もしかしてタフカテ民ってイケメン多いんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:59:53

    俺もイケメンだしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:01:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:02:19

    あんさんからはあっしと同じ盲の匂いがするでやんすねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:02:31

    >>1

    ◇この露土馬の画像は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:03:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:04:27

    >>5

    2の口悪すぎて泣きそうなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:06:29

    >>5

    ククク…酷い言われようだな

    事実だから仕方ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:08:10

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:08:31

    >>1

    >>5

    ネット掲示板で相手の顔なんてわかるのかよ えーっ

    もしかしてあにまん掲示板には透視能力者が潜んでるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:08:42

    というか二次カテが平和なだけでその他カテではこのぐらいの暴言が日常茶飯事なのかもしれない
    あにまんって素敵なとこだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:09:22

    この掲示板の民度の悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:10:05

    >>11

    爆サイよりは高いからマンペイライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:10:14

    客観的に語録無しの愚弄見ると怖いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:10:30

    ブサイクだのイケメンだのとスレではいろいろ言うけどね
    現実はちょいブスくらいの印象にまるで残らない顔をしていると自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:11:14

    今の二次元以外マジで他所の掲示板となんら変わりなくなったんスね
    まぁタフカテももう五十歩百歩なんやけどなブヘヘヘへ
    ふうん存外最低限の秩序が消えるまで一年持たないとは思ってたけど案の定なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:11:20

    おい龍星顔を交換させろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:59:51

    文字通り最底辺に堕ちたあにまんに哀しき未来…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:01:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています