ボクは努力とか勉強とか嫌いなんです それでも資格で一発逆転できますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:48:58

    「はい! 一発逆転できますよ」
    「ボクは学力も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでも勝ち組になれますか?」
    「はい! 勝ち組になれますよ」
    「あなたより勝ち組になれますか?」
    「はい! 資格習得すれば私より勝ち組になれますよ」
    「わ…わかりました 入門します」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:49:19

    このレスは削除されています

  • 3122/07/20(水) 08:49:27

    >>1

    なめてんじゃねえぞ!こら!難易度の低い資格で一発逆転してぇだと? なれるわけねぇだろうが!

    一生食ってける資格ってのはなあ 勉強前から始まるんだ!!

    夜遅くまで勉強して努力しても絶対に報われることはないと分かってもなお努力するんだ!...


    今大学2年生なんだけどこの位の時期にやっとけばよかったとマネモブが後悔してることを教えてくれよ

    別にすぐ来る就職活動とかに役に立たなくてもキャリアや長い人生において実用的であれば 何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:50:15

    コミュニケーション能力全般っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:52:06

    >>4

    おいおい

    こんなスレ立ててる陰キャにそんなもんある訳ないでしょうが

    あにまんやってる暇あったらサークルで大学の友達を増やせ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:53:36

    よほどの資格じゃない限りいくら持とうが一発逆転なんてできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    世の中資格より実務が重要視される……
    人生の悲哀を感じますね
    ポートフォリオになる何かしらを作っておくのが賢明なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:55:00

    「学生時代に打ち込んだことは何か?」
    これは就活の質問の鉄板だから答えられるようにしとくと楽なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:01:38

    統計を学べ…
    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:09:13

    一発逆転したいならFXでハイレバ勝負しろ…鬼龍のように
    もし失敗したら電車に飛び込めばいいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています