でもねオレソシャゲってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:21:42

    ゴールが無いから虚しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:01:50

    最近はソシャゲに限らずゴールがあやふやなゲームの方が好まれてるでしょう

    マイクラとかのサンドボックス系
    シーズンランク制の対人ゲーム
    オープンワールドタイプのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:56

    ゴールがあると寂しくなるタイプだからソシャゲやってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:04:16

    >>1

    ゴールが無いんじゃあない

    いくらでも引き伸ばせるから無限に集金出来るんや

    そのためのソシャゲなんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:37

    待てよ ポケモンなんかは昔からゴール(殿堂入り)してからが本番なんだぜ

    おそらく人間は本能的に娯楽に対して長期的な楽しさを求めていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:13

    怒らないでくださいね たかだか1キャラの天井が数万がまかり通ってる時点でおかしいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:23

    ドラクエとかスパロボでラスト直前でやめてしまう人はソシャゲを好む傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:10:22

    シンプルにソシャゲつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:13

    買い切りゲームでも自分が考えた組み合わせで安定攻略とか最大火力出すのが好きだからそこの部分を楽しめるソシャゲは好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています