コドモドラゴンを放てえっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:40:11

    八重歯がかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:42:34

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:44:17

    禁断の毒液 2度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:46:31

    塩顔のお母さんがドラゴンとセッッッしてたわりに強く引きずってるわけでもない絶妙な距離感が好きなんだよね。

    馴れ初めがみたいですね…ガチでね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:48:44

    超絶かわいいとは思わないけど
    普段からちょっかいかけて可愛がったりオメコしたくなるような絶妙なキャラデザには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:09:04

    いいんですか?子供のドラゴンを貼っても

    GIF(Animated) / 3.08MB / 2300ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:09:50

    コモドドラゴンを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:11:28

    あの…口内フェチめっちゃ沸いてるんスけど…いいんスか、これで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:57

    >>8

    むふふ……むふふ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:52:05

    しゃあっ!双竜紋!

    禁断のドルオーラ二度打ちはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:59:48

    >>10

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの大魔王バーンは

    バーンの方がよっぽどルール禁止なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:18:08

    >>1

    ドラゴンってことは八重歯じゃなくて牙だろうがよえ──っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:32:51

    しゃあっ!!(火炎放射)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:52:30

    このメスブタ性格悪すぎないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:35

    >>14

    性格が悪い..,?

    人見知りと言ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:44

    自分 ツノをハンドルにしてバックでボボパンしたいんスよ いいっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:40

    はーはよ幼馴染の心臓貫いてくれないかのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:04

    この段階で救済はなかなかっスね
    でもコメントでまだ続くよまだみたいな感じだったからさっくり終わるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:40

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でも、親父が死んでること前提の能力というか暴走モードですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:43

    >>20

    ハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:12

    早くバトル漫画にならないとアンケート出すのやめますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:55

    バトル展開不要ッ
    この女の子同士のイチャイチャさえあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:00

    >>22

    主人公が人間をぶち殺しても驚くほど何も感じなかったとかの異形描写が含まれてたら

    ワシは布教用と保存用も買ってやるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:24

    >>8

    原作とファン・アートが性癖を歪めていく…ある意味「最強」だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:40:59

    はーはよ父親が学校壊滅させて親友の親からなじられんかのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:51:45

    はーっ角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:58:58

    なんか歯も生え変わりそうだからそのタイミングでボコボコにされてほしいんだよね
    朝昇対ガルシア戦くらいで

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:01:37

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ野蛮な絵面が思い浮かぶ単語っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:24:56

    ものすごい数の野蛮人が集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:03:52

    チィッなんだってドラゴンJKの楽園に野蛮人なんか練り歩いてるんだよ(カッ カッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:17:59

    >>30


    アンケートでバトル漫画になるように誘導してから叩くつもりと考えられる

    序盤なら自ら感想でクソ漫画を作れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:56:00

    ムフフフ…ルリちゃんえろ可愛いのん…
    早くしっぽとか生えて欲しいですね
    …生(レア)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:16

    >>6

    顎を殴られたと思ったら自分の棒だったやつしか思い浮かばないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:04:32

    ほのぼのしてかわいいルリドラゴンにたいして冷酷非情な展開を望むことを“正義だと”信じる野蛮人達

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:08:53

    >>27

    あの・・:生えてる位置的に物凄く持ちにくい上に一歩間違えたら下腹部がズタズタになりそうなんスけど・・・いいんスか、これ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:15:15

    >>32

    なにっ そんな手があったのかあ

    ワシはそんなことせずともどんな展開になっても叩くでっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:16:06
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:17:04

    でもね、俺ツノってコワイんだよね。(先端恐怖症)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:51

    >>39

    へし折ればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:11

    >>40

    ^暴力 

    そ れはダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:57

    >>41

    あるいは自分でへし折る展開もありだと思うんスよね

    邪魔だったりとかドラゴン差別にあって手の平と額を血まみれにしながら折ろうとするんだっ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:17:39

    マグちゃんが好きな層が読んでいそうなのでバトル展開はないと考えられる ていうかバトル展開にしたら殺す…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:19:37

    マグちゃん…
    つまり”彼氏候補がでてくる”ってことっスね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:20:43

    瑠璃龍にワタシは"血"を望んでいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:37

    爪の覚醒が楽しみっスね
    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:36:34

    >>44

    後頭部を燃やした男の子とラブコメ展開もアリだと思うんだよね

    でも支持層的には男の絡み不要ッなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:02

    >>47

    いまんとこ女の子だけで十分っスね

    一応男を全員殺してその肉親として色々出すのはありかなと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:51

    >>6

    ぼ へ え え え え(PC書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:19

    口を開けっ放しにさせて溜まった唾液をストローで吸いたいんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:04

    >>50

    アイマスかなんかの口の中で卵かけごはん作ってもらうやつがいいっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:35

    >>44

    誰やねんその彼氏候補ってワシは知らんでっビックリするほど脈なしやったやんかあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています