あ、あの自分…配布キャラなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:46:25

    コキ使うの止めてもらっていいすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:47:27

    ◇効果重複…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:52:19

    サ終したからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:52:23

    >>2

    このキャラは成長させると自前で最大HP増やせるパッシブスキルを得られるのん。

    その効果が重複するから効果重複なんだよねのん。


    最大まで育成すると最大HPを7割まで増やせるんだよね。凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:39

    >>4

    のんの付け方が無理やりすぎるだろうがよえーっ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:51:57

    >>4

    しかも防御力も高くて自己再生技持ちな上に唯一のかばうと範囲バリア併用可能キャラだから普通に優秀なのん。


    元ネタのキャラはタフシリーズで言えばモラヘス程度の知名度しかないのに優遇されすぎだろうがよ。えーっ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:37:36

    >>6

    元ネタって誰なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:00:55

    >>7

    なにって見てのとおり根沖トロ子やん。元ネタは手塚るみ子に似てるってネタにされてるだけのキャラなのん。

    主人公を差し置いて実装されてるキャラなんだよね。どろろの九尾の狐のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:21:58

    許せなかった…ブッキラが実装されてないだなんて…!!!

    それはそれとしてブッキラによろしく!は名作なので読んでほしいですね…マジでね

  • 10 22/07/20(水) 10:09:00

    >>6

    モラヘスって誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:58:50

    >>10

    モラヘスはモラヘスやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:49

    >>6

    タフという言葉はトロ子のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています