天馬司女体化概念 19スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:50

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    その結果、前スレでは有識豆腐の情報提供により天馬司衣装「ピュアフラワー・タキシード」(通称:白百合の君)の花が、百合では無く「オーニソガラム」(別名:ベツレヘムの星)と言うエモフラワーである事が判明した。

    その他、突如現れ即販売終了した新商品「びびむす」で、あざと可愛い司ちゃんが登場した事により公式はやはり天馬司の「可愛い」を補強したいのであろうという事がわかった。

    これからも公式から可愛い司ちゃんを供給され続ける事が期待されるであろう。


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:59

    たておつ!
    びびむすの司ちゃん、レンくんですらやらなかったぶりっ子ポーズなの何回みても面白いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:46

    たてあり!

    司ちゃんの性格からわざとではなくガチでやってるんだろうけどあの怖がり方は可愛すぎる
    虫が出た時もああいう感じなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:01

    たておつです!

    司ちゃん、基本的には性格も仕草もきちんと男らしいんだろうけどちょいちょい公式から可愛い男ムーヴが提供されるよね 面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:55:38

    立て乙!

    ハロウィンも文化祭もイラスト好きすぎる

    特訓前後可愛いとカッコいいで二度美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:53

    立て乙〜
    司本人は自分のことカッコいいと思ってるけど運営ちゃんはかわいい担当だと思ってる説(ひな祭り、トワパレのカードを見つつ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:35:55

    これはあざとい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:42:25

    立て乙
    ワンダショちゃんねる楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:14

    立て乙ですよ!立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:26

    3DMVでも司“くん”らしい大きい動きの時以外やや内股気味になるの可愛い
    おかげで愛莉ちゃんとかに踊らせても違和感がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:34

    >>8

    見事に上3人が両手にグーしてるの可愛いw

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:32

    やばい、咲希ちゃんバナ来てしまった…金がねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:36:35

    咲希ちゃんバナー、光ステの咲希ちゃんや冬弥くん並に司ちゃんが出演したらどうしよう
    サイストにも出演しちゃったらどうしよう

    石油王になるしかないなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:31:16

    咲希ちゃんが司ちゃんと1話でも会話してくれるだけでイベント走る気力が大いに上がるのでとても期待
    天馬姉妹はいいゾ~^^

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:19:57

    皆さん寧々バースデーサイスト後編のあざとポーズ司ちゃんはご覧になったかしら

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:37:40

    >>16

    急に来てびびったよねアレ可愛すぎるぞ天馬司

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:25:38

    >>16

    寧々ちゃんバースデーお゙り゙ゃ゙ん゙゙゙゙!!!😭

    天井コースだけど絶対引くぞ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:56:14

    咲希ちゃんの特訓後これまでにない感じというか...え!?咲希ちゃんでこういうのあるんですか!?って感じでビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:20:44

    咲希ちゃん…そんな地雷系みたいな服着たらおにいちゃん(♀)がびっくりしちゃうからサ…

    それはそれとして地雷系の服着た司ちゃん欲しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:43

    咲希ちゃんのイラアド爆過ぎる…とりあえず10連と2回まわしたけどダメだったよ…
    これもしかしてそのうち司ちゃんにもこんな感じの雰囲気のイラスト来てくれちゃうかも……ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:06

    ブライダル冬弥くん引いたからロリータ咲希ちゃんと一緒に踊らせよ♡とか思ってたのに地雷系咲希ちゃん可愛過ぎる😭
    レンくんも一緒に引いて司ちゃんに着せたいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:23:58

    地雷系病みメイク司ちゃん見た過ぎる
    黙っていれば地雷系なのに喋るとアルティメット光属性で、見た目と性格の温度差で風邪ひきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:30:38

    咲希ちゃん来なそう(いっちゃんが来た)だったから寧々ちゃん引いたら来てくれた
    司ちゃんが可愛いと噂のサイスト楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:24

    ワッ......わぁっ......!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:20:02

    >>25

    犬耳来た!!!これで勝つる!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:20:58

    サバイバルで未来のスターに焼かれたワイ、採用衣装が未来のスター組でびっくりした(こなみかん)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:22:31

    踊れオーケストラのダショカバー!!!!!きちゃ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:13:18

    リアイベの朗読劇に司が出るのは2日目の夜公演だけなので要チェック

    トークショーとライブは昼公演も出るみたい

    STAGE | プロジェクトセカイ 2nd Anniversary 感謝祭2022年9月23日〜24日開催の『プロセカ』2周年イベント「プロジェクトセカイ 2nd Anniversary 感謝祭」公式サイト。pjsekai.sega.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:39:06

    >>29

    わ!!感謝

    危うく予定入れるところだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:59

    >>25

    女子衣装と合わせてまにまにが捗ってしまうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:17

    今回の咲希ちゃんイベ、司の出番はないけど所々光ステの司と重なるところがあって天馬兄妹ぃぃい""(語彙力消失)になる
    あと天馬兄妹の過去が掘り下げられるほどユニストのあの場面はマジで司の地雷原踏み抜いた上にミサイルぶち込んだのが分かるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:52:09

    妖怪プレパスの審査コメかわいいかわいい言われてて笑った
    さてはコメ審査員司ちゃん推しだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:52:12

    プレパス男女で椿の柄が入ってるの最高過ぎる
    寧々ちゃん司ちゃんでセクシーとキュート揃ってるのも良い
    これ何月発売だっけ?早くほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:28:01

    踊れオーケストラをワンダショってなんですかありがとう運営愛してる大好き夏服はまだですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:25:47

    もしかして朗読劇ってストーリーの形式によっては久々の宝塚組を浴びれるのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:38:05

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!てんま!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:10

    >>37

    やっぱり彰人の制服良いなぁ

    次のセレクトガチャで対象に選べるだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:26:08

    今イベ咲希ちゃんリーダーいっぱいだから司で行って幸せ空間してるかわいい


    次だと多分まだ入らないと思う(´∵`)

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:41:04

    てんまみれチームいいね
    「オレだ!」スタンプが映えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:38

    今イベ、咲希ちゃが改めてとても可愛くて強くてすごい子なのが解像度上がって非常にありがたい
    司ちゃんが最推しの身なれど、やはり妹君も非常に魅力的なのをとことん分からせられてしまったしレオニもとても素敵だった 推しが増えてガチャがさらに地獄になってしまう…🙏

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:37

    つかさちゃん経由で推しが増えていくのはとてもわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:30:38

    司推しだと咲希ちゃんを妹のような目で見てしまうの、司推しあるあるだと思ってる
    少なくとも自分の周りの司推しは今回のバナーみたとき咲希ちゃん!?!?って凄い心配してたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:06:38

    今回の咲希ちゃんめちゃくちゃ話題になってるよね!涙拭き動画とコラが流れて来たw
    カード欲しいけど恒常なのでセレクトガチャに期待…
    司ちゃんはママだけど咲希ちゃんは娘として見てる🥺

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:17

    >>43

    スクショしてないけどバナー見てtwitterで咲希ちゃん検索したら「泣かないで」って出るくらいには心配されてたのは笑った。そりゃ心配するよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:31:53

    サイストに司ちゃん居るから絡み見たくて引きたかったけどアニバが控えてるから10連1回で挫折…
    ごめんよ杏ちゃん誕生日おめでとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:49:13

    後天性TS司ちゃんの胸を見て、その後無言で自分の胸を見て静かに体育座りで落ち込む寧々ちゃんと、なんで落ち込んでるのか分からなくて(多分ソレは"普段からこんなに重いのを支えてるのか、女性は凄いんだな"とか考えてる)純粋な優しさで「オレでよければ相談してくれ」って座ってる寧々ちゃんに合わせてしゃがむ司くんが見たい

    その時に落ち込む原因になったのが激しく自己主張してきて笑顔で切れた寧々ちゃんに「なんで司の方があるの!」ってやけくそに揉まれたら無意識にピンク色の声出ちゃって空気が固まった数秒後に2人して赤面する未来のスター組(ジャンプとかで載せれる位のギャグエロ風味)を壁になって見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:18:04

    TSで胸の自己主張が激しい司ちゃん、男女関係なくラキスケかましてそうなのわかるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:20:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:22:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:56:35

    リアルで辛いことあったから、トンデモと88聞いてたら泣いちゃったよ…司くんはすごいね、名もなき豆腐をまた救ってくれたよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:56

    司は88☆彡みたいなただただ明るくて光な曲も似合うけど、明るいけどちょっと暗い部分があるのも似合うよね、ところで運営さん、明るいけどちょっと暗い部分がある曲を作っててしかもワンダショに書き下ろししたいと言ってくださってるボカロPさんがいるんですよ。
    いよわさんって言うんですけど...

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:28

    まだ貼られてないようなので杏ちゃんバースデーボイス
    まさかあるとは思わなくてビックリしたわ
    サイストも気になるけど咲希ちゃんに石吸いとられたので断念…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:01:37

    >>48

    先天性JK司ちゃんはなんとなく咲希ちゃんと一緒で大体のジャンルの服が可愛く着こなせるアイドル体型だと思う


    しかし後天性元DK司ちゃんは見る人全てがおののく爆乳だと確信を得ている こう、振り向くだけで寧々ちゃんを乳ビンタしちゃうような男性向け巨乳さんな感じ(偏見) 古いかもだけどらんま的なイメージがあるんかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:01

    セカ始何回聴いても飽きない
    バージョン違いでそれぞれの場面が浮かんでくる〜

    ボカロ版→司ちゃん個人の想い、ダショ版→ユニスト、シンフォニー→大団円ハッピーエンド感があって毎回泣く

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:46:29

    88☆彡はYoutubeのサムネが天才すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:49:45

    >>56

    この検索結果の並びが目に入ってからボカロ版聞くと「そんな君に幸せが降るといい」の宛先が「もう一個のVerのサムネのあの金髪の子なのかな」って可能性がプロセカをよく知らない人でも朧気に浮かぶであろうサムネイル天才

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:09:18

    >>56

    眩しい…😎

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:57:47

    >>54

    巨乳乳ビンタ司ちゃん(後天性)解釈の一致が過ぎる

    本来ならラッキースケベのところ着実に精神的ダメージが溜まる寧々ちゃんも分かりみが過ぎる

    司ちゃんが倒れたせいで乳の下敷きになって「む゙ーーーー💢💢💢」って怒る寧々ちゃんが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:02

    >>53

    お歌歌って司ちゃん(アナボ欲しい)


    サイストよかったです🥰

    色んな子と交流してくれるの嬉しいけどサイスト登場してる度回したくなるから辛いね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:43

    天馬司、平均的以上の身長を持っているのにも関わらず片割れと8cmの差があるから身長低く見えるの可哀想で可愛い
    でもちっちゃい女の子達と並べるとちゃんと高い男子なんだなってわかるから興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:45

    うぉーあいにーのハートが歪なのはポーズのせいなのでは?って思って立ち位置逆にしてみたんだけど、司ちゃんがハートの枠に埋もれた挙句結局類くんよりやや小さくて笑っちゃった


    ところで余談なんだけど「いーあるふぁんくらぶ」って全部英語(日本英語?)に直すと「ワンツーファンクラブ」になるんだよね
    いいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:29

    やばばばGoogleプレイ10%!?
    実質9000円で10500石貰える…ってコト?!
    もう5%の時課金したけど更にお金入れちゃった!
    今月9万↑円…🥺

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:17:21

    相談です!
    天馬司限定前に司くんちゃんの恒常星4来そうですか?
    最近始めたばかりなんですがガチャの周期が分からなくてどのくらい石を貯めておけばいいか悩んでます…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:05

    >>64

    流石に司ちゃん連勤し過ぎなので限定までに1休み(配布)来ると思います!

    恒常だった場合頑張れば1年後くらいにチケット30枚で手に入るので課金をできるだけ控えたいなら限定まで石貯めた方がいいです!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:19

    ガチャの周期はたぶん最初から居る豆腐でも混乱してると思います…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:10

    >>65>>66

    ありがとうございます!

    まだ回収してない石があるのでそこら辺回収しつつ諭吉と相談してみます!

    ガチャの周期そんなにごっちゃなんですか…怖い…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:10:40

    連打しまくる運営だから限定がいつ来てもおかしくないもんな...こわい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:30:34

    思い返してみれば司ちゃんの配布が最後に来たのが去年の10月(将校さん)で星2に至っては去年の2~3月(バルーン)なんだ
    なのでそろそろガチャはお休みしてくれないと我々が高野豆腐になってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:12:25

    ハピネスありがてぇ…!!
    純結1=カケラ2000で、それ以外はカケラ3000分ってとこか
    マスラン上げを優先するか枯渇してるアイテムを補充するか悩みどころだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:50:45

    >>69

    え!?将校さん去年の10月!?今年もうすぐ8月だよ!?!?

    1年早すぎない!?!?!?!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:46:17

    司ちゃんの長髪は本当に最高なので、引けなかった人やご新規さんのところに出るように今から祈っとくね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:51:35

    カケラ効率は相対的✕だけどカケラそのものとして使える、且つ課金額が無〜微だと相当頑張らないと入手がキツいカケラ2000

    カケラ効率は相対的○だけどカケラとしては使えず、無〜微でも頑張れば集められる、逆に言えば課金勢でも無課金勢と同じくらいしか入手手段が無いアイテム類

    うーむ……自分は買うとしたら結晶かのう?
    課金額が少ない(ガチャ回数及びカード入手枚数が少ない)人ほど結晶、課金額が多い(カード多くなるからリソースが足りない)人ほど他アイテムの需要たかいいめーじある

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:12

    スキルと純結晶でめちゃくちゃ悩んでる
    私純結晶5個とカケラ約10000個あるんだけどこの場合どっち選べばいいと思う?

    次の司イベのために純結晶集めたいけどスキルも上げたい〜心が二つある〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:06:01

    10連1回と言わず100連くらいさせてほしい
    いやそしたらゲームバランス的に宜しくないのは百も承知なんだけど言うだけタダ…もとい言うだけ3万

    100連させてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:38

    現在進行形でジェムがアホほど足りないからジェムが欲しい
    でも司ちゃんバナーを走ることを考えたらスキスコは貯めておきたい
    悩む…悩む…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:04

    このスレ定期的にご新規さんがいらしてるようでちょっと笑う
    健全なプロセカ界隈の中でも結構な深淵にようこそ…こそ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:24

    ここのスレのおかげで脳内司くんちゃんがママになったりお兄ちゃんになったりお姉ちゃんになったりして増殖を始めました!
    楽しいプロセカライフをありがとうございます!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:15

    うおおおおお!!!

    半年以上遅れでプロセカ入ったけど!ついに!!司ちゃん全部そろえたぞ!!!

    出るの待ちきれないから交換じゃ!対あり!!



  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:02

    >>79

    まだプロセカ始めて1年も経ってないのにここまでズブズブにさせる司ちゃんこわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:40

    あ、画像間違えてけしちゃったw

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:40:14

    >>79

    おめでとう!!!勢いがすごいw

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:35:28

    このスレもしかしてだけど司ちゃん以外の限定持ってる上にしっかり髪型解放してる人多くない?
    豆腐の中に富豪か貴族混ざってる??

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:31:55

    このスレには司イベ上位の富豪もいるしキャラランガチ勢の富豪もいるし司以外でもおりゅれる富豪の3パターンがわらわらいます。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:43:51

    それだけ司ちゃんの魅力がすごいってこと

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:21:33

    ハピネスガチャ、司ちゃんに自分の衣装着せたい人〜〜!?って言いながら引いたら人魚ルカさんが来てくれました


    これはつまり…そういうことですか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:55

    限定髪型に汎用アクセつけられるようになったのマジでありがたい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:11:49

    1B混合、司限定なくてほっとした気持ちと、恐らくメインであろう1B組(冬弥と寧々)双方のかなり強目の共通の繋がりである司がボーナスメンバーにも居なくて寂しい気持ちと、裏を返せば冬弥は世界を広げてくれた尊敬する先輩と、寧々はもう一度ステージにひっぱりあげてくれた座長と、関係ない所で友人関係を築いてるんだなっとどこか見守る親のような目でほっこりする気持ちで心がみっつある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:19:41

    3枚目限定で寧々ちゃんがくるのは予想してたけどえむちゃんまでくるとは

    あれ、じゃあ司ちゃん誰と限定くるんだ?天馬フェスくる!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:23:22

    >>89

    レオニが一歌(&真ミク)、志歩&穂波、で咲希ちゃんはフェス待機だから普通に有り得るんだよね……


    「真KAITO&天馬司」とかされたら俺はもう何も分からない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:33

    フェス「真KAITO&天馬司」だったら座長コンビ推しの自分はしぬ。
    フェス限って今のところ復刻の予定ないし、期間限定以上に必ず確保しなければならない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:32:53

    >>91

    ガチャ収録自体はフェスの度にされてるはずよ、この前の志歩&穂波フェスで奏とまふゆすり抜けたし

    復刻PUが絶望的って意味だとしたら確かに……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:28

    貧民豆腐だけど司の限定だけは気合いで揃えてる
    運営さん恒常キャラのpuも復刻してくれませんかね…ひな祭り司と🍟司とワンマジ司を…何卒…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:56

    >>86

    自分はスカラン衣装こはねちゃんが来ました

    これは…☺️

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:24

    うぉぉぉ…天馬姉妹限定来る前に寧々えむ来てしまった…
    姉妹来た後だったらおはガチャだけで我慢できたのに😭😭しかも爆アド良衣装
    もう引くしかないじゃんか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:17

    >>95

    今回リークが横行してるみたいだけど絵も衣装も一応まだ発表されてないんだ


    次のフェス司限ちゃんだと死ぬほど嬉しいなフェスのサイストが見たい...☺️

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:55

    小さいアクセもつけれるようになったな嬉しい〜!今まで王冠で揃えてると司だけおっきいから浮いてたんだけど(それはそれで王様ぽくて好き)小さい王冠揃えかわええ〜!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:13

    >>96

    わ!マジだ今公式確認したら出てない…オススメでリーク踏まされた😱

    もう知っちゃったら後に戻れないじゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:32

    おすすめのトピック(しかもプロセカ関係ない奴)でリーク流れてくる仕様が罠すぎる
    プロセカメインじゃない方のアカウントでうっかり踏んじゃったりするんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:20:06

    リークが滅んで欲しいのは前提として、せめてキャラ名いれないで投稿してくれ....今回えむちゃんのトレンド覗いたら1番上にでてきたのマジで無理
    公式リプ欄に貼るのは論外

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:35:18

    姪っ子が今小学生なんだけど、結構ガチで小学生の間でプロセカ流行ってるらしくて(当の姪もやってる)
    本当に界隈の層が若いんだなって実感してる。ダメなことがわからない人が多いんだろうな。
    あまりにも堂々としてるから今回みたいにリークだってわからない善良な人もでてきてしまうので本当どうにかならないものか…。

    心が荒むので可愛い司ちゃんをみて癒されます
    司ちゃん可愛い!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:12

    リーク踏んでしまったのは残念だけど楽しみ過ぎて心臓バクバクしてるので罪滅ぼし兼ねて3万入れます…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:28

    >>101

    よし来た!

    ツギハギはいいぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:42

    >>103

    やっぱり姉妹いいな、すごい可愛いし癒しにもなる

    ありがとう…ありがとう…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:11

    可愛い衣装といえばモコモコなんだが夏だと暑いのでアニマル。アニマルはいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:52

    可愛い(真理)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:57

    イベストまだ読んでる途中なんだけど、一話のおそらく今回はチョイ役であろう司が皆の座長/お兄ちゃんしててヨイネ......ってなったよ、司寧々ちゃんのやりとりも「なんだかんだ信頼してる」って感じでニコニコしたよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:53

    >>105

    その衣装めっっっっっっちゃすき

    8月復刻衣装だよねパンダ司ちゃんはよみたい🥺🥺

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:20

    皆かわいい司ちゃん流してくれて嬉しい
    自分も流します

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:19

    あっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:28

    オラァーーー!!!人権だァーーー!!!!😭

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:52

    オラ!眼鏡執事!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:28:37

    ミスってメガネかけてないままMV入ってしまった…
    でもかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:15

    正統派な学ランが欲しくなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:03:35

    メガネトルペくんが見たいのう……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:39:13

    プリシバトル、司ちゃんがいればポージングにも拘ってくれたのに残念…と思ったけど
    ビビバスも現役JKで撮ってそうな杏ちゃんこはねちゃんがスゲー強そうだからそういう意味であの二人バトルだったのかなと納得した

    …というか今の子ってプリクラって言わないの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:03:20

    >>116

    元祖「プリクラ」が登場したのが1995年。正式名称は「プリント倶楽部」で、略して「プリクラ」。実はこの名前、セガホールディングスの商標登録となっています。みなさんは、全部「プリクラ」と呼んでいるかもしれませんが、「プリント倶楽部」以外は、「プリントシール」というのが一般名称なんです。…らしい

    https://www.tbsradio.jp/archives/?id=p-311064#:~:text=%E6%AD%A3%E5%BC%8F%E5%90%8D%E7%A7%B0%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8,%E3%81%8C%E4%B8%80%E8%88%AC%E5%90%8D%E7%A7%B0%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:09:24

    イマドキの子が「プリ」としか言わないのは、商標登録の件をしっかり知ってるから......ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:19:40

    昨日このスレ知ったんですけど見事に性癖を歪まされました……大人しく女体化小説書いてきます

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:31:47

    >>119

    まじ?読ませてください

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:31:21

    司ちゃんの何が良いって、性別が変わっても本人の性格やら言動は全然変わらなさそうなところ。
    変わるとしたら一人称と高笑いの仕方かな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:20

    キッスしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:58:42

    >>122

    これは小悪魔ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:11:07

    メガネ絶対無理だと思ってた…最高🙏🏻

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:24:47

    ヴィランのラスト好きなんだけど反射神経雑魚過ぎてなかなか上手く撮れない悲しみ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:34:46

    今度の限定では司ちゃん真ん中分けたがみたい
    おでこそんなに広くなさそうだから事故らないし、きっとプリティフェイスが際立つはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:55:43

    限りなく可能性は薄いだろうけど髪色変化系の奴来て欲しい
    具体的に言うとメッシュが入った司ちゃんが見たいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:36:55

    昨日バニーの日だったのをすっかり忘れていました

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:59

    天馬姉妹動物に例えるなら犬だけど、2人の象徴(?)としてうさぬいがいるからうさぬい挟んで3匹でウサウサしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:07:19

    メガネと帽子を同時につけさせろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:49:05

    >>130

    これすごくしたい助かる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:08:36

    最近頻繁に鯖落ちするようになったからちょっと怖いな
    保守代わりにもうゲームでは見れないであろう普通の立ち方してたころの司ちゃんを置いていく
    かわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:14:57

    >>132

    この立ち方可愛い

    柄の伸び方も見れるし元気いっぱい司ちゃんな感じだから今のポーズも良いんだけど、普通に一回転させて見たい時があるから切り替えできるようになると嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:58

    すんごい気が速いけど、次の司バナーってどういう話するんかなぁ
    憧れのスターさんでてきてくんないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:33

    まば光のストーリーめちゃくちゃ良かったから次の箱バナーも滅茶苦茶期待してる
    天馬司は笑顔が一番似合う男だとは思うんだけど前イベ咲希ちゃんみたいなテイストのイラストも見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:58:51

    軍 服 未 所 持

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:59:23

    >>136

    とりあえず表情が良さげなやつ10枚ほど用意したのでお好きにどうぞ!



  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:28

    司ちゃんやはり白が似合う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:42

    愛して愛して愛してのMVいいよね、定期的に見てるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:59

    追加

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:11

    片メカクレ司ちゃんが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:33

    暗転する寸前だから見えにくいけどまじもんの美少女だよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:27

    >>137

    >>140

    ありがてぇ

    今年のアニバも星4チケットあったら絶対選ぶぞ…

    純結晶はもう用意してあるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:06

    >>142

    はああカチューシャかわいねえ…来月復刻?楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:50

    >>141

    ほいクソコラ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:20

    >>145

    天才現る

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:04

    >>145

    いや、キュートガール過ぎるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:03

    >>145

    最高だ…神はここにいた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:42

    てんつかのオタク、8月8日に踊れオーケストラが実装されるため死亡

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:10

    >>149

    8月8日に踊れオーケストラね...

    星に舞う旋律ね...

    おもしれぇ運営

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:10

    上 自分で描いた司ちゃん
    下 神絵師による司くん

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:16

    >>151

    司ちゃんロング良いよな可愛いねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:09

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:02

    司ちゃんはロングヘアだと貧~普、ショートヘアだと巨のパターン多い気がする
    …どことは言わんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:19

    ロングヘア司ちゃん髪ブラしてほしい
    サイズは大きくても小さくても良いんだけど、デカい方が迫力のある黄金の滝(髪)が出来そう
    黄金の滝の裏に住みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:43

    踊れオーケストラ良かった…フル早く聴きたいしライブで踊るとこ見せてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:24

    踊れオーケストラ3DMVじゃないのナンデ…ってくらい最高

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:36

    最高の司ちゃんが撮れたから自慢しに来た

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:13

    おけすとらの「おいでよ」ってところ司とルカさんで歌ってるらしくて興奮してきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:40

    踊れオーケストラめちゃくちゃ良かった

    早くフルが聞きたいしあわよくば2DMV付いたりしませんかね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:27

    海の外へ飛び出して大きな世界へショーを、笑顔を届けることを目指す司と寧々が「夜空にほら木霊して」
    司達出会うまでずっと1人(着ぐるみさんやロボット達は居たけど)でショーをしてて、いつか来る未来で司と寧々を見届ける側になる類とえむが「退屈が泣き出す」
    なの泣きそうになる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:34

    えっちなお姉さん味を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:18

    司ちゃん描いたけどただのお転婆娘みたいになってしまった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:28

    >>162

    家庭教師として横で座ってて欲しい

    ちょっと外側向きの斜めに座って足組んで、勉強してるノートを肩がつくかつかないかくらいの絶妙な距離で覗き込んで欲しい

    わざと少し暑いくらいの部屋の温度にして「あつ…」って言いながら襟元はだけさせるのを盗み見したい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:36

    最近司ちゃん描いてしかもここにあげてくれる人多いね?可愛い司ちゃんをありがとう…。

    自分にも絵心があったら金髪縦ロールお嬢様な司ちゃん描いてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:15

    初めてだから下手ですまん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:03

    >>167

    被ったーポニテもええな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:06

    オラー!ズボンタイプもよこせ運営ー!シンプルな制服を着させろー!フィルターいじってたらなんか異様に暗くなったけど気にするなー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:10

    やはり天馬姉妹·····!!天馬姉妹は全てを解決する·····!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:11

    3番煎じだけど作った
    報酬になると遥ちゃんえっちじゃない…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:02

    一歌誕生日ボイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:16:32

    ポニテ司ちゃんも可愛いけど下ろしてるロングも良いと思うんだ…お姉さん感あって好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:18:35

    髪飾り忘れてたから再掲許して

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:46

    ちょっと目を離した隙にとんでもない供給が!!

    >>167

    >>168

    >>174

    巨乳司ちゃん最強!!!!えっっt


    >>169

    >>170

    制服めっちゃ欲しいし天使の輪もつけてぇ


    >>173

    めっっっっっちゃいいお姉様と呼びたい...ていうか絵うますぎる😭

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:28

    司ちゃんジュンブラもいつか見れるといいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:05

    白無垢着て欲しいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:48

    >>174

    やっぱロリ顔巨乳が最高

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:52

    >>174

    デフォ衣装の印象もあって青色めちゃくちゃ似合うんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:31

    えっちだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:33

    失われた古代文明の王の末裔である司ちゃん、か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:57

    演説するタイプの王様

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:09

    はいかわい〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:27

    あら〜浴衣👘かわいいねえ👘

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:49

    >>183

    はぁっ。はぁっ、か、可愛いが濃縮されてる(過呼吸)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:10

    盆踊りしてる司ちゃんの浴衣
    光が散ってるお陰で水風船ヨーヨーみたいな模様に見えて可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:12

    ガッって掴みたい腰をしている

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:38

    もう夏休み☀️も半分過ぎるけど司ちゃんは宿題✒️やってるカナ?💦
    ちゃんと計画的✨にやってたらおぢさん🤓も嬉しいよ😊

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:05

    半端なタイミングになりそうだから今のうちにスレ立てるヨー

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:56
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:04

    自分が夜行性だから今立てちゃったけどみんな寝てたらゴメン…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:45

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:17

    かわいいねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:51:22

    司ちゃんに天使の輪あまりにも似合い過ぎる
    男子衣装にも汎用で出てくれないかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:56:16

    あ〜〜〜〜〜〜〜^〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:01

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:33:22

    おぉお

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:10

    おおおおお!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:59

    うめりゅ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:10

    200なら司ママに膝枕で子守唄歌ってもらう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています