チョコミントを"歯磨き粉"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:15:58

    ミントティーもさりげなく愚弄しておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:16:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:16:58

    気に触ったなら謝りますどうもすみませんでした
    でも…"ほぼ歯磨き粉"ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:17:05

    "歯みがき粉"ってとはアイス舐めながら歯のケアもできるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:17:48

    お前知らねーのか
    チョコ・ミント愚弄スレと性癖愚弄スレは
    最初はプロ・レスのつもりでも大抵途中から
    ガチの 嫌 悪 者 がやってきて収拾つかなくなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:19:37

    怒らないでくださいね
    チョコとミントって合わないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:20:39

    はあっ?何言ってんだワシ含め合ってると思う奴がある程度いるからフレーバーの一種として存在してるんだろ>>6ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:23:11

    個人的にはむっちゃ美味くて気持ちいいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:24:42

    おいしいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:25:03

    ぶっちゃけ歯磨き粉自体もうまいから食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:26:08

    >>10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:26:28

    結構中毒性があるんだ食べ過ぎは禁物なんだ
    まあ一度に3個ぐらいは食べるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:26:33

    静虎さん俺に美味しいチョコミントを教えてください
    俺も悪魔王子の口内に強烈な歯磨き粉を植え付けてやりたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:29:44

    まだ食べたことないからオススメを教えてほしいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:30:10

    昔はハーブティーと併せて全然理解できなかったけどだんだん好きな人もいるのわかってきたのは俺なんだよね
    まぁ自分で積極的に選ぼうとは思わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:31:10

    >>13

    >>14

    シャトレーゼのチョコミントバーを食え...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:35:27

    ククク…チョコミントで歯を磨いてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:38:50

    美味しいのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています