ってくれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:27

    末弟お誕生日おめでとうカキコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:35

    末弟の誕生日に盆ノ木先生のラジオあるんだなこれが

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:51

    2期情報かって言われてるけど2期の末弟についてなんか追加情報とか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:13:01

    保守ピタル

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:37:04

    結果はテンションに左右されるから基本野球拳やってる時しか張れないらしいけど、逆に野球拳催眠は結界なくてもできるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:46:00

    透明くん、ハッピーバースデー!!!\(๑╹◡╹๑)ノ♬

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:15:38

    めでたいね。あっちゃんに似顔絵プレゼントされたりとかしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:25

    あっちゃんならしてそう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:54:37

    三兄弟の過去に関してはあの説だけは外れてくれってのそこそこあるからラジオのたびに身構えてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:58:30

    キッス姿で誕生日を迎えたかもしれない透くん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:34

    >>68

    忘れられない誕生日になっちゃうね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:34

    ビキニキッスは顔面のマスク取れてたけど、透明キッスは顔のアレつけたままなのかな。オバQみたいなことになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:38

    今週号に載る舞台裏ショートストーリーちょい見せでちょっと泣いちゃった。
    ミカエラの誕生日に次いで透の誕生日の後にああとは肝が冷える。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:54

    野球キッスはブレねぇなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:40:26

    野球拳キッス手ブラじゃなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:09:14

    ワンナイト・キッス・バックダンサーズの左端にビキニ居たwww
    どんな顔して踊ってるのやら

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:55:25

    末弟のキッス姿も見たかったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:23:14

    野球拳大好きが野球拳大好きなのは知ってたけど、人生の喜びレベルだったのか......。あと何を思ってキッスに野球拳仕掛けたの。秒で終わりそうだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:51:12

    キッス靴下はたくさん履いてそうだから・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:59:26

    >>76

    本人すらなんとなくって言ってるし、野球拳したい気分の時に丁度通りかかったから仕掛けてみたくらいの理由かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:15

    あいつ男にも仕掛けてるしマジで野球拳第一なんだなって

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:07:35

    ビキニのY談はタブー扱いみたいだけどだからこそあいつが何をもってして野球拳ピンクの衣装をふしだら判定したのかはスゲー気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:20:08

    タビコ初登場回ではこの季節冷えるから靴下履いてるって言ってたけど、今は夏だから靴下履いてない可能性
    そうなったらマジで1枚しか脱がせるものないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:37:21

    野球拳キッスは予想通り睫毛無かったな、ヒヨシキッスの睫毛は普段と一緒のバサバサ睫毛だったしやっぱミカエラも睫毛バサバサなんじゃなかろうか…ロナルドは何故か分かんないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:45:09

    ロナルドが混乱の元だしモブにもまつ毛2本1本のやついるし
    正直先週ドラルクが言ってたようにセクシー枠だから書き足しといたので素顔は関係ないって言われても納得はする

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:33

    睫毛由来説でもセクシー枠説でもミカエラの属性がひとつ増えるのは確定だな
    いやセクシー枠は盆ノ木先生のツイッターで既に言われてたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:17

    https://akitashoten.shop/?pid=169565730#

    二人組作ってー!で野球拳とビキニが組んだせいで下半身透明がY談おじさんとペアになっちゃったのかわいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:21

    いや他の組み合わせも謎なのばっかだぞ…
    むしろ野球拳とビキニよく組めたなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:28

    サンプルの最後に3兄弟ショットがあるの発見して笑顔になった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:14

    次スレのサムネ決まったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:33:32

    受注期間過ぎたらページが見れなくなってしまうので、画像をここに置いておいても良いでしょうか? もし問題がありましたらこのレスを消します。それにしても可愛い。地味に1つの値段は高いけど、やっぱりこう見ると3人揃えたくなっちゃう......

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:00:42

    こういう黒系の枠に収まってるとミカエラがいかにも敵キャラに見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:43:37

    あっちゃんがいないと少し寂しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:42:38

    千葉繁の声をした野球キッスってなんかマスコットキャラクターに思えてくる(ぐるぐる目)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:13

    孤独のグルメ見てて思ったんだけど、ミカエラって食事の時に汁はねとかで火傷したりしないのかな
    紙エプロンつけて防御してるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:58

    「裸でベーコン焼くとなぜ人類が服を発明したかわかる」ってどこかで見た覚えがあるから料理の時もマイクロビキニは気をつけなきゃいけないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:41:54

    調理中の油跳ねとかどう対処してるんだろう?マイクロビキニの肌露出はエプロンじゃ到底カバーできないし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:28

    人類はいつになったら跳ねない油を作れるんだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:52:55

    >>95

    割烹着とか着てるんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:28:19

    過去のカフェコラボの流れで行くとシースルー割烹着になるんだけどめっちゃ暑そう……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:59

    ニキビをビキニと空見して呻く保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:54

    プラスチックエプロン 袖付き で検索すると半透明の割烹着みたいなのがいっぱい出てきた。こういう素材なのかもしれない
    問題は油はねなんぞしたら溶けそうだということ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:20:19

    ビキニの油はねもそうだけど、透くんの衣装もあれでカレーうどんとか食べるのかな……って思ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:24

    カレーうどん、ケンも口布下に下げただけじゃ不安が残るな
    ミカエラも散ったらアッツ!!!ってなるし天敵では?
    でもあっちゃんがうどんをフォークでちゅるちゅるしてるのは見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:53

    あとはミートソースとかもシミになりそうだよな
    でもちょっとケチャップ付いちゃってるあっちゃんは可愛い…透兄ちゃんが拭いてくれるヤツだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:46

    あっちゃんは口が縦に大きいから箸やフォークから取り落してもキャッチできそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:41:20

    あっちゃん食べてるところも可愛いんだろうけど、こたつ回で食べ終わって溶けてるところもかわいいんだよな
    画像はお話に飽きてきたのか寝ちゃったあっちゃん
    お腹いっぱいでぽかぽかあったかくておねむにもなっちゃうよね…かわいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:56

    鼻ちょうちんにもまぶた付いてるのかわいいと思ったら透けて向こう側のこたつの裾が見えてるだけだったわ、間違ってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:52:43

    あっちゃんのぬいぐるみ出すとしてもプライズ化は避けてほしいねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:03:28

    保守のおばけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:01

    スレ画見ても分かるようにあっちゃんけっこうデカイんだねぇ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:57

    子どもの幽霊の集合体だけどデフォルメあっちゃんもめちゃ怖あっちゃんも末弟の身長はバリバリ越してるだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:50

    至ラジで「ナギリは野球拳で脱がされたことはあるけどまだビキニにはなってない、レア」って言われてて笑った
    他にそのパターンのキャラいたっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:33

    タビコとか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:07

    難しいな。退治人勢はノースディン回で軒並みビキニにされてるし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:02

    女性キャラはビキニから守られがちだからカズラさんとかサンズちゃんとかもそうかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:35:01

    脱がされた度合いで言うとタビコが一番近いかもね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:35:23

    フクマさんとかもそうだな、流石に接点ないけれどオータムは噛ませちゃいかん気がするの…
    なんかビキニのSAN値が減る事態になりそうで。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:06

    >>117

    「それ」はたしかに皮膚だった。すべすべした感触、柔らかさ、体温。人間が普遍的に持つ特徴を備えていた。私はその首筋に牙を突き立て、

    待て  おかしい


    味が ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:43

    三兄弟に限らずオータムはあんまポンチ被害に遭わないしな…
    サンズちゃんが野球拳されてたり猫になったりとクワバラさんがキッスに遭遇したくらいしか思い出せん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:14

    ぶっちゃけサンズちゃんの野球拳、しなくても結界張ろうと思えば張れましたよね…?命をかけた棚ぼたというか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:17:19

    あと野球拳済でビキニまだなのは、マスターだな!
    まぁ噛もうとしたらぺしゃんこにされるだろうから兄ちゃんだけでなく退治人たちも止めてくれそうだが…御真祖様に絡みに行く命知らずだから心配だわ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:18:55

    すげー能力持ってたら自慢したりひけらかしそうな気がするのにしてないあたり、Y談が催眠能力すごいけどY談波にしか使ってないからそういう能力と周りから思われてるのと似たような感じで野球拳なしでも結界張れるのを知られたくないような感じはする

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:09:20

    確かに、真剣になれば結界張れるっていう情報は読者しか知らん情報だもんな

    人前では野球拳結界とか言ったりしてるし割とありそう

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:08:56

    次兄自分の顔が嫌なら整形とかしないのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:34

    >>124

    次兄が長兄末弟と違う顔立ちに見えちゃう決定的なパーツって、黒目の大きな瞳だと思うんだけど、目って整形や努力で一番どうにかしづらいパーツだよなあ……うーん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:33

    暴走へんなやオスクルムみたいに他者を任意の姿に変身させる吸血鬼がいるんだから(ミカエラも服を変化させるし)他者の姿形を変えさせて整形者まがいのことをして生計立ててる吸血鬼もいるのでは、などと思ったり。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:47

    もしへんなが変身の他者への介入が闇堕ちせずともできるようになったらビキニの顔を理想の顔に変えてみてほしい
    どういう顔になりたいのか興味がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:49

    >>126

    ジョジョ四部のシンデレラ(顔などを変えるスタンド)みたいだな

    エステ・シンデレラで施術を受けて兄弟に似た顔になるミカエラの話とかちょっと見てみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:50

    最近はコスプレ用に三白眼・四白眼コンタクトとかあるらしいけどアイツコンタクトとか痛がって無理だろうなー

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:28:10

    次兄だけ顔の系統がなんか違うのは今の時点でもわかるけど、長兄と末弟は目元以外のパーツも似てるのかな。透くんにちょっとあの布取ってもらいたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:46:39

    ミカエラにピザを食べてもらいたい
    手袋を外して顕になった指とか、油でツヤツヤになった唇とかを観察したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:13:19

    小さき生き物になってあっちゃんのお手に乗っけてもらいたい人生であった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:17

    >>131

    わかる!

    なんか…エロスを感じる…そんな雰囲気がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:19

    スレッドがY談派でも浴びたのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:22:09

    褒めたり可愛がったりはともかくエロスを語りたいならY談スレを立てるべきかと

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:55

    ピザの者だけどこれY談に入るかな…レス削除した方がいい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:33

    自分はミカエラにピザ食べさせるなら熱っっ!ってなってエロスどころじゃないギャグな絵面だろうなと

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:01

    まあこれくらいならいいんじゃないか?これまでも◯◯ってエッチでは?って感じな書き込み偶にあったし。野球拳ピンクの乳首のやつとか。
    そういうレベルの発言ならこれまでも許容されてきたわけだし、今回のを取り分けて問題視すべきってこともない気がする。私見だが。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:41:06

    長兄の誕生日の後には何も起こらないといいな(ガクブル)(次兄の誕生日の後に出た本誌でガブリエラが本編に登場)(末弟の誕生日の後に出た本誌に載ってるSSにガブリエラの話題がちょっと出てチクチク攻撃される三兄弟好き)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:53

    よよいの保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:20

    あっちゃん(達)の誕生日を祝えないのがちと寂しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:13

    確かになあ。
    命日=誕生日としてお出しされてもお辛いから、透くんと出会った日を誕生日とかにして祝ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:26

    案外星座や誕生花で誕生日選んだりするかもしれん。子供だし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:41

    トオルくんと一緒に誕生日のお祝いしても良いのよ?めちゃくちゃ盛大に祝われてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:50

    一応地縛霊の集合体だから、誕生日も一つとは限らないだろうしな
    透お兄ちゃんと一緒に誕生会してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:34

    保守のおばけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:53:38

    トオルの誕生日付近になると近づくとダメって言ったり近寄ってこなくなっちゃったりして理由も分からないからしょんぼりしてたらあっちゃんは手作りで誕生日プレゼントを用意してたの回

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:36

    めっちゃええ子や…

    私は『お化け屋敷を始めた日』をオープン記念日としてお祝いとかやってほしいな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:07

    念の為早めに保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:56

    あっちゃんがトオルくんにプレゼントを贈るとしたら、似顔絵とか肩たたき券とか子どもが贈る定番のやつが良いな。そして、トオルくんはそれを額とかに飾っていて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:25:35

    なんか9時以降サーバーが重くなると聞いたので保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:15

    出来なさそうていうsageになる決めつけってよろしくないんじゃないかなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:23

    たしかにミカエラは雪山では迷子になったけど人混みに流されるタイプではないしドラウスと違ってアレクサ買ったりと文明への頼り方を知ってる方だかからなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:05

    個人的には親衛隊に案内させてるミカエラが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:39

    新宿における変態吸血鬼への寛容さが全然わからんけど野球拳と下半身透明も場合によっては職質対象の格好な気がする。ビキニは100%。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:44

    オーダー品でもなく普通にドンキで売ってるんだよなあの柄の着物、おふざけパーティー用なんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:31

    トオルの顔布は目出し帽的な扱いを受けたら職質を受けるかもしれない
    ケンも顔隠してるし職質ワンチャンあるかも……?
    二人とも服装は露出してるわけでもないから大丈夫じゃない?もしかして自分麻痺してる?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:34

    お化けスタイルじゃなくパーカーならまだ大丈夫そうだけど、透の下半身自分でも解除できないならやばいかもな
    新横浜外なら解除できないなんてやましいことでもしてるんじゃないですかとか難癖つけてくる輩いるかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:56

    そもそも下半身が透けてる着物(左前)の男性は職質以前に生者だと見做されなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:29

    職質されたら俺が見えるの…?って言う末弟!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:17

    >>152

    確かに下げな言い方になるのは良くない。自分、ツンケンしてるように見せかけてコミュニケーション苦手だったりとかわりとポンコツなところがあるギャップが好きだからちょっと言いすぎた。レスは消しとく

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:39

    でも道分かんなくなって泣いちゃうマイクロビキニは可愛いと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:39

    そういえば、何で雪山回でミカエラだけ先に迷子になってたんだ? なんかロナルド達が山小屋に来る前からそこに居そうだったし......。ロナルド達が来る前はゼンラと一緒に山小屋にいたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:38

    >>164

    ゼンラとビキニは最終的に遭難組を全裸姿に持っていきたいがためのメタ的人選じゃない?全裸にするために用意できる裸(と裸に近い)のおっさんを用意できる吸死って強いよね、てかつてあったゼンラニウムスレで言われていて笑ってしまった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:54

    うーん残りの兄弟が探してたし盆先生そういう経由もわりと考える人だしな…
    しかしあれだ、サンダーボルトのときも思ったけどビキニとゼンラキャラは被ってないけどギャグの方向性が被ってるんだよな
    あのタイミングで必要だったのは支配主義の吸血鬼と善性の強い吸血鬼かもしれない
    …あとなんでロナルドは雪山への退治にわざわざビキニ着込んで行ったんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:21

    うまく例えられないけど新八のメガネとマダオのグラサンみたいなほぼ同じだけど方向性が微妙に逸れるギャグの被り方

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:10

    末弟が喋ったあああああああ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:56

    トオルくん喋ったぁぁぁ! しかも、ミカヅキくんも出てると言うことはあの最悪の三兄弟連携技が見られる!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:21

    ミカヅキ君確定したから地獄の鎌鼬も観れちゃうな!最高!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:41

    こうなったら雪山回観たくなってくるな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:29

    おばけっぽい声作ってる感がかわいいね透くん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:35

    >>166

    ロナルドはビキニ着てたわけではないのでは

    ミカエラに噛まれてビキニにされた後支配が効くより前に即脱いだだけで

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:56

    アニメ公式ホームページのキャラ一覧で三兄弟並んでる、嬉しい。
    あっちゃんも並ぶといいな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:29

    コートを羽織ったミカエラに既視感を感じるんだけど何由来なんだろう。なんか銃撃ちそうだなとも思ったんだけど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:52

    ティザーPVに鎌鼬上二人の場面あったね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:58

    >>175

    名探偵コナンなウォッカとか?

    あの形の帽子とトレンチコートってなんかの組織モンの格好ではよく見る方だよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:09

    アニメのアイキャッチとかで3人のイラストがあると嬉しいな。あるとしたら下半身回となんかの回の繋ぎかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:06:02

    カラオケ回とかも見たいな!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:14

    鎌鼬呼び定着してるの笑うんだよな
    三人が兄弟っていうのはどこら辺で補足されるんだろ、トオルくん初登場時か鎌鼬のときか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:45

    >>180

    賢弟初登場回のアイキャッチとかでさらっとやるんじゃないかと思ってる

    単行本のおまけページで明かされたみたいに

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:03

    先生の42枚らくがきの中に三兄弟四兄妹いるといいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:05

    >>181

    たしか夏祭りのオマケページに描かれていた片方の靴を失くしたドラルクがアニメでも盛り込まれてたから、アイキャッチとかであのオマケページそのままで来ると予想するのだがいかがだろうか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:49

    なんかPVのミカエラの肌色が白くなってるってつぶやきを見たんだけどみんなどう思う?
    個人的には作画全体が暗いから対比で白っぽく見えてるだけじゃないかと推測

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:26

    この場でこの暗さだとこの色はこうなる、程度の話だと思う>次兄の肌の色具合

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:56

    保守ピタル

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:13

    トオルくんの声は出たけど、流石にあっちゃんはオチだからまだPVには出てこないか......。どういう声になるんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:43

    あっちゃんの声の可能性
    1・二期から来る新しい人がお声をやるよ
    2・既存のお声の方がやるよ
    3・たくさんの人を使うよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:10

    次の単行本には鬼ごっこ回が載るっぽい
    ということはバレンタインで喋った親衛隊たちもとうとう単行本に…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:19
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:00

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:59

    >>190

    たておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:23

    たておつです! うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:24

    うめお化け
    あっちゃんの声優さん楽しみ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:05

    梅の木

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:37:14

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:18:02

    うめうめ
    あっちゃんの声複数人ぽくなってたら嬉しいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています