戦争の悪魔って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:35

    もう一人のボクポジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:25

    クラマとかとらポジ
    最終的にもう食ったよとか言い出す

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:53

    >>2

    マジでいいそうだから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:02

    良くわかんないけど主張激しめのポチタってことでオケ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:37

    強いて言うなら宿儺ポジ
    絶対ろくな事しないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:40

    ミギーでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:30

    わりと王道な設定だよな
    主人公の中に住人がいる系のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:11

    可愛い両面宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:23

    >>7

    ジャンプだけで1ダースくらいセットを作れる王道設定だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:02

    >>4

    ポチタが酸いも甘いも噛み分けた上で理知的で優しい大人、パワーが小5女子だとすれば、戦争の悪魔ちゃんはその中間じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:05

    ほい契闊

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:47

    >>6

    戦悪「君の体を奪わなくて正解だった━━」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:00

    >>4

    それであってると思う

    ポチタも夢の中とかでデンジに話しかけてきたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:47:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:48:57

    ミギーみたいに最終的に仲良しになってほしい気持ちはあるけど
    たぶんこいつは宿儺だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:49:32

    本体が鳥だし初登場時に窓に『アンク』の字が書いてあったりしたけどこれマジでアンクモチーフかもなコイツ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:50:37

    チェンソーマン:誰かに抱きしめてもらいたかった←強すぎて難しかった
    マキマさん:他社との対等な関係(家族)を築きたかった←恐怖の力(支配)でしか関係が築けない

    戦争の悪魔にも隠れた望みがあるかもしれない
    それなら三鷹ちゃんとの和解ルートも有り得るはず…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:52:13

    アテムとクラマと宿儺を足して3で割らない感じじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:55

    ポチタって本当に後方デンジの夢追想したかっただけなんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:15

    >>16

    契約相手の名前が「三鷹」

    登場時の姿がヨタカ

    背景に「アンク」の文字(こじつけに近い)


    マジでだいぶアンクと関連あるな……数割増しで邪悪だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:04

    >>12

    何かチェンソーマンだとすげー邪悪なタイミングで言いそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:15

    四騎士の悪魔全員チェンソーマンの厄介オタ説

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:27

    ファイトクラブのブラピっぽい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:22

    >>22

    デンジに会った瞬間メス堕ちする戦争さん、あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:34:21

    自分のせいで四騎士に絡まれ続けるデンジを見たらポチタ悲しがりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:44

    戦争ちゃん妙に常識的というか理性的で優しい
    なんというかアホの子感もあるし

    …曇りそう。んで三鷹ちゃんに励まされそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:54

    自分を好きになったモノ武器に出きるならデンジヤバいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:54:30

    >>27

    来るか…学園ラブコメ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:58:53

    チェンソー持ってるアサちゃんの絵が「そういう意味」にしか見えなくなったって誰か言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:59:03

    宿儺と違って和解できそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:00:50

    ただこの漫画仲良くなった悪魔は大抵死ぬからいい人化したらポチタみたいに三鷹に命あげて死にそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:04:18

    戦争も人間がやることだからもしかすると三鷹ちゃんが今後戦争さんより能力を使いこなす可能性はあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:01:33

    >>31

    終盤になってもう一度死にそうになった三鷹ちゃんに今度は正式な契約と共に心臓渡す展開はあり得る

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:05:16

    >>27

    でもデンジが戦争に惚れるかな…

    マキマさんとかナユタとかおるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:12:26

    強いて言うなら仮面ライダーオーズのアンクか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:39:23

    >>20

    傲慢の悪魔(クジャク)

    死の悪魔(コンドル)

    とか出てきそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:53:14

    アンクポジおもしろそうなんだよな
    協力はするしギャグにも乗ってくれるけど目的はあるから本質的にはビジネスライクでドライ、でもだんだん絆されていく……みたいな
    タツキの描くバディはなんだかんだ王道攻めてくれるから期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:21:43

    宿儺も序盤はかなり優しめだったから信用できない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:54:31

    >>26

    戦争ちゃん曇らせなら大事な仲間ができた後で勝つために武器化して殺しちゃう展開とか熱いよね

    泣きながら脊髄剣振り回して欲しいし幸せなキスの天丼とかして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:01:50

    ジャンプラに戻って来てまで王道の異種バディ展開をやるのか?タツキだよ?
    って疑問はあるのでとんでも鬱展開も覚悟しておくのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:03:22

    今の情勢だと戦争の悪魔は支配の悪魔よりも全然強そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:09

    >>15

    悪魔は本質的に人を殺すものだからなぁ

    チェンソーマンも人の命なんてどうとも思ってないというか、あれは行動するとついでに人殺しちゃうみたいな感じかもしれないけど

    コケピーが異質すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:13:22

    >>40

    生徒会長と寝た先生をやりたかっただけかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:16:27

    王道でもいいんだよ重要なのは描き方

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:32:30

    どうでもいいが戦争の悪魔ちゃん、なんか仕草がえっちじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:34:53

    戦争ちゃん>>>>>>三鷹


    今のところこんな関係なのがバディモノとしては厳しいかもしれないけど、今後どうとでも転がるからな…いろいろ先が読めない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:58:25

    >>34

    ナユタの存在もそうだし、終盤デンジはだいぶ人間性が育ってきて割と常識人になってたからな〜

    序盤ならコロっと落ちてただろうが今なら彼氏にしてやる!って言われても何だァコイツ?ってなりそうな気もしないでもない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:56:58

    脳半分残して死を何度も使って脅してる割に殺さなかったのが気になる
    ただの悪魔じゃなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:00:41

    初見時にデンジがあまりにボケた行動するせいで
    「…あいつは絶対違うな…どこにいるチェンソーマン…」
    ってなるギャグやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:02:33

    「生きたいなら体を貰うぞ」が契約なら三鷹が生きる気がないと契約に齟齬が生まれる可能性あるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:53

    >>48

    目的がまだ果たせてないから脅すだけ脅してる状態なんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:40:49

    武器にできるのって人間だけなのかな
    「戦争」は人間がいないと怒らないからそういう理由かもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:42:42

    死ぬ気で何かを成し遂げようとする三鷹に一緒に死んでやると付き合ってくれる戦争くらいのコンビになってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:42:47

    なんかこの作者の事だから今の話の最後であっさり殺しそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:46

    ミギーかアンクみたいになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:43:42

    >>52

    個性や人格を持った人々を一律で兵隊にして道具のように戦わせるってこと?いやフツーに戦争の悪魔だから自分の物を武器にできるだけかもしれんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:48

    >>5

    せやろか

    わざわざ飯食ってから学校行けと言ったり学校に行かないなら本当に死ぬぞと何度も確認したり

    利害関係にしては微妙にツンデレ臭がするんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:23:17

    人と争う時は手に持ってればなんでも叩きつけてぶん投げてするから能力は納得した

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:43:56

    宿儺ポジなら生きたいと願ったせいで周りの人間がバタバタ死んでいって三鷹ちゃんが曇る、とらポジでも一緒に過ごしてきた戦争の悪魔を失った三鷹ちゃんが曇る、正直どっちに転んでも美味しい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:50:15

    >>17

    パートナーシップで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:53:33

    サマータイムレンダじゃなくてよかった本当によかった
    三鷹ちゃんが釘宮だったらと思うと本当に…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:22

    宿儺系かと思いきや体の主導権も奪わず学校はよ入れやって言葉で促すところとか可愛くて好き
    なんというか謎の愛嬌ある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:17

    宿儺ムーブと九喇嘛ムーブを両立させてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:59

    三鷹ちゃんと戦争の悪魔なんやかんや上手くやっていけそうである

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:58:23

    >>54

    一話から登場させてキャラに生きる道を与えてる辺りマキマさんも意識したキャラっぽいから普通に二部のキーキャラだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:38

    チェンソーマンの続編なのに
    割と普通にこの二人を主人公にした物語見たくなってきたのは流石だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:23:16

    >>66

    デンジとアサちゃんで潰し合うの勿体ないよな

    ありきたりでいいから共通の敵出して2人でぶっ飛ばしてほしい

    まぁそんな話にはならんだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています