ニコニコの邪神ちゃんでクッソキモいコメント現る

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:25:01

    一瞬のシーンなのに着眼点が気持ち悪すぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:34

    それがニコニコの醍醐味だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:50:57

    ぺこらもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:08:56

    汚物入れか…よく気づいたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:09:32

    蓋開けで匂いかぎたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:10:22

    ニコニコなんて速攻でセクハラコメントが飛ぶキモい空間やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:12:23

    言われてみればこいつら天使なのにその辺の機能は人と同じなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:13:55

    キモいけど天使にも生理があるってのに気づいたら話したくなるのも分かる
    天使の輪がなくなったせいなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:20:44

    >>6

    ここの掲示板にブーメラン飛んできたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:22:42

    >>8

    天使の輪が無くなった影響だとしたらぴの可哀想すぎるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:23:46

    でもこういう汚いコメントも許されるからメリットもあると思う
    清潔なものも汚いセクハラエログロ下品もある程度OKな方が楽しいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:23:55

    マジでキモセクハラコメントは場所を選ばんからな
    健全路線の実況者でさえワラワラよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:25:15

    >>6

    おまこの掲示板でそれを言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています