なんじゃあ、この物騒な部活は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:42:39

    さっさと廃部にすべきだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:44:16

    もしかしてコケピーを掘り返してくれば入部できるんじゃ無いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:44:51

    >>2

    悪魔を超えた悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:45:10

    >>2

    待てよ、それじゃ後々苦労するんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:45:26

    死人出そうなんスけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:45:48

    一話でデンジがトマトの悪魔をそこまで強くないと思われるポチタでソロ討伐してたし弱い悪魔なら学生でも倒せると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:46:04

    死人以前に入部希望者みんな目が死んでるんスけど、いいんスかこれ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:46:42

    悪魔を超えた悪魔でもいんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:46:54

    >>6

    でもそれ生活に困窮してる人がやることなんだよね

    青春真っ只中の学生が部活でやることではないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:47:20

    >>7

    タツキ作品のキャラ大抵眼が死んでるっスよね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:50:19

    >>7

    この漫画で眼がイキイキしてる奴が出たら間違いなくサイコパスっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:51:54

    風俗と同列に並べられるのがデビルハンターなんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:51:55

    もしかしてこいつらマネモブなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:52:28

    >>7

    本来の意味でのマネモブみたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:53:08

    最低限の凶器が必要になるはずだけど、作中の法律的にそれはオッケーなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:18:32

    第一部の時代設定が80年代らしいので仮にチェンソーマン舞台で学生運動を描写するなら?
    で学び舎は学徒が守らねばならぬ!を表現するとこうなると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:22:03

    >>16

    待てよ

    作中で銃の悪魔が襲来したのが1997年9月12日って書かれてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:27:14

    高校の部活でデビルハンターって猿世界よりも民度やばくないっスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:33

    そもそも悪魔が闊歩してる世界で高校とか流暢にやってられるのかと考えられる
    人形にめちゃくちゃされたり銃にめちゃくちゃ殺戮されまくっても普通に生きてるやつは生きてるし結構タフだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:18

    おそらく武装風紀委員のようなものだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:42

    そういえば、デンジが早々に組織に入っちゃったから一般人がどんな生活をしてたかってあんまり描写されてなかったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:30:39

    普通に死人がたくさん出そうなんスけど…いいんスか学校はこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:44

    >>22

    既に教師と生徒が2人惨・殺されてるからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:35:12

    >>18

    まあ猿漫画に出てくる敵って大体人間で完全ファンタジーの敵はNHMとゾンビくらいしか居ないっスからね(鉄拳伝以前の漫画は読んでないからそっちに何かあったらごめんなあっ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:36:18

    >>24

    待てよ、おに若丸の妖怪が居るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:45:55

    >>25

    あうっ影も猿濃度も薄くて忘れてたのん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:18

    少年漫画ならクソみたいな謎の部活動があるのは当たり前じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:03

    >>26

    息をするように愚弄を挟んでて笑っちゃうんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:28

    ステゴロレズブタとまともに殴り合える自称三流が学生の部活に参加するのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:54

    やっぱし怖いスねデビル・ハンターは

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:02

    >>29

    田中・脊髄剣の悪魔を監視するのが主目的だと考えられる

    しゃあけど蛸の触手落とされまくって悪用される未来しか見えんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:54:30

    多分1話の違法建築群を見るに作品内の時間がまあまあ経過しているので
    人の反応を見るに悪魔に対する恐怖が世代交代とチェンソーマンの登場で全体的に薄れて弱体化しているんじゃないスか?(アルミホイル発言)

    ヒロフミの見た目は1部のままだろうがよえーっ!
    という考えを持つのは当然だろうけど、悪魔の力を使えば
    外見的特徴を変えられるのは読者なら知っているんだ、そしてヒロフミも知っているんだ
    ふぅん、実年齢不詳ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:05:18

    >>26

    アハハハ僕だよ!

    僕を忘れてるんだぞうっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:49:18

    >>27

    学校であった怖い話やera悪魔でメイドの例を見る限り、ゲームでもそういうことは起こり得ると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:11

    >>26

    おいおい 鬼若丸は名作でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:07

    >>31

    しゃあっ吉田戦車!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:37:43

    模試死人が出たら学校は責任取るんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:25

    >>14

    待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:05

    >>38

    ふうん、強制的にマネモブ化とか恐ろしいっスね、人形の悪魔は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています