もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:40:04

    川尻浩作の正体は吉良吉影なんじゃない(カチッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:41:23

    >>1さんが死ん(カチッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:43:36

    許せなかった…私の正体を探ろうとしてくる奴らがいるなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:47:12

    なあ春草 大切なものが奪われそうって本当か?
    ああ この杜王町には日常に紛れ込んだ悪魔がいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:51:19

    ムフフフ…吉良吉影なのは殺人鬼であることを知られるまで。それ以降は一般企業のサラリーマン川尻浩作に変身するのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:10:54

    あ…あの自分…ラスボスなんスよ。何で4部には4人(承太郎、仗助、康一、早人)主人公がいるか教えてもらっていいスか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:14:33

    ククク…
    吉良吉影はまじめな仕事態度、今一つ欠ける情熱、エリートっぽい気品、
    そして殺した女の手首を持ち帰るのが趣味のスタンド使いだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:12

    >>6

    調子に乗らなければ全員殺せてたんだよね

    強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています