歯の浮くようなセリフ。ここは舞踏会ですか王子様?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:52

    皮肉を込めてもいるだろうけど円香ちゃんもプロデューサーさんのルックスの良さは認めてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:50:13

    たぶんアイドル達からこう見えてると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:17

    見えてるというか多分ルックスいいんだろうなぁという確信がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:04

    改めて読むと小っ恥ずかしいセリフだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:11:23

    >>4

    樋口がシニカルなつもりでめちゃくちゃ青臭くて小っ恥ずかしい発言するのとても青春してる感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:18

    別にルックスが普通でも人格の良さで好かれそう
    実際内面極上すぎで女心をにーちゅにーちゅさせたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:55

    まあ、雛菜にアイドルやってたのか聞かれるくらいにはイケメンなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています