マネモブの初恋のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:25:25

    自分は艦これの不知火ッス

    クールだけど意外とポンコツなところが可愛いのん…

    艦これをやり始めたキッカケにもなったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:38

    しゃあっ 榛・名!
    今では憎しみしかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:25

    わ、私は…加賀さんのせいでオタクになった過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:50

    夜更かししてたら丁度水着回で色々狂わされたっス
    中2のワシには刺激が強すぎたのん……

    ムフフ 見た目も性格も全て大好きなの
    うーっ 俺と結婚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:27

    フランちゃんにワシは人生を狂わされたんや……
    責任を取って俺と結婚するか俺をブチのめすべきだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:45

    わ…私はイカ娘と境界のRINNEのアニメに出てきた幽霊が初恋だった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:33:24

    俺の一生の『推しキャラ』なのん
    もちろんめちゃくちゃカッコいい序盤は偉大なる長兄のように頼りになるし中盤から後半にかけて成長も描かれるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:14

    ククク…この″あねどきっ″で俺はお姉さんに目覚めたんだァ

    内容の話はするなっワシの青春なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:46

    しゃあけど…残念ながら何故好きだったのかワシ自身覚えてないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:00

    >>8

    なにっ Ebon ju老師

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:40

    初恋は瀬川おんぷちゃんなのん
    今でいうメスガキみたいな魅力があったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:27

    ワシ…ワシを異常二次元愛者に突き落としたやつに心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:53:52

    しゃあっ イリヤの空の須藤晶穂!
    古き良きツンデレヒロインなのん
    正直浅羽とくっついて欲しいですね…
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:22

    子供向けのゲームで、落し物を拾ったら女の子と仲良くなって主人公に好意を抱くようになる展開はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:43

    ムフフフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:28

    しゃあっ 守って守護月天!の小璘(シャオリン)!
    それまで2次元、3次元問わず特に異性をなんとも思ってなかったのに、初めての感情が芽生えて戸惑ったのは俺なんだよね。
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:07

    紹介しよう ドラゴンラージャのネリアだ
    おそらくここで知っている者はいないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:13:32

    翠星石は可愛らしさ、生意気さ、優しさ、そして儚さが含まれた完全ヒロインだァ
    心臓がバーストしそうになるほど好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:14:42

    セーラームーンの青い姉ちゃんが好きだったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:17:18

    しゃあっ山田花子
    仲間由紀恵で抜けないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:30:20

    しゃあっ! 桜小路蛍!

    いかにも何かありそうな描写しといて、ただの勘が良いだけなのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:57:32

    >>16

    クソ懐かしいフラッシュなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:54

    じゅわーん テレサ!
    プリシラはワシの心をぐちゃぐちゃにしてやったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:04

    しゃあっ 高嶺響
    カプ・エス2で一目惚れしてから今に至るまでずっと好きなのん
    色々と狂わされたんだ、ケジメを付けるためワシと結婚すべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:11

    "涼宮ハルヒの消失"に出てくる長門有希ちゃん、いわゆる消失長門っス もちろんめちゃくちゃかわいい
    DVDで一期→消失→2期の順に見てたけど長門ロスで二期見てる間ずっと絶望してたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:34

    しゃあっ ツン・デレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています