ユーチューブだろ見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:07:56

    こんな猿世界でもやらないクズの役満の無料講座広告が流れてきたんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:08:58

    やっぱ怖いっスね…インターネッツは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:09:35

    ねーっ何これ 何なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:10:06

    youtube運営「もちろんめちゃくちゃ良くない。だから広告をなくせるプレミアムがあるんだろっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:10:53

    ニコニコでもこれのぼそぼそ陰キャ声の広告出てきて不快だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:11:38

    >>4

    広告を無くせるだけじゃなく音楽プレイヤーとしても神になるんだよね

    便利じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:12:06

    >>4

    怒らないで下さいね


    アンタ(YouTube)が流す広告をキチンと審査すれば良いだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:12:20

    >>3

    何って 在庫を用意しないで転売を始めるんやん

    「元手なし、在庫を抱えるリスクが無いから損失も無い!メルカリは規約で無在庫を禁じてるから出来ないけどこのアプリなら可能でぇ…(聞いたこと無いフリマアプリの紹介)」


    現代にこんな広告が罷り通るってどういうことなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:12:30

    >>6

    正直アマプラで充分だと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:13:02

    >>7

    (めんどくさいので)嫌です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:13:31

    情弱転売ヤーが鴨にされてるだけなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:13:40

    >>9

    アマプラじゃ駄目なんです

    アマプラじゃ配信してない曲が多過ぎる上に唐突に配信停止されるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:19:26

    >>8

    注文来てからバイヤーが商品を探しに行くって事ッスかね

    怒らないでくださいね

    それ自分で探すのと何が違うんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:01

    「無在庫転売 クズ」で調べたら「無在庫転売はクズじゃないんです!クズじゃあないんです!」みたいなサイトがいっぱい出てきたんだよね
    哀れじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:57

    怒ってくださいね
    メルカリなんて発売前のPS5が堂々と無在庫転売されてたじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:26:03

    >>14

    「第一、無在庫転売っていうビジネスモデルは

     そこらへんの普通の企業とかも

     普通に取り入れてますから^^」


    すいません、そこらへんの普通の企業が売るのは『転売じゃない』んです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:27:18

    実際にはないのにあるように見せかけるという事だ
    怒らないで下さいね
    それって詐欺じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:29:05

    無在庫転売自体は別にいい
    安く仕入れられる手段を確立してる人が常識的な範囲内の値段で売って稼ぐなら文句はない
    希望小売価格を遥かに超える狂ったような値段で売るのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:29:10

    代わりに探して買ってあげる為のお駄賃を上乗せしとるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:30:38

    >>19

    「お駄賃」が高過ぎんだろがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:32:02

    >>19

    あの…その商品が見つからないのは転売ヤーのせいなんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:33:27

    こんなん生活どころかお金稼ぎすら難しそうっスけど本当に儲かるんスかね?
    バイブル本じゃないっスけど半分くらい詐欺じゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:34:27

    怒らないでくださいね。今の御時世で無在庫転売なんていう過去に尼を大激怒させた転売ヤーが何匹も爆死した代物で稼ぐとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:35:03

    >>1の本を不良在庫にして破産させてやるよっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:36:27

    >>22

    注文品を見つけれなかったらごめんちゃいすればいいだけから少なくとも損はしないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:19

    でもプレパンの〇次発注でツイデモやってる馬鹿を見たときは爆笑したんだ
    これで儲けを出せる人間って本当に才能ある人間だけっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:43

    >>22

    本当に儲かるなら広めるわけないんだよね

    少ない人数で回してるならまだしも堂々と広まったら無在庫転売ヤーが別の転売ヤーから買って実はそいつも無在庫で……のループが発生して最終購入者が買う時の値段はエライことになるんだ

    恐らくその兆候が出始めたので講座を開いてバカなパンピーから教材代を搾り取るフェイズに移行したと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:55

    >>22

    本当に儲かるなら人には教えないのん

    単純に同じことする人が増えたら自分の儲けが減るっスからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:38:54

    >>27

    詐欺は貧乏人の方が引っかかりやすい…

    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:43

    こんなんに頼るなら自分で開拓したほうがマシなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:41:13

    おそらく無を取得したのではないかと思われるが…
    在庫がないなら何もうれないやんけ ねーっなんなのこのシステム ねぇっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:42:06

    >>29

    貧すれば鈍するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:46:45

    オタク界隈だと転売ヤー絶許が常識だけど
    副業()界隈だとせどり(という名の転売)が小遣い稼ぎの手段として当たり前のように認知されているんだよね

    なんか根本の価値観から違う感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:01

    ムフフフ もっとすごい猿世界が存在するの

    https://brain-market.com/

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:04

    自分はハンドメイド作品を受注してから作って売っています
    それでも無在庫転売になりますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:45

    >>35

    受注生産と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:32

    >>35

    それは転売とは言わないだろうがよ えーっ

    胸を張っていいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:59

    >>35

    それは完全受注生産だから別にいいよ

    他人のは絶対転売するな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:59

    >>35

    転売の意味理解してないじゃねえかよ えーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:50:31

    >>35

    どこに転要素があるんだよ えー

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:51:19

    >>31

    待てよ

    確か民法では「○日後に目的物が手に入るからそれを引き渡す」という契約も出来るとしてるんだぜ

    まぁその場合は期間内に引き渡せなかった時の補填も込みなんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:52:41

    >>35

    大抵のショッピングサイトの無在庫販売関係の規約には「受注生産以外の無在庫販売を禁止する」とあるのでマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:54:00

    >>34

    もうここまで来ると騙される方が悪い領域に片足突っ込んでるっスよね

    まあアフィサイトの養分やってる俺が言えた義理じゃないんやがなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:56:34

    >>33

    ははぁ…転売だと聞こえが悪いからせどりなんてカビ臭い単語を引っ張り出してきたんスねぇ

    人の知性の限界を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:57

    この手の商材は普通じゃありえない馬鹿を釣るのが目的なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    仮に千人万人に一人レベルだとしても全国なら万単位でイケるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:01

    >>33

    本来使われていたであろうせどりは中古屋などで掘り出し物を仕入れて欲しい人に高く売る、だから別にそれだけならいいんだよね

    エスカレートしていった結果「高く売りたいなあ...せや!みんなが買えない状況になれば高く売れるやろ!」となって買い占めが横行してるんだ

    奴らは転売屋ではなく買い占め値段吊り上げ屋だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:34

    >>35

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:06

    >>45

    ネットで有名になる前のsya・muさんとかだったら引っかかってそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:17:54

    >>46

    フゥン江戸時代の米問屋という事か

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:37

    6500円のものを一万円で転売したな?それならば一万円で売ってもらおうか、さあ仕入れたまえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:05:20

    目玉商品として狙われた高額レア以外のカードは安くなると思いきやそんなことは無いんだよね
    おそらく目当てのカード以外は市場に流さず廃棄されたと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:13:18

    >>40

    待てよ

    物が別の物に生まれ変わる転生という意味でなら転要素はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています