ムフフ…新作とスマホ版も出るらしいDivisionっていうUBIのゲームを買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:15:55

    ◇この悪霊戦士キースみたいなやたら強い敵の正体は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:22:07

    初見ワシントンでUIにノイズが出た瞬間に全てを悟ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:23:05

    紹介しよう 殺し屋ハンターだ
    ハンターが登場する段階までやってるってことはSHDのニューヨーク第一波のことを知っているかと思われるが、ハンターはその生き残りでローグエージェントや非ローグエージェントもJTFも皆お前をコロコロしてやるよっで政府に復讐を果たそうとしてる過激派集団だ。
    もちろん殺したエージェントの数だけ奪ったSHDテックに蓄積されたデータをすべて戦闘リソースに突っ込んでいるのでめちゃくちゃ強い
    最近は国土安全保障省とつながりがあることもわかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:28:56

    火炎タレットでスタンさせてハメ殺せるから実質キースじゃないんスか?
    なにっ 2でメチャクチャ強化されてて効かないどころかタレットをハッキングされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:35:19

    わ…私はタレドロビルドでカウントダウンに行ったらスキルを奪われてチームを全滅させてしまった過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:02

    division1のサバイバルのpveモードだと他のエージェントが加勢に来てくれたりするんだ絆が深まるんだ
    なにっpvpだと漁夫狙いで誰も助けてくれないどころかハイエナしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:51:03

    ハンターもやばいが一番やばいのは主人公なんだ
    犯罪者やPMC、国家反逆者どもがパンデミック後に築いてきた組織構造を圧倒的な個人の武力でグチャグチャに破壊するんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:53:55

    敵が悪霊戦士ハンターだけになるとみんなでタコ殴りになるのが好きなんだよね なんかどさくさに紛れて素手で殴り始めたりするやつもいるしなあっ
    ストライカーショーストッパー…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:03:25

    ククク無駄ですよォ この分厚いD3-FNCビルドの盾はハンターの攻撃も受け流すんですよォ
    あっ後ろから来た敵に一発でやられたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:05:14

    >>5

    ボケーッ ハンターがいるミッションでスキルビルドは使うな言うたやろが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:12:50

    不思議ですね あれ程大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていたハンターが、ストライカークラシやハートブレイカーを装備すると雑魚キャラに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:14:07

    スマホ版とっても楽しみなのん…
    けど教えてくれUBI あのdivisionそのままのプレイ感でスマホで遊べるのか? 訳の分からないガチャでキャラを集めたりするタイプの謎ソシャゲにはならないのか 答えろッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:26:43

    あの…なんか公式の設定によると中央郵便局の作戦基地は無印ストーリー終了後と2までの期間でローグエージェントに襲撃されてその時に無印主人公は行方不明になるとかリサージェンスは最悪のストーリーになるんすけど…いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:38:32

    SHD「ボケーッ。民間人の救助を、優先しろというたやろうが」
    
JTF「おいっ。ダークゾーン封鎖してくれ」
    
クリーナーズ「なんじゃあ、この汚い感染源は」
    
ライカーズ「あのう、集団脱獄しましょうか?」
CERA「野戦病院設立しますか?」
    
SHD「そんな時間あるかあ」
    
アーロンキーナー「あのう、離反して第一波崩壊させましょうか?」

    第二波到着前の、マンハッタンでの壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:36

    >>7

    2の主人公に至ってはマンハントステータスのローグエージェントも通算20人以上殺害してるしな(ヌッ

    あの…スプリンターセルみたいなステルスミッションで敵の指揮官なんかを暗殺するならまだしも全部真正面からの戦闘でボボパンしてるのはどうなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:53:24

    >>13

    "行方不明"ってことは"最登場の機会がある"ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:56:25

    >>16

    codmwのソープみたいに2のwonyでビジュアル設定して登場させてても良かったと思うのは俺なんだよね

    ラウが裏切った時の葛藤や今シーズンで明らかになったラウの真の目的がわかったときの曇り具合なんかも容易く想像できるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:04:57

    今回のストーリーはトゥルーサンズがまた活性化し始めたので原子力発電所を取り戻してルイス隊長を荼毘に付します→はい
    最終的に本当の敵と戦うためにトゥルーサンズと共闘し、主人公が失神KOさせたシェーファーと今後協力することになります→ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:54

    >>18

    まとめると

    無印のドルインフルパンデミック発生から一週間エイプリルの旦那(天才学者)「よしっドルインフルに効くクスリを作ってやったぜ、これでパンデミックも終わりだ」

    ???「ふうん ああそう…」

    エイプリル旦那「な、なんだあっ」(暗殺)

    エイプリル旦那含め政府要職を暗殺した組織は長年BTSUと思われてたけどミスリードでBTSU、トゥルーサンズ等の反乱/その他勢力、SHDの背後で暗躍してたのはアメリカ国土安全保証省だった可能性が今回のストーリーで明らかになったのん


    そして国土安全保障省の長官は緊急時には大統領になる権限もありそいつが真のラスボスではないかという段階に入ってきた

    だがSHDとJTFは立場的には追い込まれてるし、状況を打開するにはディビジョンに身柄を確保されていて全容を知るシェーファーが鍵になってる


    が、肝心のシェーファーはコニー・アイランドの戦いで主人公が失神KOさせたのでまだ目覚めていないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

    はーっシェーファーよ起きろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:09:31

    >>15

    主人公はコマンドーやランボーの類だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:18:30

    >>19

    やっぱり開発チーム変わってからストーリーの質が一気に変わったと思うっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:22

    なんかトムクランシーシリーズでもっとキースにそっくりなヤツらいたっスよね

    白い防毒スーツとフェイスマスクかぶって黄色い毒ガスボンべ転がしてたテロリスト達

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:29:43

    >>22

    まあホワイトマスクはそんなにタフじゃないし強くないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:04

    ククク兼ねてよりやる機会を窺ってたけどアホほど安くなってたから購入してやりましたよ
    今ならもれなくWarlords of New Yorkもついてきます なーんてね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:29:25

    >>24

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    セールに乗じてディビジョン2を買うマネモブには感心したよ 君は選ばれしタフき者だ

    だがストーリー進行で困った時はマッチメイキングで応援要請して一報入れろ

    死神戦闘班のレベル4桁エージェントが現場に急行するからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:47

    >>25

    あざーっス なんやその"レベル4桁"って ワシは武器スコアしか知らんで

    D1のクラシファイドとかも一応続投らしいしアーロンキーナーと対決したりフェイ・ラウが裏切ったりしてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    はーっ滾る D1エージェントの血が滾るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:40

    >>26

    UBI「wony編へ突入すると”装備スコア”というルールは撤廃される」

    普通の状態では最大レベル30装備スコア250になっているがwonyでは装備スコアは荼毘に付しレベル上限が四桁代になる

    装備の性能差は歴然だ…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:02

    俺は自分のエージェントを開示したんだぁ

    皆のも見せてもらおうかあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:06:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:57

    紹介しよう、JTF風エージェントだ
    リロード不要!!なブレッドキングをメインウェポンにしたトリガーハッピー装備なのん
    エンジョイ勢だから装備とかは適当っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:22:55

    しゃあっ
    使用してるのはLMBズボン、LMBヘルメット、マスクにシェイディ、上着は着ずにシャツはコンバットメデックだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:59

    せっかくだから装備も紹介しよう 
    ガンナー+ハートブレイカー+ナイトウォッチャー+フェンリス赤2青4ビルドだ
    装備特性や武器MODはすべてクリティカル関連を盛り、アサルトライフルのダメージ増加をめちゃくちゃ盛ってるんや…その数55%!
    そこからハートブレイカーから+100%して155%!
    青振りであるにも関わらず赤盛並の火力を出せるのにガンナーのキルアーマー回復も合わさってめちゃくちゃ硬いし強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:45

    >>32

    御ぶっ壊れだあっ

    ハートブレイカーとか実質ストライカークラシファイドの復権なんだよね、強くない?

    大盾持ってSMG撃てるD3-FNCやアタッカーとヒーラー両方こなせるタクティシャンも復権して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:08

    >>24

    俺はこの新参・マッスルだあっ 色んなアドバイスをくれるエージェント・マネモブには感動したよ 

    これでもいち早く遊んでみたくてね 寝る前にちょっとチュートリアルだけ触ってみた その結果D1からの変更点とか追加要素が多すぎて何も分からなかった

    また時間のある時にゆっくりプレイしてやりますよククク あーっ早ようレジェンダリー・ミッションを他のエージェントと周回したいのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:43:46

    1の初期のクソラグpvpエリアでめちゃくちゃやったり壁抜けグリッチで荒稼ぎしてたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:42:40

    ハートブレイカー タレドロ タクティシャン d3 プレデター ハンターズグリード
    1、2含めていろんな装備があるが歴代最強は1のストライカークラシファイドだと自負している
    スタミナ9000ストライカーはワシ=めっちゃ=タフなのにボーナスを貯めるとアホみたいに回復するんや…缶詰も食えば回復量がさらに盛られるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:18:42

    ローンスタークラシファイドにビッグ・アレハンドロを二丁持ちしろ…鬼龍の様に

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:31

    2では赤盛レジェンダリーは普通に受け入れられる
    だが1のレジェンダリー・ミッションでは紙装甲は確実に愚弄される
    ↓電子振りビルドでレジェンダリー・ミッションに挑みLMBのローグ・エージェントにBFBで爆殺された私の悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:40

    >>38

    ボケーッ。 レジェの敵エージェントはスタ9000でも半分くらい持ってかれる高火力の粘爆を使うから紙装甲はやめとけと、言うたやろが

    それ以前にグレネードランチャー撃ってくる奴に殺されるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています