タフカテに頭をやられてるなーと思った経験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:18:29

    ワシはこのスレタイ見て絶対にマジ殺 すスレだと当たりをつけたんや、その勘違い・・500億%


    (あっ……この人私に触れた……)|あにまん掲示板(好き……結婚しよっ……)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:25:08

    驚いた時にサラッと「なにっ」が出た時はもう笑っちゃいましたよ元山先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:25:44

    女性をオメコと言ってしまったくらいっスかね
    もちろんめちゃくちゃ友人にしか聞かれてないからマイペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:26:00

    他のカテでもタフ語録使いそうになってるんだよね
    脳にしっかり"猿"を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:30:51

    よしっ深夜に立った中身のないスレを即興のコピペ改変で乗っ取ってやったぜ

    もう俺の脳も一生ポンコツだ

    母「娘がタフ全巻隠し持ってた……」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:31:56

    他のカテのレスがどれも物足りなく感じるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:32:47

    ホラー映画だったのに「なめるなー!」を見た瞬間にギャグ映画に変わったんだもちろんめちゃくちゃ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:50

    >>5

    お、お前変なクスリでもやってるんじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:15

    >>5

    1と2が別人だったなんて・・刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています