もしかしてあにまんで規約規約うるさい奴って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:36

    車運転する時にも律儀に法定速度守ってるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:02

    ふ、普通守りますよね
    野蛮人を超えた野蛮人

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:28

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:44

    >>2

    マジで車運転したことないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:26

    >>2

    ハッキリ言って後続車の迷惑や

    法定速度+10kmくらいで走ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:37

    >>2

    法定速度は守る

    ただし“他人の円滑な交通”を妨げる者は確実に殺される

    教習所はそんな風に言ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:00

    >>3

    >>4

    あの…自分東京近いから車なんて使わないんスよ

    マジでそんな無法地帯なのん…?

    根本的なところから法整備し直さないといけないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:06

    守るとか守らないとかはともかく法定速度を違反していることを当たり前のように公言している奴は流石にナチュラル・ボーン・蛆虫だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:22

    そもそも無断転載禁止の条項がある時点であにまんの規約なんて欺瞞に満ちてるじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:26

    悪びれもせず規則、規約なんて破って当たり前、という態度をあらわにする人間には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:28

    何が速度制限だ
    田舎の道なんて速度制限+60kmまではどうせ誰も見てないんだから文句なんて言われない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:45

    あははマジで免許持ってなさそうな奴ら湧いてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:29

    普通に法的速度遵守してトロトロ走ってる車はかなり迷惑っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:35

    >>6

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている


    日本社会的には+10〜20km程度上乗せするのが常識とか法治国家のルール遵守はどこいったんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:37

    しゃあっ、ネズミ捕り!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:43

    >>2

    俺も人ひとり轢き殺してからは法定速度守っとるわ

    いつ捕まるか怖くて未だによく眠れんしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:51

    運転してる身としては守りたくても守れないって感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:57

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:01

    建前は建前としてちゃんとしないとね
    もちろんめちゃくちゃ口だけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:04

    >>17

    おっ反応があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:15

    もしかして車なんて全部破壊した方がいいんじゃないスか?
    ルールを守ってたら回らない鉄塊なんて危険なだけのゴミなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:28

    >>15

    ふうん 守らないと確実な殺されるルールと別に守らなくてもいいよなルールが混じってるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:33

    法定速度は守ろうとしてる!でも護って後ろから煽られるとめちゃくちゃこわいんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:49

    すみませんまじめに聞きたいんすけど
    法定速度破ってるレスって釣り?なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:06

    もの凄い数の運転エアプが集まってきているっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:14

    名古屋とかいう猿道路だと>>2の車は即刻荼毘に付すんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:22

    >>17

    それは50人ドミノ倒しにしても快眠なワシのことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:27

    大抵のコンテンツに言える事やが…面白い事がでこるウィットのない奴ほど違反や争いや金儲けに走る!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:53

    >>27

    エアプというか普通に不要な地域だからした事ないっスね

    マジでそんな野蛮人しかいないのん?

    それならもはや法律からもう間違ってるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:53

    なんのための法律だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:08:55

    著作権侵害でアウトだからいらすとやスレ以外は全部規約違反なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:02

    >>26

    法定速度+10kmはセーフなのん

    ただネズミ取りとか警官いるところでやるとややこしいことになるから避けた方が賢明っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:10

    >>9

    欺瞞に満ちていようと守れないならあにまんにケチをつける筋合いもなくなるんだ 悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:13

    通学用の道路はともかく県道で法定速度守ってたりなんかしたら運ちゃんに荼毘に付されるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:44

    >>38

    法律守ってる側が?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:16

    パトカーの後ろ走ってると結構ギリギリなことあるし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:40

    お前知らないのか?
    あにまんの規約は守れって意味じゃなくあにまん民が問題起こしたときに「ルールはあったがそいつが破った」と弁明する為に出来たんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:45

    ぶっちゃけ法より周りに合わせることを優先してしまう社会動物の悪い面だと思うのん
    それはそれとして遅い車に対してはイラつくけどのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:12

    平常時のパトカーについて行ったら速度超過で卒免落ちるんだよね
    何を言ってるのか分からないと思うがこれが社会のルールなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:15

    クラクション鳴らされようが法定速度が正しいんだから堂々と走ればええやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:17

    こんなん車乗ってたら常識じゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:46

    要するに「もしかして人を殴り殺してでも法を優先するタイプ?」って話ッスよね
    法を持ち出すのは人を轢き殺そうとしてる奴を抹消する時くらいでいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:52

    >>45

    ノロノロして他人の邪魔してはいけないってルールもあるから一概に間違ってるとも言えないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:28

    >>50

    えっ

    結局法的には何が正しいんですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:35

    >>50

    これ仮に問題が起きたら法的にはどっちが優先されるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:35
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:58

    >>50

    法で決められたルールがノロノロ…?

    おかしいですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:52

    マジでこのスレが頭でっかち・ラッシュな時点でスレタイは結構的を射てるのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:07

    もしかしてmayのタフスレで「法の下」とかほざいてた蛆虫のタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:27

    速度制限を守る蛆虫や速度制限を守らず+60km出すとか抜かしてる蛆虫が鼠取りでどうなろうと知ったこっちゃないが
    タフ語録を使わない蛆虫は確実に排斥される

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:44

    もしかしてウィンカー30m手前で光らすのはダサいから直前で出すとか言っちゃうタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:49

    >>51

    法定速度で走って捕まるわけ無いでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:06

    >>56

    この掲示板の年齢層的にそもそも運転経験者の方が少ないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:39

    あの…マジで聞きたいんスけど法的にって言ってるやつ常にきっちり守れてるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:44

    >>62

    お客さんここはタフカテですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:50

    流れを良くするために速度超過をして事故らなければお咎めがないだけで事故れば厳密に責任追及されるんだよね
    していいかどうかで言えば駄目なのは間違いないんだ
    超過するのが当たり前と思ってる人はそこまで理解していないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:16:34

    >>61

    なら普通に守った方が結局自分にも得なんじゃないスか?

    ◇何故自分から不利益を…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:16:53

    >>62

    なんだよそれ

    経験無しのくせにレスしてるってのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:16:58

    タフカテの平均年齢層ってあにまんでもちょっと高めの15〜20くらいじゃないんスか
    車運転したことなくて当たり前な気するっす

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:16

    >>66

    何故って速く走ったほうが気持ちええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:28

    >>65

    まぁぶっちゃけ慣れで乗ってるからのォ

    今もう一回本免受けろってなったら普通に落ちるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:30

    ムフフ
    ここまで誰も煽り・暴言・誹謗中傷を指摘しないってことはやっぱり規約を盾に他人を攻撃する事に快楽を覚えてるってことなのね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:41

    ◇(理想と現実に)揺れる若者──

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:42

    >>66

    やっと正体現したなっ

    漢検鯱山蛆虫

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:52

    >>73

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:52

    車はともかく素晴らしい人間というのは規約を尊守しつつ秀逸な事をできるんだ
    車で言うと到着までの時間を逆算して余裕を持って出発し道交法を守って目的地に付きなおかつ手土産でも買って来れる人間なんだ パーフェクトなんだ

    つまりは規約を守った守らないで喧嘩している時点で負けているという事だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:54

    教官「少しでも法定速度越しちゃダメダメェ」
    ワシ「ふうん そういうことか」

    オトン「法定速度厳守運転とか後ろの車に煽られまくると思われるが……」
    ワシ「えっ」
    …ったく それなら法定速度を上げるなりなんなりしようよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:54

    >>71

    しゃあっ タフカテ廃止っ 語録も規約で禁止だぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:09

    >>75

    おいおいそれはそのルートに一台も他の車が走っていないでもない限りできないでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:19

    アンケートマネモブの調査でタフカテの平均は25くらいってわかったんだ
    ぶっちゃけ車買うつもりなくても20前後で普通免許取るもんじゃないっスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:40

    >>71

    今更そんなこと指摘するわけないじゃないスか

    普通にスレ毎通報なんだ小学校の告げ口並に馬鹿馬鹿しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:20:16
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:20:21

    マネモブのみんなはちゃんと1番左側の車線走ってますよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:01

    >>79

    乗ってなくて免許取ってる奴が多いからこのスレの反応なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:16

    >>83

    しゃあけど…ワシ以外は全員逆走しとるわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:55

    車運転してる人って余裕ない人多いんスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:58

    >>84

    ふうん そういうことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:35

    法定速度で文句言ってる人はせっかちが過ぎるんじゃないスか?
    時速30kmでも十分すぎるほど快適に移動できるんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:39

    「全員がルールや法を守る」のが理想だけど
    「ルールや法を守らない人がいる」以上は
    真面目に守ってる方がバカを見ることも多いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:43

    もしかして野蛮人一人が暴れてるだけなんじゃないスか?
    頭のイカれたサンドバッグ一人いればスレは面白い程伸びるしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:45

    >>85

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:04
  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:50

    >>85

    高齢者は免許を返納しやがれッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:51

    >>90

    最終的に自分が不利益を被らないように守るものであってプラスにする為に守るものじゃないから当たり前だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:54

    >>89

    死ぬほど渋滞すると考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:55

    しゃあっ自動運転
    AIなら法定速度遵守で運転ができるから安全が高まるんだ
    あっ手動運転に突っ込まれたァ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:24:09

    >>93

    過剰に反応するのは劣等感のあらわれというが…

    >>93の正体見たり!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:24:10

    誰一人として法定速度破らなきゃいけない理由論理的に説明できてないんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:24:27

    もしかして自動車の運転って荒れるネタなんじゃないスか?
    幅寄せに文句をつけるようなチャリンコもいるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:24:42
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:26

    >>99

    法律だからいざという時に捕まらない為に守りましょう以外の論理など必要あるか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:30

    ペーパーなのに事業者用パトカーをたまに運転するのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ緊急走行が怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:47
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:49
  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:53

    >>95

    しゃあけどそれで不利益を被ることもあるわ!

    理想と現実の違いを知れ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:54

    >>89

    そんなスピードなら走ったほうが早いだろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:03

    >>99

    怒らないでくださいね

    安全マージンを稼ぐために決まってるじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:05

    >>99

    現状を崩して強制的に法定速度オーバーを厳罰化する利点もないのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:07

    自分は守る派だけど完全に守るのは色んな場所運転してたらまず無理っスよ
    これは乗り始めたらわかると思うのん 

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:22
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:28

    踏切で完全に一時停止せずに減速だけで済ませる蛆虫に天罰が降るッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:28

    時速30ってガソリンの無駄を超えた無駄ですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:38

    別にそこまでして乗る気もないっスね
    地方民はかわいそ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:39
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:42

    怒らないでくださいね、法律無視しておいて事故る人って頭鬼龍じゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:26:45

    >>103

    命を守るために法律があるんすよね

    捕まらないために守るのは本末転倒でやんす

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:03
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:09

    待てよ
    法律は基本的には国民を守るために存在してるんだぜ
    バカみたいに速度を出してイライラしながら運転していたら事故を起こすのは時間の問題だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:09

    >>111

    当然だけど自分だけが道路で運転してる訳ではありませんからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:10
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:19

    法定速度越えてる自慢してる蛆虫は人轢き殺してションベン漏らしそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:57

    >>99

    みんな論理的に破っているわけじゃないから当然だと考えられる

    エスカレータの両側立ち・中央立ち推奨なのに左側にみんな立つのと同じようなものなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:08

    >>123

    自慢に見えてるあたりヤバいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:22

    法定速度超えてる奴はみんな100kmオーバーで走ってるとでも思ってるんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:27

    >>119

    へっ1番法定速度守れてなさそうなやつが何か言ってるよ

    あの心のない未成年

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:30

    つまらない奴が流入して荒れ目的のスレが建つ辺りコンテンツの衰退を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:45
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:48

    さっきの刃牙スレに湧いてた煽り厨がこっちにも現れただけだと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:28:56

    法定速度遵守して人ハネてもスピードに関してはお咎め無しだしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:11
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:14

    >>129

    マッセリアッ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:38

    >>76

    なんやかんやいって「法定速度+10〜20km/hなら大丈夫だと思われるが…」という形式ではあっても皆法定速度は意識してるんだ

    ここの底上げするとその上限の上がった法定速度に対する上乗せが発生する可能性もあるんだ 危険性が高まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:55

    >>128

    わりと最初からたっとったやんケ

    スレが消えなくなったのはワシみたいな一部のアホ意外通報する為に開く事すらやめてちゃんとブラバできてる証拠で寧ろいい事だと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:23

    >>135

    スレ…めちゃくちゃ賑わってるんスけどハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:42

    運転免許証ってのは無敵の免罪符じゃないんだ
    習得した知識と技術をフル活用する事を前提に安全運転する責務を負う証なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:48

    >>127

    法的速度以前におとんとルーセー轢き殺す直前だったやんケコイツ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:58

    >>35

    あなたは"著作者"ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:31:12

    >>136

    ぶっちゃけ5人もいないと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:31:16
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:31:16

    荒れてるときが1番輝いているんだ
    マネモブはこんな愛し方しかできない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:03

    >>17

    捕まらなければ問題ないってことが分かった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:03

    >>139

    ああっ それがNEO・宮沢熹一の生き方や

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:15

    >>139

    そうですけどなにか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:30

    >>102

    追い越した後元のスピードに戻ったら時間は変わらないと考えられるが…

    60キロで走ってたのと30キロを追い越せなくてずっと30キロで走ってたのと時間が変わらないと怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:50

    >>141

    はーーーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:33:30

    あざーすっ ガチャ なにっ
    が怖くて上げられないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:34:16

    というか話がめちゃくちゃズレてるんすけどいいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:34:18

    >>111

    ククク…

    しゃあけどっ 速度超過が当たり前って認識は免許取消処分が当然レベルの認識でしかないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:54

    >>150

    だがなんなら教習所の教官でさえも周囲の流れに合わせるためなら多少の速度超過は仕方ないと考える人もいるくらいなんだ

    悔しいが…これが現実なんだ

    いくら免許取り消しすべきと言っても誰も動かないし取り消されもしないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:37:28

    >>151

    最初に法を定めたやつを荼毘に伏すべきなんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:39:36

    >>150まあ認識は好きずきだけど安全運転はするけど実際完全には難しいってのは現実っス

    言い訳じゃなくそうだから仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:39:49

    >>151

    あのぅ 状況に合わせるってのは超過するのが当然とは違うと思うんスけど

    もしかしてこの辺りで認識がだいぶ食い違ってるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:40:13

    しゃあけど…車やタイヤの進歩に合わせて改正なんてできんわっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:40:32

    でもね俺止まれで止まらないやつ嫌いなんだよね
    だって危ないでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:10

    うーっ何でもいいから自転車を轢き殺させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:13

    私はキャプテン・オービス
    この通知書を見ている君は選ばれしもの
    5000万ドルの罰金を払う義務を与えられた愚か者

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:54

    >>155

    怒らないでくださいね

    なんで当たり前のように超過する性能の車やタイヤ作ってるんですか

    馬鹿みたいじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:42:22

    >>159

    なんでって省エネだからやん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:42:49

    >>155

    チャイナの安いタイヤ履いてるやつもいるし、昔より厳しくしてもいいくらいだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:42:50

    >>156

    なにっ普通に捕まるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:43:40

    怒らないでくださいね
    別にルールを守るくらい悪いことじゃないですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:43:58

    速度超過が当たり前って認識のマネモブはその考えでいてもあらゆる状況で安全運転が遵守できると思ってるのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:44:05

    >>160

    ううんどういうことだ

    うーっどうして省エネになるとスピードアップするんだ教えてくれ兄貴頭がおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:44:08

    >>154

    しゃあけど

    残念ながら車を運転しとる人達の大半は「(状況に合わせた結果)超過するのは当たり前」って認識で話しとるわ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:44:28

    50制限は無視して59で走る
    ただし30制限を守らない者は確実に事故る

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:44:48

    >>159超過するタイヤって…そりゃ場所により速度制限が違うんだから超過するんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:45:22

    >>166

    そもそもなんでそんな事になったんスか?

    法が定まって以降誰かが破ったのが当たり前になったって事なのん?

    やっぱり車なんて野蛮人生成機でしかないんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:45:48

    >>165

    運動エネルギーが0.5mv^2で表せるからやん

    もちろん省エネ=高効率になるほどEも大きくなるため結果として速度が高まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:46:31

    >>165

    性能が上がれば少しのエネルギーで目標達成できるんだ

    技術革新バンザイなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:46:49

    法定速度も守れない人間はもはや理解できない謎の生物と思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:47:08

    でも規約は気に入らないスレを荼毘に付したい時に理由づけとしてこじつけられて便利なんスよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:47:24

    状況によってって要は渋滞起こすなってことなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:47:38

    >>169

    おいおい

    それを無断転載無段改変無断引用しまくりのまとめサイトの掲示板で聞くのはおかしいでしょうが


    おそらく自分の胸に手を当てて聞いてみると良いお思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:48:31

    規約なんてもん気に入らないやつを殴るための道具屋内閣ナニムキニなっとんのや

    >>174

    法令遵守を取るか周りの雰囲気を取るか悩みものなのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:48:46

    >>175

    ネットも人間には早い玩具やんケ

    まぁ依存症やからやめられないんやけどなブヘヘヘへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:49:31

    >>166

    状況に応じて多少の速度超過をしたほうがスムーズになる場合もあるくらいの認識じゃないから遅いことに苛立ちあおり運転などが発生していると考えられる

    結果的に安全が脅かされてるんだよね 怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:50:37

    何でばかり言ってるやつはここでより他で聞いた方がいいスよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:50:49

    もうねんねや
    法定速度なんてどうでもいいから信号ないところで渡ろうとするクソババアと好き放題走り回るクソガキと自転車どうにかして欲しいのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:51:07

    >>178

    あおり運転の件数と実際の運転者数をよく考えるところから始めたら良いのではないかと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:51:36

    許せなかった…!2にスレの流れを乗っ取られるなんて!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:52:19

    >>182

    どうせクソスレなんやからどうでもええやんケ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:11

    変なクスリやってそうなヤツばっかりなんスけど…
    良いんスかこれ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:36

    ぶっちゃけ1番怖いのは止まらない車なんだよね
    年齢問わず大体止まらなくて恐怖が深まるんだ
    止まれで止まらないあいつらには失望したよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:46

    >>180

    全部轢き殺したらええやん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:54:02

    >>181

    怒らないでくださいね

    特定の状況でなら仕方ないくらいの認識のものをそれが当たり前みたいに流布したら最低限のルールすら守れないバカが出るんです

    頭の悪い奴に引っ張られるのは仕方ない 本当に仕方ない

    でも命を守るためにもとても大事なことなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:54:15

    >>169

    15km以下の速度違反で捕まったのは取り締まられたうちの0.0032%こんなん守るなんて馬鹿やんけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:12

    あのう、チンチン見せながら運転しましょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:20

    正直速度超過はクソ田舎だと仕方ない所はあるんだ、遅いと車間距離がめっちゃ縮められるから逆に危ないんだ

    あと個人的な感覚になるけど制限速度を守るぶんには別にしゃーないなぁ…で済ませられるのん
    でも制限速度マイナス10〜20は殺意抱く、煽り運転の衝動を抑えるのに苦労するのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:45

    >>189

    どうやってハンドル握るの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:06

    >>191

    チンチン

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:09

    >>191

    どうやってって…チンチンで握るやん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:14

    >>189

    しゃあっ 逮捕っ

    家でシコってるの見られても捕まるんだよね怖くない?

    >>191

    チンチンで動かせばええやん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:19

    >>190

    田舎だと一般道100kmで走るのも飲酒運転も当たり前だしな

    警察も取り締まらんしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:45

    200ならあにまんの規約がマッスルの手で全て撤廃される

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:57:08

    お免許見せて

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:57:13

    まあ実際運転したらわかるっスよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:57:14

    あのう、肛門で運転しましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています