でもねオレ絵を描くのは楽しんでなきゃダメ、承認欲求はダメって風潮キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:19

    普通にどんな人でも苦しい時はあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:11

    なんだあ また荒れる話題のスレかあ
    管理人が寝たからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:23

    書くのが苦しいのと承認欲求のために書くのはまた別だと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:46

    どうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:52

    そもそも何回か投げて伸びたら割と満足できないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:04

    ワナビ叩きの流れでよく言われてる奴じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:52

    楽しんで描いてたら承認欲求も満たされてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:48

    まあ外に貼る時点で承認欲求ありますよね?って感じはするんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:56

    描いては無視され描いては無視され そんな人生は虚しいか?めっちゃ虚しいわ
    描いてる間は楽しいのにのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:59

    承認欲求、自己顕示欲、下手くそなんて絵の叩きどころが見つからなかった時にとりあえず言えば荒らせる常用句やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:14:01

    うるせーっボケーっ
    スレタイにはだいぶ同意するけどどうせ荒れて真っ当に絵描いてるやつらの気が悪くなってワナビワナビ言い出すやつがいっぱいでてきてもうクソめんどくさいことになるから試合を止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:14:50

    自分の頭の中を正確にアウトプットしたいと思う一方で…自己承認欲求からチヤホヤを超えたチヤホヤされたいと思う一方で…あわよくば金取りたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:11

    苦しむことがある時点で絵を描くのが好きなんじゃなくてチヤホヤされることが好きなだけなんじゃないんスか?

    ワシはこれをさも真理のように言ってくるワナビ蛆虫が大嫌いなんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:49

    なんかよくわからない脳内でぐちゃぐちゃしてるのを外に出せるのが気持ちええんやん…
    まあ思ってた通りのものが出るとは限らんのやけどなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:30

    はあっ?承認欲求で動かない絵師とか何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:53

    結局掲示板に貼られた物にケチつけるなんて大抵>>10以上の事考えて連呼しないからスレ立てしてまで真面目に取り合う必要ないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:14

    世の中暇つぶしに書いてる絵のほうが多いと思うんスけと

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:16

    大抵のつまらん連中に言える事やが…ゴチャゴチャ自分語りする暇があったら絵でも描いてろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:19

    でもねオレいくらたくさんいいねを貰っても本当の意味では満たされないと思うんだよね バズるか否かなんて運が大半でしょう
    やっぱり画面が出来上がってる最中が一番興奮するよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:09:39

    楽しみたいし承認欲求も満たせばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:06:41

    (別に絵を描く理由なんて)何でも良いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:34:59

    開始が承認欲求でも全然いいと思うんだが承認欲求で描いて辛い体験をしたことがある&だんだん人に当たり散らすウザ例を自他共にめっちゃみてるので続けるんなら移行したほうがいいぞ・・という善意とめんどいから変われという気持ちが2つある~

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:40:43

    どこにも発表せす最長の小説になった「非現実の王国で」とか悲し過ぎるんで、適度に承認欲求を求めていけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:53:09

    >>23

    気持ちは2つでも語録はタフ1つに絞れ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:07:08

    そこから始まるのは誰でも同じやが
    徹頭徹尾それ「しか」考えられん奴はすぐに誰にも相手にされなくなるで
    何事もバランスや。1か0かで横着すなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています