0レスで落ちた設定スレを供養する

  • 1スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/04(月) 18:23:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:29:35

    見てみようか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:50

    自演を……しろっ!
    お前が勢いをつけるんだよ、お前が盛り上げなかったら誰が盛り上げるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:51:26

    すげえ面白そうなんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:51:46

    >>1

    1万字の方は読んだぜ

    双子悪魔に愛情まみれの淫紋快楽責めで矜持折られて快楽堕ちするけど幸せな尊厳破壊ルートは絵付きで見たいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:54

    同人か商業でやるか分からないけど応援してるわ
    見かけたらプレイしてみたいって思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:24:27

    うへへ、一万字でも多いところに三万字ドカ乗せしてその上なんかコメントくれというのはなんぼなんでも厚かましいから見てくれただけで嬉しいよ、ありがとう
    近親相姦クソカルトは商業じゃ出せないけど個人でちまちま頑張ります

  • 8スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/04(月) 20:16:35

    自演で盛り上げるつっても全部中に書いちゃったからもうなんも言うことないんだよな
    まだこの世に存在しないという点を除けば完璧だと思うので見てください(直球)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:39:42

    1で完結してるスレは伸びない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:41

    面白い…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:58

    コテコテの厨二ノベルゲーだな…高校の頃先輩がこういうの書いてたの思い出す
    俺はコテコテのラノベ(少年漫画寄り)畑だったから絶妙に趣味が合わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:59:30

    これに必要ものは意見じゃなくて、一緒に作ってくれる有志の方々なのでは...?

  • 13スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/04(月) 21:11:43

    今まで人にものを見せたのが学生時代に部活で短編書いたのとインターネット全部見渡しても読み手10人くらいしかいない超小さいクラスタで二次創作ちょろちょろっとやったくらいしかないから、正直自分の思う「たぶん面白い」が実際どれくらい面白いのかよくわかんねえんだ
    なんとなく悪くはなさそうなのがわかったので俺は満足だよ、ありがとう……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:36

    て、天才型……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:43:49

    付け入る隙が無かったから伸びなかっただけでは(確信

  • 16スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/04(月) 21:47:57

    なんか…わかんない…疑問とかあったら答えるけど何かある……?この量で言及されてなかったら私も知らないことである可能性が高いけど………

  • 17スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/04(月) 22:44:02

    Q:なんで仮想ライバルがツイステなんですか?
    A:1組につき1章で毎回メインキャラが起こした騒動に外から来た主人公コンビが巻き込まれてわちゃわちゃするという基本構造をパク…お手本にしているからです
    それと登場キャラ全員一筋縄でいかないところと毎回誰か闇堕ちするところと撃破後に回想が入る一連の流れを踏襲しています
    あとは単純に雰囲気が好きだから……

  • 18スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/05(火) 09:35:09

    ま、マジで人が来ねえ……(爆笑)
    無理に読んでくれというのは良心が痛む量だからしょうがねえ
    あとでコンパクト版を投げます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:45:38

    >>18

    キャラとかはちゃんと構想が固まってるのでいい感じが多いと思うんだが(正規設定ざっと読んだマン)、ちょいちょい詳細不明というかシナリオとかでどう動くのかが分かりにくかったりするのでそこら辺で語りにくさがあるのかなぁ。

    ENDに関しては詩的な風だし、過程がよく分からんので言及しにくい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:46:55

    総合して「はよ作品として世に出して🖤」みたいな感覚になりますね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:08:05

    読んだぜ身長気にしてるは中々無くて非常によいと思いました他にも良かった点は色々あるのだが感想にできねぇ…定期上げすれば感想文才持ちが小確率で来てくれるかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:09:34

    とりあえず清書して出版社に殴り込め!

  • 23スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/05(火) 11:15:22

    >>19

    うぉぉぉご意見だ!!!やったー!!!ありがとう!!!(握手)

    ご指摘のとおり、キャラクターの立ち居振舞いや個々の動機は決まっているのですが具体的なシナリオがまだ全然ボロボロなんですね

    つまりこの物語において主人公が何を成し遂げればいいのか、各章でプレイヤーが何をすればいいのかクリア条件が何も定まっていないわけです

    というかまずジャンルが決まってないから全部ダメ!!!こいつらが何やってるのか俺にもわからん!!!

    人死にが大好きなので死に様だけ先に全部決めちゃったけどそれ以外はこれから考えるので、なんか…普通に…他の設定晒しスレと同じ感じでやってもらえれば……

  • 24スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/05(火) 11:19:25

    >>21

    えへへ、ちっこくてかわいいのを気にしてる男の子は可愛いから……

    感想というかアドバイスがあればと思って立てたけど、もちろん褒めてもらうのはめちゃくちゃ嬉しいです、感謝……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:49

    7人の内魔女は1人だけなのに全員異能だけじゃなくて本物の魔法持っているのが不思議だった
    文章内にもう記載してあって私の理解力が足りないだけだったらくだらない質問してすみません

  • 26スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/05(火) 12:10:21

    >>25

    わーい!これはねぇ!この話の根本ルールが決まってないので私にもお答えできません!すみません!

    参加するには特殊な儀式を~みたいな設定にしてたはずなので、なんか力の前借り的なことをしてるのかな…曖昧……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:07

    こんだけ練ってあってもガバってる所が出るあたり脳内であっためてる設定なんてマジで当てになんねえなと再認識

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:45

    正規設定の方だけざっと見しましたが魔術が何なのかちょっとよく分からなかった

    体系化されているという設定や屍者の製造の実態が死体の機械化という設定から
    あくまで物理的な説明のつくものなのかと思ったら言葉使いっていう
    完全に魔法(作中の定義じゃなくイメージとして)じゃんなものもあって一度きりの奇跡の魔法って設定がちょっと薄れてるように感じた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:03

    >>28続き

    シナリオは面白そうでした。1章の無常観や3章の黒魔術の設定が特に個人的に好き

    キャラクターとしてはストリキニーネも好き。あばら浮くくらいやせぎすの子良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:33

    >>28 >>29

    う~んなんて的確な指摘!!(恍惚)

    お察しのとおり、「偽物の中から本物を探す」というお題目上、本来はすべて「魔法のように見えるトリック」で揃えて一種の推理ものにするべきなんですね

    キャラを先に考えてから世界観を後付けしたせいで大枠に破綻が起きてるんですね~愚かですね~

    いうても異能の中身まできっちり詰められてるわけじゃないので、これもなにかしら理屈をつけてトリックにしてしまうかいっそ差し替えちゃうかすればギリギリ軌道修正できるかもしれん

    あと「魔法」のニュアンスを汲んでくれてとても嬉しい、お伽噺に出てくるみたいな理屈のない奇跡が好きなんです……

  • 31スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/05(火) 22:48:28

    すーぐコテハンを忘れちゃうな!
    メモの方にも書いてるんですけど、この話における「魔法」に一番近いのはアンデラの1話の「好きな人とキスしたら隕石が降ってくる」みたいな無茶苦茶で理不尽なやつなんです
    反対に「異能」というのは「血液に不運を付与すれば遠距離攻撃に使える」みたいな極めてロジカルなルールがあるもので、これは逆に言えば手がかりを集めて推理可能ということです
    その辺をうまいこと書き分けられればめちゃくちゃエモくできると思うんですけど、できてないから全然だめ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:07:22

    オフレコの方も少し見たがテンションが独特だな…
    頭の回転は早いんだろうが振り落とされそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:47:14

    なんていうんだろうな…めちゃくちゃ面白かった
    ただ初手2連続で近親相姦(1章は疑似だけど)はロックすぎんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:54

    魔法と魔術と異能の違いがよくわからないな
    魔法は御伽噺のような一瞬の奇跡って事だから偶然がありえないレベルで重なり合っておきる事象で
    魔術が体系化した科学の延長線にある異能ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:04:41

    わあすごい(企画書読んでの感想)

    俺は頭悪いからよぉ…アドバイスはできないけどよぉ…一つだけツッコミ入れてもいいか?
    オフレコ版の「魔女とは死者を操るもの」を見るに絶対博士と助手に性癖をこれでもかと詰め込んだだろお前!8.5ページだぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:38:44

    個人的に、個人的になんだけどやっぱり男女差分や主人公の見た目があったほうが好きだな〜という印象

    2次創作とかもしやすいし自分にはカプ厨的側面があるのでヴィジュアルやバックストーリーとか心情とかがある主人公のがやりやすい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:39:57

    >>36

    あっ雰囲気とかストーリーとかめっちゃ好きでした!

    あくまで個人的な意見なので………

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:30:35

    企画書面白かった(脳死)
    本編出して♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:44:00

    >>33

    兄妹の方はもともと家ぐるみで仲良くしてたところを引き取ってもらってるので半分入り婿みたいなもんなんです……初手で非血縁なの明示するので許して……

    姉弟の方は一切擁護の余地がない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:47:53

    企画書読んだけど結局舞台は招待状を貰った魔女(と相棒)たちがお茶会の場所で魔女の資格目的に聖杯戦争的なことをするであってる?
    それとも章ごとに主人公がイギリスを回っていきながら魔女候補を討伐する感じなの?
    そこがよくわからない
    でも設定は好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:06:22

    このゲームの表のコンセプト(そのゲームで一番楽しませたいこと)はなんだろう?
    どんなゲームにしたいのか一言で言いきれる?

    今の企画書は各章がゼルダの各シリーズのあらすじで、
    序章部分が「ゼルダの主人公を一堂に会して大乱闘スマッシュブラザーズやります!」
    終章では「シュタゲ要素も入れられたらなあ」
    って言ってるみたいに聞こえるんだよね

    裏コンセプトの「人が毎回死ぬツイステ」もだけどジャンルの説明にしかなってないというか
    どんなゲームなの? どんな感情を持ってほしいの? が分からないというか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:14:48

    設定ちょっと削ぎ落としたら?
    キャラ多い気もするし男の幼妻ヒロインが書きたいならそこにフォーカスしたほうがいいかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:44:34

    コッテコテだけど俺は好きよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 45スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/06(水) 21:26:07

    ガバガバの箇所が当然のツッコミを受けまくっている、ちっと金曜休み予定だから1日考えてからまとめて答えますわね……
    真剣に向き合ってもらって恐縮しきりです、質問があれば頑張って考えるし逆に「はーんお前の発想は貧弱だね!俺ならこうするぜ!」も全然ありがたいです、ありがとう……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:53:05

    いやこれマジで面白い
    個人ってことで粗はあるけど、表現したい世界観がよく表されてると思う
    きちんと詰めていって、それなりのビジュアルを持たせれば普通に金取れるよ多分
    少なくともこれが出てたら買うもん俺
    魔女が好きってのもあるんだけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:15:35

    お前のセンスが大好きだ
    正直ファンになっちまったよ応援させてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:11

    初手イッチ選手が強すぎて誰も対戦してくれない…

  • 49スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/07(木) 20:02:15

    うへへ照れちゃう、がんばる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:17

    スレ主は同人とかやったことないの?正直ここまで形になればとりあえずどこかの章(最初かな)だけでも一本通してシナリオとして仕上げてみると良いんじゃないかと思う
    練り込むのも大事だけどゲームのシナリオとして一本作ってみるとまた見えてくるものがあると思うので
    自分は同人創作(ノベルゲー・弱小)でシナリオやってたけどこんなきちんとは構成できなかったわ、はっきり言ってこれきちんと作れたなら相当のものになると思うよマジで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:01:53

    ほしゅ
    キャラとかで二次創作していいの?

  • 52スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 08:19:05

    >>51

    エッ、い、今すか!?!?いやもちろんめちゃくちゃ嬉しいし原作者としては止める理由は何もないんだけど本当にこのスッカスカの設定集だけで宜しいんですか!?!?

    まず原作が生まれてないけどそれで良ければ……(動揺)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:19:37

    >>52

    いや、二次創作っていうか設定が魅力的だったからイメージキャラをベースにキャラのデザインとか楽しそうだな〜と思って…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:50:50

    オフレコ版脳内で考えてる事をそのまま出力するとこんなんなるよね、分かる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:53

    3話?の助手くんの設定がぶっ刺さったんですがどうしてくれる…

  • 56スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:30:55

    うおー、とんでもなく褒めていただいて恐縮です…ビビるぜ……
    訊かれた内容について1日考えたので以下連投します、クソ長くてごめんね

  • 57スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:31:47

    ■魔法と魔術と異能は何が違うの?(>>34


    これは見直して修正します!お手上げ!!

    たぶん魔術をなくして「魔法」と「魔法みたいにすごい才能」の二項対立にした方がよさそう

    ここで言う「魔法」はファンタジーに出てくるようなマジの魔法という理解で大丈夫です

  • 58スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:32:35

    ■博士と助手くんは完全に趣味だろ!(>>35


    ばっかお前、こんなん全員趣味に決まってるだろ!!!この組だけ分量が多いのは単純に一番先につくったからです

    キャラ作ってからこの2人のどんな話が一番読みたいか考えたら「なんかに悪役で出てきて死んだキャラの同人誌」だったので後から「原作」を丸ごとでっちあげました

    「そういや白衣娘のロリババアってあんま見たことねえな~」で博士を最初に作って、あとちょうどこれの前にメモだけ100万字くらい書いて満足して本文1文字も書かなかったBLがあったので助手くんはそこからキャラの性格だけ流用して作ったんだった記憶

    それはそれとして性癖をこれでもかと詰め込んでいるのは…へへ…トラウマで幼児退行起こす男の子はかわいいね……(ニチャア

  • 59スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:33:17

    ■主人公のビジュアルや男女差分は無いの?(>>36


    厳密に言うと男女選択制じゃなくて性別不詳にしたいんですよね

    なにせ補佐官くんと結婚していただかねばならないので、男主人公固定だと自動的にBLゲームのくくりになるし、かといって女主人公固定もなんとなくピンとこないし……というので、「どちらでご想像いただいても結構ですよ」というエクスキューズのために男女選択を設けています

    他のキャラについても、例えば異性だと恋愛的な反応があるのかというとそうでもないので、手間と比べるとがっつり差分を出す必要性が薄いかな~という感じ

    ただ主人公のビジュアルはぜひ用意したいし、例えば「ドレスも似合うね」が「タキシードも似合うね」になるくらいの台詞差分はもちろんあっていいと思っています

    心情描写については地の文が《私》さんの一人称で進むのですーごい喋ると思います……

  • 60スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:34:05

    ■魔女候補同士の聖杯戦争なの?それとも主人公が各地を回って魔女候補を討伐するの?(>>40


    よう考えたらバトルロワイヤルはないな…(冷静)ってなったので後者で行きたいです

    >>30でも述べた通り、もう少し設定をいじって一種の推理ものみたいにしようかと

    ただ、初めから魔女殺すべしという構えではなく(相棒も魔女なわけですから)、あくまで相手が闇堕ちしたところを悪事を止めるためやむを得ず……って感じのやりきれない展開にしたい

    かつ魔女候補たちにもそれぞれの思惑があるので、利害関係によっては候補同士が直接殴り合うときもあるよ、くらいの感じかな

  • 61スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:35:19

    ■結局どんなゲームなの?(>>41


    いやあ……マジで「毎回人が死ぬツイステ」なんだよな…困ったな……


    ・作品構造について

    各章が各シリーズのあらすじみたいという指摘は正しくて、このゲームはキャラシナリオ×6からなる一種のオムニバスなんですね

    「毎回コンビが出てきて、騒動を起こして、なんだかんだあって主人公コンビに倒される」という基本パターンがあって、それを6回繰り返すわけです

    で、これだけだとただの短編集なので、じゃあ章が進むたびに主人公コンビの絆が深まるようにして、最後に主人公コンビ自身の話をやって終わろう、という構造なんですね

    なぜ例えがツイステなのかというと、この「実質オムニバスのキャラゲー」というスタイルがもうまんま、まるっきりツイステのパクリみてえなもんだからです、もしプレイしたことある方がいたら一発で伝わると思うんですけどマジであの感じです、たまたま寮じゃなくてペアで、相棒が小動物じゃなくて可愛いヒロインだっただけのツイステ

    それでまあ人死にが好きだからシリアスにして、いちゃいちゃが好きだから恋愛要素入れて、スチームパンクも……ってやったのがこれ

    キャラゲーでキャラが違ったら別物だろの精神で全乗っかりしようと思います!!!やったぜ!!!

    そういう意味では「すでに同じことやってヒットした作品があるのでいける」というのが企画としての根拠すかね……

  • 62スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:37:44

    ■結局どんなゲームなの?(>>41)続き


    ・「ゲーム」としてのコンセプト

    「ソシャゲからガチャと育成をぶっこぬいてシナリオだけタダで読めるようにしたやつ」です

    建前上ノベル”ゲーム”って言ってますけど、もうとにかく限りなくゲームとしての機能を減らして紙芝居にしたい、本音を言えばエンド分岐のための選択肢すら選びたくない、シナリオとキャラのツラだけ見といてほしい


    ・シュタゲ要素について

    ぶっちゃけループはただの趣味なので無くていいです(断言)

    単純に終章なので今まで出てきたキャラが勢ぞろいしたら格好良いけど死んでるからそのままだと登場させられないね、くらいの感じ

    あとは人死にを眺めて楽しむゲームなので、「ありえたはずのハッピーエンド」を垣間見せられるとね…より効果的に脳が破壊されて…へへ…♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:55

    >>58

    100万字!?


    なそ

    にん

  • 64スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:40:08

    ■このゲームで一番楽しませたいことは?プレイヤーにどんな感情を持ってほしい?(>>41


    プレイヤーの脳味噌を破壊したいです!!!!

    推しカプのどうにもならない死にざまに血反吐吐いてのたうち回っているときが人生で一番楽しいからです

    具体的には鬼滅のこのコマを見た時の気持ちを計6回味わってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:23

    >>61

    ぶっちゃけあんまツイステっぽく感じないので(そう言う呼び方をするとツイステの他のシステムとかストーリーを思い浮かべる人多いと思う)、普通に「オムニバス形式のキャラゲー」呼びでいいんでない?

    章別れしてて、メインとなるキャラが騒動起こしてそのままボスになるなんて構造は結構どこにでもありふれてるし

  • 66スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:44:34

    ■設定削ってヒロインにフォーカスしたら?(>>42


    お前の言ってることは全て正しい

  • 67スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:45:37

    ■スレ主は同人やったことないの?(>>50


    ゲーム制作経験なし、3~4年前に一万字くらいの同人小説書いたのが最後の弱きものです

    いうて小説の文章とゲームのテキストも全然違いますからね、徒手空拳であまりにも高い山を登ろうとしている…

    おかげさまで輪郭はつかめてきたので頑張ります、ありがとうありがとう……

  • 68スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:47:02

    ■キャラデザインして遊んでいい?(>>52


    ありがとう、クレジットに「デザイン協力:二次元好きの匿名さん」って入れるよ

    スクショですまんけど企画書のデザインするときにカラーパレットつくったから好きに使ってください

  • 69スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:50:57

    あと身長表ざっくりつくったからどうぞ

  • 70スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/08(金) 21:51:50

    >>69

    低い順だとこう

    フィクションだからむちゃくちゃでええんじゃ(暴論)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:03

    主人公さん2mあって顔に傷があって性別不詳とかドスドスに突き刺さるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:21

    >>64

    破壊されたいわ~この世界観マジ好み

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:22

    エッチシーンは章別にペア事でってこと?
    それともヒロインと主人公?

  • 74スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/09(土) 07:34:00

    >>73

    ペアごとです!推しカプのいちゃラブえっちがなんと公式で!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:55:25

    じゃあ助手きゅんともえっちするんだな???

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:27:12
  • 77スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/09(土) 18:31:39

    ごめん助手きゅん呼びで三時間くらいニチャニチャしてる
    この世に助手くんのことをやらしい目で見ている人間が他にもいるというだけで俺は……

  • 78スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/10(日) 03:57:06

    一応セルフ保守
    もうだいたい出尽くしたかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:34:24

    なに使ってゲーム作るつもり?ノベルゲームならティラノとか?

  • 80スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/10(日) 07:51:21

    >>79

    ガイドが充実してるのでティラノですかね、この辺は一回適当に短いの作って考えます

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:32:44

    >>80

    いいね!楽しみだな!

    どうせなら作ってるところとかを実況してるとことか見たい!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:29

    >>81

    うおお…確約はできないけどがんばります…どうしようかな……

  • 83スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/10(日) 19:18:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています