俺は毒親だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:01:19

    子供の精神も肉体も平等に陵辱してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:05:48

    子供がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグッチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう子作り以上の快楽だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:07:51

    あの…自分児童相談所の者なんすよ…ちょっとお話聞かせてもらっていいっすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:08:34

    家では俺が王様なんだよーっ
    蛆虫野郎ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:09:35

    >>3

    待てよ うちでは虐待なんかじゃなくただの躾しかしてないんだぜ

    見ての通り子供もそうだと言ってるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:10:05

    教えてくれ
    お前は生まれた価値のある人間なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:36

    どの家庭にも通じる事やが…
    出来の悪い子供ほど自我を誇る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:14:12

    子供みたいなもん親の偉大さを誇るためだけのステータスやんけ
    なにムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:14:35

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    子供が自分の言うことに従ったからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:15:01

    我が子の血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:17:09

    まだ試したことはありませんが
    この教育法は他の家庭の為にもなるんじゃないかと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:17:34

    よそはよそ うちはうちや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:04

    どうしてお母さんの頼んでもないことをできると思ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:58

    ものすごい数の毒親蛆虫が集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:20:17

    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:23:07

    うーっ 憂さ晴らしに子供を殴らせろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:24:39

    お前知らないのか
    子供は親の言う通りに生きさえすれば幸せになれるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:25:19

    子供みたいなもんオメコした結果できただけの欠陥品やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:08:29

    メスブタがガキでもこのマイクロ・ビキニを着せて撮影させれば儲かるんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:11:17

    はーっなんだか鬱陶しいなあ
    愛人との時間を邪魔されるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:12:24

    よくまあ怒りとプライドに身を任せてばかりっスね。理屈と利益に身を任せて静かに日銭を稼げばいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:13:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:15:59

    この話題におとんの画像使うの、おとんの尊厳破壊感あるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:32:32

    物凄い数の『割れた子供達』が集まってきているっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:35:46

    でもオレ虐待ってキライなんだよね、そんなことするやつ殺されても文句言えないでしょう
    笑えるな 我が子を不幸にするやつに人並みの人生が送れると思うのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:48

    ガキは常に消息不明です(他人事) 最後に会ったのは三週間前…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません(他人事)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:41:00

    クソ親がーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:51

    ガチの毒親が書き込んでても毒親の被害者が書いてても地獄すぎるスレなんだよね
    こ、こんなことが許されてええんかっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:51:16

    >>30

    大半は毒親エアプ被害者エアプだと思われるが…

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:52:25

    >>30

    毒親エアプ毒親被害者エアプが世の中に満ちるのがいいに決まっとるやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:53:32

    俺は毒親だぜ
    くさタイプとフェアリータイプには強く出れるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:12

    >>31

    >>32

    それはそれで流石に不謹慎だろうがよ あーっ

    疲れてるのかちょっと目眩してきたのが俺なんだよね

    これ以上は危険や スレを離れるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:11:45

    殺すくらいなら親権手放せよえーっ
    子供は死に自分は前科者とかがバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:47

    >>35

    そこまで頭が回る奴ならそもそも無責任に産んだりしないんだ

    くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:45

    どの世界にも通じることやが…
    援助が必要なヤツほど助けを拒む!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:23

    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ ぶん殴った(などと供述しており)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:10

    >>38

    まぁ実際のところはそもそも好きでもないんやけどなブヘヘヘへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:02

    >>39

    待てよ 歪んだ愛情を持ってしまったまま育った例もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:05

    子供ではなく宗教に金をかけてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:10

    😭 🖼🚮 🏆🏆🏆👩🎉👦
    😭🍛😭 💡❌ 🏠🟰🟰 👩
    😭🚿🧻🚰 👩 👨🏩
    ✖︎😭 🍷💃🔪 😭✖︎
    毒親死天王揃い踏みっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:52

    >>20

    それはダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています