デビルハンター部

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:09

    来週かその次くらいで皆殺しにされそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:59:45

    マジでありそうだから困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:01:26

    学生編っぽくて良き
    強い悪魔に皆殺されそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:54

    新入部員もアサちゃんたちのチームしか残ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:51

    コケピーみたいなクソザコ潰して連れてきても入部できるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:55

    というか入部条件が一週間以内に悪魔の死体を持ってくるって…一応コケピーみたいなのもいるとはいえイカれてやがるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:24

    なんでこんなごく普通の運動部みたいな感覚でデビルハンター部立ち上げてるんだ?
    もしかしてチェンソーマン一部の本編に出てきた悪魔たちって雑魚扱いも含めて上澄みだったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:59

    みんな何かしら悪魔と契約してたり殺傷力の高い武器持ったりしてるのかな……?
    コケピーレベルを殺すなら何も契約してなくても楽そうだけど人間を簡単に殺せるレベルの悪魔相手ならかなりの手練れじゃないと契約なしで単騎討伐はキツくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:08

    >>7

    仮にも公安のプロが相手するレベルの悪魔だしそら上澄みなんじゃね

    弱いのは零細の民間ハンターとかこういう学生とかに回ってきてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:55

    あくまで部活だし民間のデビルハンターも見向きもしないような雑魚狩り専門なんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:17

    初期デンジ程度の戦闘力でもトマトの悪魔くらいなら殺せるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:30

    ポチタがいたとは言え
    子供のデンジが闇でデビルハンターやってたわけだし
    高校生数人で袋叩きに出来る悪魔もいるんでしょう
    部員は討伐経験ある訳だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:34

    ここにヒロフミがいるのなんかアレだな
    学生の運動部にプロの少年スポーツ選手が紛れ込んだみたいな雰囲気がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:46

    チェンソーマンのせいで悪魔全体の恐怖が減って、野良悪魔も弱体化してる説濃厚になってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:58

    時代性もありそう
    学生闘争とかも合った時代でしょこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:28

    >>8

    まあ何かしらの武器は持ってるだろ

    みんな素手はヒロフミレベルの強者でもないと流石に蛮族すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:39

    >>13

    実力的にはメジャーリーガーだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:42

    喫茶店の裏とか探したらマジでコーヒーの悪魔いるのかも知れん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:16

    >>18

    そこそこ強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:42

    これ、ここの部員死んだら学校とか顧問の責任になるよね?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:33

    ちょっとでも恐れられるものならなんでも悪魔になるみたいだし、佐藤の悪魔とか胡椒の悪魔みたいな雑魚悪魔もその辺に転がってるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:44

    >>21

    既にクラス担任と委員長がまとめて死んでるし今さらでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:51

    むしろチェンソーマンが有名になってこの部活発足したんじゃない?皆がデビルハンターに憧れを持つようになったとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:15

    >>22

    佐藤何したんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:29

    民間のデビルハンターが元々そこそこ居るみたいだから
    チェンソーマンの効果なのか
    悪魔のいる世界だから元々デビルハンター目指す子供も多い世界なのか判断に困るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:16:53

    尿路結石の悪魔

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:00

    最終的にデビルハンター部に留まらず生徒と先生の殆どが戦争の悪魔の武器にされて終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:17

    多分真っ当に強い悪魔を見たことがない(例:鶏の悪魔)+チェンソーマンが強すぎて相対的に悪魔を弱く見ているのだと思う。
    まあ要するに『野生の熊なんて罠を仕掛ければすぐ捕獲できる』くらいには悪魔を舐めてる状況かなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:17

    >>9

    確か民間で手に負えないレベルの悪魔が公安に回って来るって言われてたな

    だから公安は殉職者や怪我人が多くて辞めていく人も多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:18

    でもなんかヒロフミ以外にもガチガチに悪魔狩りしてる生徒何人か混ざってそうじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:23

    >>25

    リアル鬼ごっことか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:10

    >>1

    この3人以外何十人も死んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:17:22

    釣り部とかちょっと見たことないけどハンティング部みたいなノリなんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:22:36

    あの世界アマチュアデビルハンターけっこういるっぽいしメジャーな部活なのかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:28:33

    公安、民間問わずデビルハンターに就職する時は就活で有利なのかもしれない
    「私は学生の頃デビルハンター部に所属しておりました。」
    これだけでも何も無いよりはマシなのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:09:43

    出てきて早々サジェストで廃部を予想される悲しき部活

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:12:33

    >>37

    あんなに沢山の人間で群像劇できるわけねーだろ!

    たぶんバスごと横転させて5分の1にする勢いで減る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:12:40

    >>37

    むしろ何であるんだよってレベルだからな

    まあ一話のトマトの悪魔?とかコケピー考えればまあ行けるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:13:44

    >>39

    でも少なくとも一年は壊滅せずに活動できてるわけだからなデビルハンター部


    デビルハンター部って何?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:14:40

    >>40

    吉田が所属してるから分かるだろ?

    デビルハンター部だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:16:33

    栄養欠乏児のデンジでもチェーンソーがあればトマトの悪魔倒せるし、案外囲んで棒で叩けばいけるのかもね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:17:42

    デビルハンター部ごっこかと思ったら入部の説明してる先輩の言う感じちゃんと悪魔倒してるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:18:41

    このタレ目の娘可愛いな……
    でも雑に死ぬんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:20:14

    アマの熟練っぽいのでナマコの悪魔が倒せるなら
    素人用のもっとしょぼいコケピーみたいなのがうじゃうじゃいるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:21:17

    部長らしき男が雑に殺される未来しか見えない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:22:59

    デビルハンター部なんてものが作られる学校は果たして普通なのか この町は狂ってる事例なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:49:41

    三鷹ちゃんの学年って出てたっけ?
    よく来てくれた1年生の諸君ってことは新学期?
    時系列がイマイチ掴めん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:23:33

    新入りで既に悪魔と契約してるのが二人(タコの悪魔と戦争の悪魔)いるから部の未来は明るいな()

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:26:55

    ヒロフミとアサちゃんに挟まれたメガネちゃん可愛そう
    絶対コイツもろくでもねえやつだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:27:08

    部活は5月からとかの学校もあるだろうけど最低でも入学から100日は経ってるんだよなぁ
    吉田も転校生だし定期的に入部受け付けしてるとかの設定なのかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:27:49

    >>49

    プロと魔人入ってくるのは想定してねえって!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:41:15

    トマトの悪魔でも末端価格(デンジの報酬)で40万貰えてるし1体でも悪魔狩れたら高校生なら相当なもんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:56:30

    このデビルハンター部にデンジが入部しているとは思えないなぁ
    趣味で悪魔狩ってるって言われてたし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:00:27

    >>51

    脱落者が多いんじゃねーの

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:17:15

    女殴ってそうな転校生好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:25:08

    >>53

    非合法ルートで売り捌くのは参考にならんのでは

    例えば有害獣駆除の報酬は鹿で二万円くらいらしいけどこっそりジビエレストランなんかに流せばもっと金になるだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:29:35

    とりあえず悪魔を舐めてるこいつらは死ぬと断言する

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:09:45

    コケピー生きてたら入部希望者に絞められてそう
    実はもう復活してんのかなコケピー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:12:55

    2部における公安四課ならすぐ廃部にはならないと思う
    それはそれとして部員は死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:20:31

    全体的に悪魔が弱くなってるんじゃないかな
    銃の悪魔が出てから悪魔が強くなったって言ってたし恐怖度はかなり下がってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:40:51

    >>61

    これだろうね

    悪魔ってナメられると弱体化するし

    高校生でも狩れると世間に思われたら上位層以外は本当にそのレベルまで弱体化しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:51:01

    >>17

    三流(自称)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:53:58

    >>62

    こんな弱そうな悪魔なら俺でも殺れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:54:05

    デビルハンター部の部長になったら部は私のものってことだろ?
    私は私のものを馬鹿にできる力があるんだ
    チェンソーマンを馬鹿にしてやる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:58:19

    コケピー殺したんだしもう入部資格あるやろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:06:23

    コケピー殺したあとにこんな部活入ったとか噂流れたら「アレもしかしてわざと……?」ってなりそうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:11:01

    いや、三鷹ちゃんと部員が順当に仲良くなってもらう そして戦争の悪魔の資源になってもらおう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:38:14

    >>68

    部員ガトリングガンで部員の頭をガトガトぶっ放すか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:53:03

    三鷹ちゃんが仮に部長になったらこの部は自分ののもの→部員武器化って可能なんかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:03

    同校の教師と生徒が遺体で発見された翌日に休校とかにならず普通に皆登校してる辺りいろいろぶっとんでるというか気にしたら負けなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:38

    この学校先生の授業の時から思ってたけどやばい人多くない?将来有望かよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:44

    >>70

    UBWみたいにそこらへんの部員を武器に変えながら戦うのかっこよさそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:56

    >>8

    多分プロライセンスとかいるんだろうけどデビルハンターなら民間でも帯刀くらいは許可されてるくさいしアマチュアでもバットや木刀くらいなら持ち歩いてるんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:11

    >>1

    三鷹が部長になって全員人間武器コースだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:48

    一部で殴り合ってた連中がそうそう出てこない上澄みだっただけで、コケピークラスの雑魚悪魔は高校生でも狩れる程度にはぽこじゃがスポーンしてくる世界なの……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:26:32

    銃の悪魔が討伐されて全体が弱体化してそうだけど
    弱体化しても強い悪魔は強い罠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています