リアル・め●ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:58

    禁断の"酸欠"四度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:03

    主人公がヒロイン見捨てるクズになるんですがいいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:14:55

    ふうんスヌーカ、尊鷹、28号はキバカツの放火で全員酸欠で死んでるという事か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:50

    こいつにカイジ書かせたら普通に警察に駆け込みそうっスね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:01

    しゃあっ
    エロ漫画の断面図っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:24

    オチがエロ漫画なのが酷いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:29

    >>4

    すみません炎の発生源が魔法なのとかはスルーして酸欠にツッコむタイプなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:42

    リアリティを出すのにリアルを重視する必要はない
    説得力があればいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:35

    >>5


    あのねえ ボボパンしてるってことは人間とボボパンしてるってことなんですよ!?それもこんなデカチンにっ

    俺に言わせりゃ絶対透過しませんって人体が!!


    駄目です駄目です


    人体なんだから!人体でヤるんだから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:55

    >>9

    そういうの無視して普通に抜いてENDだけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:09

    手塚治虫もブラックジャックが荒唐無稽でリアリティ無いって批判に対して「漫画は自由だからなんでもありです」で返したからな
    石川賢もゲッターの変形にリアリティが無くて苦しんでたけど師匠の永井豪に「マンガはもっと自由でいいんだよ」で吹っ切れたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:21

    こういうリアルメ◯ラより
    負のご都合主義展開の方がキツい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:37

    ふぅん
    オカルト格闘技<ロボット
    という事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:17

    宇宙では爆発音なんてしないのではというツッコミに対して
    「俺の宇宙ではなるんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:46

    読者が求めるのは
    いかにおもしろいか
    いかにかっこいいか
    いかに自然であるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:38

    め○ら
    の伏字に入る部分がわからないのん?
    差別用語とかなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:35:22

    メク ラっス
    座頭市見ればアホほど聞けるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:35:59

    >>16

    く だと思うのん

    意味は自分で調べて欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:40

    >>17

    なにっ、聞いたことがあった

    ただ単に忘れていただけだと考えられるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:06

    >>14

    オラ―ッ気取ってないでタフカテらしくこうほざけや>>14ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:01

    ヘルメット被ってシャツに水を浴びろ…コナンのように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:46:43

    酸欠以前に熱波が体表面を焼き焦がし、高温の猛煙が呼吸器官を爛れさせるんだ
    「ヒャッハー、助けに行った結果全身テリヤキだろう!」程度も描けないなら漫画家なんかやめるべきなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:52

    このシーンしか知らないんだよね、オチを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:55:30

    >>23

    >>5>>10っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:59:13

    リアルさに盲目になるってのとリアルに追従したら助けられないようなシチュエーションにするってのはまた違うと思うんスけど
    そもそも何で助けられないような大火事にしたんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:40:22

    漫画のタイトル名を教えて欲しいのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:50:09

    >>14

    語録に改変するレクチャーしてほしいんだろボクゥ?


    俺の宇宙では音が鳴るんだよ蛆虫野郎ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています