贈り物で置物とかは贈るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:25:55

    いらなくても捨てるに捨てられないから選ぶな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:53

    旅行に行った友達が有名菓子店のお菓子詰め合わせをくれたぜェ グヘヘヘ
    はーっレーズンよ はーっオランジェットよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:17

    ちょっといいジュースにしろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:53

    お土産で金色で龍がついた剣のホルダー貰ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:50:06

    やっぱり旅行のお土産は日持ちするお菓子かキーホルダーがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:52:03

    >>5

    ストラップとキーホルダーも贈るな

    知らないキャラのご当地ストラップをもらっても困るから贈るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:53:46

    やっぱちょっと珍しいご当地お菓子が鉄板だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:54:59

    紹介しよう
    "お菓子屋スミス"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:55:50

    ムフフ…お土産のお菓子美味しそうなのん
    なにっナボナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:56:03

    むふふ、酒飲み相手なら地酒とご当地おつまみだけでいいから気楽なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:56:55

    >>8

    スミスはお菓子が好きだから作っているんじゃない

    自分の作ったお菓子でお客様が喜ぶことに興奮しているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:36

    ふぅん友達の誕生日に等身大あにまんまんを送ったのは失敗だったと言うわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:40

    食べ物は食べて消せるから場所も取らんしな
    おいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:05

    食べ物は好みが激しいから送るな
    ドラゴンのストラップは送って良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:37

    静岡とか京都とかイギリスとか行った時はお茶買ってかえると喜ばれるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:59:40

    あっママ
    お土産はママの買いたい物を買ってきていいんだよ
    ママは俺なんかと違ってセンスがいいからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:00:26

    灘神影流 贈り物すべり(頂き物をまた他人に渡す)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:05:12

    うぁぁぁ しゅ 修学旅行生がギフトショップを練り歩いてる

    こういう状況になると落ち着いて品物を選べないから困るんだ
    自由度が狭まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています