タOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:28:57

    どうしてイレギュラーは発生するのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:30:26

    >>1

    プログラムのエラー、電子頭脳の故障、俺たちレプリロイドのいわばケツだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:31:49

    ゼEROは好きだけど同時に愚弄を超えた愚弄だと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:34:17

    >>3

    ふうん地獄を見せる愛もあるということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:16

    >>1

    ウェブ・スパイダス

    「おいおい 不完全な人間が作り出したレプリロイドからイレギュラーが生まれるのは当然でしょうが」


    「ワシらレプリロイドみたいなもん現世にいながら無間地獄をさまよう機械仕掛けのデク人形やんけ なにエセ英雄気取っとんねん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:44:28

    なにがオナニーシコシコだ
    なめるなシグマァーッ
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:05:19

    なんでってエックスを完全に解析しきれてないのに一部設計を流用してレプリロイドを作ったからやん
    ゼロのロボット破壊プログラムもあるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:13:27

    >>4

    そもそもカプコンがXシリーズの続編を出さないのが悪いと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:25:41

    チンチンみぃせてやるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:41:10

    >>8

    アクセル

    「あ…あの

     自分…出自も変身できる理由も不明だしX8の最後でルミネの最後っ屁を喰らって昏倒したままなんスよ

     Xシリーズの続編で出自なりその後の活躍なりを描いてもらっていいスか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:48:17

    >>3

    ロックマンXよりゼEROのほうが歴史長いんやで

    いい加減ロックマンX9出してくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:51

    オナニー ッテナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:55

    でもねオレ ゼEROからロックマンに興味持ってコレクション買ったり主題歌cd買ったりするぐらいには好きになったんだよね
    今でもゼERO見て癒やされとるしな (ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:55:15

    ダイナモ(猿空間送り)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:18

    リン↓ちゃん→じゃダメなんです
    リン↓ちゃん→じゃシコシコオ“ナ“ニ“ィ“ィ“ィ“ィ“ィ“できないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:25:48

    マミさんみたいなもん “お前はDEBU☆DA‼”するだけの肉の塊やんけ なにムキにAAAAAAAAAAAAAA‼

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:36:02

    新世代オ○ニーって何なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:47:49

    >>17

    !

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:48:07

    >>17

    ガルシア…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:53:08

    >>17

    クククク⋯新世代型オ〇ニーは人前・立位・両手持ち⋯そしてマゾ・バリアーが含まれている完全勃たなァいだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:45

    >>17

    戦争に使われるオ○ニーっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:59:56

    TEPPENでゼロvsエックスのBGM買おうと思ったら期間限定で泣いてるのは俺なんだよね
    ゼeroから入ってコレクションとか色々やったけどBGMいいの多いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:01:21

    でもねオレタイチョウ!!ってスキなんだよね
    サスガダァだしプリケツでしょうオカシターイ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:04:16

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:05:53

    >>23

    フンッお前らなんかにTNTNシコシコさせたりするわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:08:58

    >>25

    はいっクズ確定 コロスー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:16:01

    おちんちんみぃ〜〜〜せてぇ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:18:29

    >>27

    シグマ隊長はショタもいけるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:25:38

    私はマゾだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:33:31

    >>29

    灘神影流“弾丸すべり”の正体見たり‼


    スリッピング・アウェイの名で悪魔王子も用いる高度なディフェンス・テクニックの正体は

    イレギュラーへと堕ちたレプリロイドが用いる如何なる攻撃も無効化する“マゾ・バリアー”だったのかあっ‼

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:34:50

    634隊長はアホほどMAD動画をつくっとったんや その数…500億
    ふぅん…ロックマンXを愛するあまり愚弄を超えた愚弄を続ける634隊長はイレギュラーということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:36:53

    まてよ、ヤダ!ムリィダ!を連呼する事で相手に襲わせる高等テクなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:42:45

    清丸だって お尻を掘られたら 尻丸子 (MMA不良 こころの俳句)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:46:31







    でもあれが原作そのままなんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:51

    あ…あの…自分ココア淹れてきたんすよ
    飲んでもらっていいスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:42

    >>36

    やめろオオ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:37:09

    俺はイレギュラーだぜレプリロイドも人間も平等に陵辱してやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:57

    >>38

    でもそれ"いつものこと"ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:06

    怒らないで下さいね オ○ニーする時に「オ゛ナ゛ニ゛ィ゛ィ゛ィ゛」って言う必要ないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:39

    >>40

    宣言するから羞恥が高くなるんだ 快楽が深まるんだ

    ふうん イレギュラーはマゾ・バリア標準搭載ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:59

    >>40

    気持ちいいオ○ニーやるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:09

    >>37

    注射なんですぅ❤️

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:53

    あの 自分TNTN見たいんすよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:10

    >>3

    >>4

    でもねオレ

    平和で愉快に変態行為を楽しんでるゼERO達が幸せそうで微笑ましいんだよね

    だって巫山戯てない原作の方が辛い地獄でしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:49:26

    ワッカは規制されたのにゼEROは10年以上やってもお咎めなしなんだすごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:48:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:51:11

    あらーっ投稿してもうた

    しっかり脳に”Σ”植え付けられてるやん

    X9を出さなこいつは一生ポンコツやで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:04:51

    未だに投稿続けている634こそが真のイレギュラーなんだよね もはや原作より長いことやってるとか狂気の産物なんだ しかも結構愛されてるしな(ヌッ pixivの検索妨害みたいなもんなんスけど…いいんスかこれで…まぁもはやゼEROとして独立してるしいつ見てもくだらなくて笑えるから文句はないけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:48:50

    今更を超えた今更

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:54:06

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッーーー!!!!!!!(PC書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:34:56

    >>46

    おそらく

    “おとわっか”は最大瞬間風速が大きすぎたためではないかと思われるが…


    不思議やと思わんか?

    ニコニコ大百科やピクシブ百科事典密はともかく、おとわっかの記事がなんでWikipediaなんかにあるんや


    おとわっか - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:38:55

    みんなの好きなゼEROの動画を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:39:32

    >>46

    ワッカは飲み会にスーツで来たパートがあったからギリギリFF10として認めるができたけどゼEROはそんなものがないんだよねひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:42:35

    >>53

    ワシが最初に見たゼERO動画や。訳が分からなかったけどアホほど笑ったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:50:52

    >>55

    わ…私も地獄亭のMAD漁ってたらこれが出てきてそれからゼEROにハマった過去があるんだッ

    紹介しよう沼にはまった原因のもう一つの作品だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:19:18

    鬼龍がいたから被害が広がった‼

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:01

    >>54

    その場面のせいで消されたのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:16:10

    もうどうだ様子は?ってセリフだけで笑っちゃうんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています