見た目が白くて中身が真っ黒なキャラ教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:59

    アニメ漫画ゲーム老若男女問わないから天使のような色合いなのに中身が悪魔のようなキャラ教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:50

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:55:38

    紹介しよう
    "無責任で享楽主義のくせに、物語に介入して自分好みの物語にしたい女"プロトマーリンだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:57:46

    しゃあっ ドクツルタケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:58:33

    しゃあっガルマガラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:59:40

    リゼロのパンドラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:59:44

    あの、自分救いを与えにきたんスよ
    祝福してもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:01

    しゃあっ リメンバ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:20

    紹介しよう アイプラの”kanaちゃん”だ
    この子は見た目とは裏腹にとんでもない小悪魔を超えた小悪魔なんや まるで悪魔だ
    最強のアイドルを自称するこの女 人を褒める能力はないが自撮りと他人を貶すことにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:35

    神デザインすぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:46

    ミカは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:02:22

    ムフフ…おいしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:03:34

    雌豚を超えた雌豚

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:04:03

    しゃあっ
    白ハゲ漫画!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:04:18

    しゃあっ
    ガッツへの執着でおかしくなった男
    偉大なる元団長 白き鷹グリフィス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:08:05

    あの…自分親に強制的に男婦やらされた挙句チンポ切り落とされて眼窩姦されたんスよ
    全部ぶっ殺してもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:49

    しゃあっ ミカエル!
    天使を騙るこの人形、命を尊ぶ心こそあるが己が掲げた正義の為ならばどこまでも残虐的

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:07

    体も心も白かったけどやり方は黒過ぎたザーギン様っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:26:49

    犯罪係数は低いが社会を破壊することに関しては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:32:55

    >>16

    あ…あの自分…チンチンが反応したんスよ

    詳細教えてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:33

    ムフフフフ、黒っていうか透明なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:05

    しゃあっ 作品外で愚弄されまくるアクセラレータ!
    最近は中身も黒じゃない気がするけどマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:48

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:35

    しゃあっ!野蛮人グロンギの王ン・ダグバ・ゼバ!
    見た目は神々しいのに中身は戦闘狂を超えた戦闘狂なんだよね

    変身エフェクトがドス黒い闇なのも恐ろしいんだ、白い光に包まれてアルティメットに変身する雄介との対比が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:16

    しゃあっ!ブラック・ラグーンの双子!
    そうか!君たちは……かわいそ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:34:52

    >>17

    ミカエルのビジュアルやCVは「ジュウオウジャー」のジニスのアーキタイプと見ることもできるんだ

    どちらかというとこっちは白銀という感じだけれど、神々しい外観に反して中身は

    口にするのもおぞましい異 常 自 己 愛 者というギャップは視聴者の印象に刺さるトゲになったと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:40:15

    >>26

    「美しすぎる野蛮人」とはまさにダグバのことや

    これまでのグロンギがなんか小汚い茶色でフンドシ一丁みたいなデザインみたいな奴が多かったところから

    最終回で絢爛とした装飾を纏う純白の「王」的な姿を現したのは完璧な構成やった


    初期の平成ライダーは表層的にはひねくれた厨2病テイストがあるから

    白かったり光ったり翼が生えてる奴は高確率で性格悪い強敵やな

    クウガの次のアギトなんて怪人は全部「天使」っちゅう設定やし

    その次の龍騎もラス・ボスの仮面ライダーオーディンは金ピカの不死鳥がシンボルや

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:55:55

    >>8

    しゃあっ ウリス!

    このアニメ黒いヤツばっかなんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:49:05

    >>20

    Dies iraeのウォルフガング・シュライバーなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:51:14

    >>16

    中身真っ黒っていうかやられた所業を考えたら真っ黒になって当然ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:52:54

    ココは入れていいもん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:57:47





    !
    許せなかった…有毒だったなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:59:17

    しゃあっ 総・督

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:10:26

    >>10

    すみません

    もう"コラしか出てこない"んです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:17:59

    >>36

    餓狼伝のやつが好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:19:14

    紹介しよう"虚空機関総長ルーサー"だ
    PSO2EP2で自分の組織使って色々と暗躍してからその組織も自分で潰してアカシックレコードを手に入れたんだよね
    主人公達が着いたら実体化させたアカシックレコード(女性)をほぼ裸でカプセルに閉じ込めてそれを眺めながら自分語りしてるしその後も情けない負け犬みたいな退場してプレイヤー側からオモチャみたいな扱いで人気が出たんだ
    でも運営が調子にのってEP3~6まで擦り続けてルーサーの二番煎じまで出すのはやりすぎなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:05:48

    >>33

    うあああツイン・ターボがヨルムンガンドを練り読んでるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています