邪神ちゃんドロップキックってギャグに見せかけた百合作品だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:00

    キャラの関係性が凄くいい
    ゆり邪の割れ鍋に綴じ蓋感とぺこぽぽの癒し感が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:26

    アザゼルさんをマイルドにしたような作品

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:49

    >>2

    あちらは伝承の悪魔に則っているけど邪神ちゃんはメデューサのようにアレンジが加えられているからねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:38:56

    >>1

    ギャグと百合は普通に両立するから、別に見せかけてるわけではないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:10

    流血とグロにギャグを添えてお出しされてるだけで百合に違いありませんの
    ゆりぴのがジャスティスですの

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:24

    ポロリもあるよ!なキルミー感覚で見始めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:37

    邪神ちゃんまだアニメしか見てないけど、やっぱ一番やばいキャラって婦警さん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:39

    >>7

    うん

    あの人はあれでちゃんと警察なのがヤバい

    こいつおまわりさんですってヤツだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:49:38

    あの…ゆりねとキョンシー姉妹が完全にノンシュガ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:50

    >>9

    作者がプリパラにドはまりしてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:22

    >>9

    そうかな…そうかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:19

    >>9

    まぁ3人で次回予告やった時に「世の中そんなに甘くないネ」的なセリフあるくらいには…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:44

    >>10

    メデューサの声が

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:16

    絵はプロレベルだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:24

    ゆりぴのとか邪メデュとかあんまり健全じゃない感じの関係が多いんだけどギャグ作品だからあまり暗くは描かれないっていう
    レモンかけた唐揚げみたいに胃もたれしない作品

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:31

    >>13

    ぷしゅ〜…


    ぽぽろんの佐々木さんは完全な偶然なの草ですわね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:09

    誰かの家に居候しないぺこらは偉い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:17

    >>17

    赤貧生活の中で寄付までする田尻はんはまっこつ天使の鑑にごわす

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:12

    絵面のグロ系が真っ先に目につくけど、キャラデザめちゃくちゃ可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:13:51

    >>7

    自分が悪人だという自覚がない分だけ邪神ちゃんよりもヤバい婦警

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:09

    >>19

    作者が自身のリョナ趣味を中和させる手段としてひたすら絵の可愛さを追求した結果やさかいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:42

    ジャンルがギャグだから描かれないだろうけどゆりねと天使たち悪魔たちで明確に寿命差があるんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:34

    >>22

    ゆりねが寿命で死ぬかなぁ…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:36

    >>23

    そこは人として死んどくべきですの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:53

    >>24

    残念だったわね🗡

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:00:18

    邪神ちゃんドクズの癖に、いっちょ前にメデューサに対して乙女らしい独占欲発揮してるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:56

    >>26

    まぁ9割お金目当てな感が・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:46:02

    百合としては見てなかったな。ホントただただギャグとしてしか見てなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:02:56

    >>27

    一割くらい純愛が混ざってるなら(邪神ちゃんとしては)上等だろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:07:32

    神保町哀歌さん
    「あなたの時間をお金で買って この部屋であなたといたかった
    ああ、神保町、ゆり咲き香るエデン ああ、神保町、セピア色の花の園」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:35:22

    >>30

    あの曲の歌詞はちょっとガチすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:14:39

    >>30

    なぜあんな重い曲を唐突に歌い始めたんだろうな……

  • 33全文貼ります22/07/20(水) 11:12:46

    あの日あなたといった本屋いつしかコンビニになっていた 待ちぼうけくらったカレー屋今でもジャガイモついていた
    あなたは本の虫で 私はあなたのヒモ 四畳半のふたりの部屋は本で埋め尽くされていて
    あなたは幸せそうだったけど 私は床が抜ける心配ばかり ああ神保町、ふたりがいた青春 ああ神保町、セピア色の青い日々
    北を向いてる本屋さん ふたりの部屋の窓ひび割れ やっぱり北向きで吹雪に覆われ白く凍りついていた
    ストーブ赤く灯り アパート音が消えて 四畳半のかまくらの中北枕を気にしないで 四畳半のかまくらの中
    眠るあなたを朝まで見つめ 幸せな夢、思い描き続けた ああ神保町、ふたりの春は遠く ああ神保町、セピア色の白い窓
    あなた結んでくれた髪 寝る時ほどきたくなかったの 長い髪夏は暑くてうなじに汗が玉と光る
    短くすればいいよ あなたはそういったわね 四畳半はサウナだったけど音だけの打ち上げ花火
    優しく私の髪を撫ぜた あなたの手で指で結んでほしくて ああ神保町、私切らなかったの ああ神保町、セピア色のあいのかぜ
    仕事したくはなかったけどたくさん欲しかったのお金が そしたらあなたといられた? ずっとずっと寄り添っていられたの
    想像していなかった 夢にも思ってなかった 四畳半のいごこちのよさ いつもくっついていられるって
    あなたの時間をお金で買ってこの部屋であなたといたかった ああ神保町、ゆり咲き香るエデン ああ神保町、セピア色の花のその
    とてもあなたが憎らしい 私の人生を盗んだ とても憎らしいあなたと 出会いがなければよかったの
    別れが来るはずなく涙も涸れたりせず 四畳半はさらちにかえりとても憎らしいよあなた
    もしもあなたまた出会えるなら 私、悪魔にだって魂売るわ ああ神保町、ときがふたりをわかつ ああ神保町、セピア色の枯れ葉舞う
    のぼるこの坂九段下 赤色風船口にして ふたりの思い出吹き込み 飛ばすわ、いっぱいに膨らませ
    輝け遙か彼方 見知らぬ遠いそらへあの本の町の四畳半 幸せ芽吹きますように
    まぶたに浮かぶあなたの背中 私、涙をこらえそっと蹴った
    ああ、神保町、あいかは愛のことね ああ神保町、セピア色の愛の歌
    あの日あなたといった本屋 いつしかコンビニになっていた 待ちぼうけくらったカレー屋 今でもジャガイモついていた
    ああ、神保町、ふたりがいた青春 ああ神保町、セピア色の青い日々

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:15:46

    >>33

    五章の破壊力高すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:35

    神(リエール様)に誓って百合要素はございません

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:07

    >>35

    ゆりね奪って、ぴのの脳を再起不能にしたい(´・ω・)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:24

    >>33

    この歌詞はちょっと寿命ネタの空気を感じるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:23

    神保町哀歌はギャグアニメとしての作風を崩さずにどうにかして寿命差ネタをやろうとした結果生まれたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています