遊戯王声優のエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:54:35

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:09

    宮下さん!大丈夫ですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:39

    宮下さんの財布にはホルアクティが入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:56:29

    ディズニー好きすぎてついにガイドブック出した男じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:05

    SEVENSいつもの4人声優で1番デュエルが強いのはガクト
    ただよりによって生放送デュエルでは大事故起こして敗北した

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:13

    津田健次郎は音響監督もやってる三ツ矢雄二に選ばれて海馬になった
    わりと頑固な人だったが「苦労するけどそれを貫き通して頑張りなさい」と言われて頑張って今がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:14

    声優か?声優か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:23

    遊我くんはディズニー映画の主人公もやってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:58

    ベルギャラップが決め手でオーディション受かったランズベリーアーサー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:03

    Ⅳの本名が判明する回は不在だったので、後から聞いた時に「機関車?」と困惑したほそやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:14

    空中坐禅

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:22

    後輩に遊戯のモノマネがすごいウケてると聞いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:48

    >>12

    モノマネ(本物)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:00:08

    覇王十代やってるときのKENNは骨が折れていた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:00:33

    「武藤遊戯だぁ……」のやつ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:00:53

    ズウィージョウ役の江口さんはBMGよりハーピィ派だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:01:49

    >>11 なぁにこれぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:34

    ジブリ「声優は使わんぞ」
    スレ画「ジャニーズです」
    ジブリ「よし通れ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:03

    声優初挑戦だったから収録がよくわからず、最初のテイクはわざと手を抜いて演技したらキレられた増田俊樹

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:23

    コカパクアプのリテイク多すぎてトラウマになった宮下さんと小野友樹さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:23

    宮下『うっ…あっ…うわぁ〜!』

    宮下さん大丈夫ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:15

    >>2

    >>21

    これの経験から叫ぶ練習は風呂場でするようになった宮下さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:58

    >>17

    めちゃイケの新レギュラーのオーディションだゾ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:11

    口上を言いながら出したトリシューラが速攻でバウンスされた満足さんの中の人とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:14

    Switchのラッシュデュエルゲームでデュエルの特訓した楠木ともり

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:40

    >>1

    金八先生で主役の不良生徒の役やったら迫真に迫りすぎてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:11

    初代GXゴッズと主人公声優がジャニーズ歌手(?)俳優だから並ぶと華やかだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:47

    ユートと黒崎さんの中の人はどっちも戦隊ブルーやってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:10:36

    アストラル(の中の人)に電子辞書の履歴見られてこいつエロだぜーされた遊馬(の中の人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:10:43

    >>26

    偶然にも役の名前は健次郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:10:56

    星野(ジャック)は畠中祐(遊馬)とプライベートでデュエルしたことがある、そして負けた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:11:45

    ZEXAL時代の遊馬役の人のデッキは転移アシゴ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:52

    Ⅲきゅんの声優さんは最初Ⅳ役のオーディションを受けていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:28

    当時上位デッキの代行天使を使っていた小鳥の中の人

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:53

    万丈目の中の人は金田一も演じてる
    結果GXで「名探偵万丈目サンダーの名にかけて!」とかいう中の人ネタが出た

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:31

    ジャックの中の人が花粉症のまま収録した回がある(明らかに鼻声)
    声優って大変だね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:39

    >>9

    ズウィージョウ役の江口さんはヒプマイのやすゆき回で木村昴とラップバトルしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:25

    沢渡さん(の中の人)は遊戯王始めたての頃、アユちゃん(の中の人)にテラナイトのバーンループで焼かれて死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:20:44

    VRAINS放送終了後すぐAiの中の人と同じ事務所に移籍した遊作の中の人

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:13

    遊矢の中の人が「色々言われてるけど僕はやりながら遊矢にすごい共感してた」って言ってたの好き、ジャックに怒られたエピソードは一緒に凹んだそうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:16

    >>29

    なお日野ちゃま(ベクター)も加担していた模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:57

    >>25

    楠木さん「サイキックって強いけど難しくないですか!?」


    一同「そうだね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:19

    最近の遊馬とシャークの特別番組で入野自由からサプライズでビデオが届いて再生された時(恥ずかしいエピ暴露を恐れて)二人が祈り始めたの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:48

    よりによって大ベテランの安原義人にクラゲ先輩の声優を任せたもんだから、収録中現場は爆笑の渦だったらしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:32

    カイトの口笛吹いてたのは畠中くん(遊馬の声優)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:51

    TF現役の頃暇な休日は鬼柳をボコボコにしてた宮下さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:12
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:54

    >>45

    カイトの中の人が吹けなかったところ

    諸事情でやたら口笛が上手い遊馬の中の人が代打した

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:47

    ブルーノちゃん役の人のブログ
    「最近遊戯王5D'sに出演しました!レギュラーです!ただ最近出番ないんですけどね笑」

    年末年始のブログ……そして当時やってたのは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:37

    「俺たちの満足はこれからだ!」は一発OKだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:32

    海馬の笑い声はツダケンの素の笑い声とほぼ同じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:25

    ユートvsユーゴの光熱費賭けデュエル好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:35:37

    小鳥ちゃんの夫はオービタル7

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:37

    ミルクを持った手は宮下さん発案

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:10

    緑川光(東映版の海馬役)は海馬のキャベツみたいな髪が劇場版でいきなり茶色くなったことにビビった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:44

    セラ役の花澤香菜さんは遊戯王出演が決まったときに家でめっちゃドロー!の練習をした
    なお映画でデュエルシーンはなかった模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:28

    石橋陽彩は妹にラッシュデュエルでボコボコにされてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:16:00

    デュエルリンクスで深夜3時にカンボジアの十六夜アキに負けて枕に蹲った宮下

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:48

    岩永哲哉さんがリハーサルで古代神官文字を唱えてる横で噛め、噛め、噛め!…って言ってた高橋広樹

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:19

    マリク「噛まずに言えたァ…」
    これすき

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:36:56

    増田俊樹「シャークさんのマジックコンボだ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:24

    宵闇の決闘者編が発売された時にラーのシク当てようと奮起するも爆死し続けた岩永さんほんと好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:05

    小野賢章は小野友樹とアニメ始まったくらいの頃企画でデュエルしてる
    まだ全然強いカードないのにガチでやられてボコボコに…
    遊矢決まったときも小野友がハンドレスコンボ教えようとするやり取りがあった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:39

    花江夏樹はニコニコ時代遊戯王のMADを歌ってた
    歌ってたのはこの人だけだったと思う
    崖の上の顔芸とか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:01:18

    遊戯王関連のラジオじゃないけど海馬ごっこしてるリボルバーと仁くん

    激似ものまね連発!フリートーク【武内駿輔×鈴木崚汰】#13 -Say U Play 公式声優チャンネル-


  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:12

    >>59

    >>60

    岩永さんの妻「うける」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:07:48

    えぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:28

    遊我役「悪役とかもやってみたいなぁ」

    SEVENS「魔神ユーガです!」

    遊我役「?」

    SEVENS「からのザ☆ユーガメンです!!」 

    遊我役「???」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:25:05

    ジャックと星野さんの身長設定は同じ(191cm)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:30:37

    >>69

    小野さんも宮下さんも小さくないはずなのに1人だけスケール感が違う…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:13

    風間さんの「俺のターン!」にアナウンサーさんが武藤遊戯だぁ…!ってなった話ほんと好きなんやがこれもアリか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:59

    >>71

    ジップホンマに好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:29:49

    ゼアル初期は遊馬とアストラルで居残り勉強してリアル遊馬アストラルしてた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:48:41

    >>73

    なんなら収録ブースにまでついて行ってマンツーマン指導してたしスタッフOKでも入野NGとか出てたとのこと

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:18:14

    素良くんは実際に飴を舐めながら収録していた

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:27:18

    >>73

    >>74

    なごむ

    アニメではデュエル、現実では声優の先生生徒だったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:21

    何故かシンバ経験してる声優が多い
    オリジナルアニメのシンバ→ドンサウザンド
    四季のシンバ→遊作
    四季のヤングシンバ→遊矢
    CG映画版ヤングシンバ→遊飛

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:43

    >>73

    初期は畠中さん泣きながら帰ってたって話もマジなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:48

    収録に必死になりすぎた結果色々わからなくなって「ポーラスター・オベィイ!???」と疑問符がついた効果名を言ってしまった超官役の小手さん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:14

    リンクスでも採用されているレッドライジングドラゴンの召喚口上はジャック役の星野さんご本人が考案したもの

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:38

    エピソードではないけどあまりにスタッフに人の心がないって思ったインタビュー

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:21:43

    リンクスの音声収録時に「使わなくてもいいから録ってくれませんか」と頼んで台本にないミルクでも貰おうかを収録したら実装された

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:19

    風間俊介の藍神役の俳優さんに言い放った「同じ初挑戦でも当時の僕なんかより遥かに上手いよ!」という超説得力のある一言好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:25

    >>81

    ひどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:51:51

    石毛さんは木村さんが座長を務める劇団バカバッカにも出演してる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:53:22

    >>75

    月影もマスクしながら収録していた

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:24

    ベクターの「ミザちゅわぁ~ん」はアドリブ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:02:43

    >>1

    妻子持ち

    子供ももう大きいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:54

    >>54

    >>82

    なんで宮下さんそんなにミルク気に入ってんの……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:44

    アドリブといえばブルーノの最期の「遊星…」が自然に口から出てしまったセリフなのは有名な話

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:24

    トロンの声優のブログでトロンファミリー打ち上げした時のエピソードすこ
    謎のポーズをするV兄様の声優

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:19:09

    風間俊介「(百済の持つ)上位の変態っぷりを演じられるのはケンコバさんしかいない」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:33

    宮下さんが一番好きな遊戯王の女性キャラは誰ですかという質問に対して「アキに決まってんだろ」と答えたという話好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:22

    星野さんが占いで「気になるあの子とデュエルするといいことあるかも」ですぐさまカーリーのことか!って名前挙げたの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:49

    杉田智和に「ダイナソー竜崎やってた頃の初心思い出せ」と言われた事のある中村悠一

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:41

    自分の出番はないのに収録現場にデュエルだけしに来て帰っていったシャークさん(の中の人)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:24

    >>26

    仮面優等生キャラが真に迫っててジャニーズの中でもかなりの演技派だと思う。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:19

    >>36

    日笠陽子が言っていたけど花粉症の時でも収録はあるのでそんな時は声優業界では脇にペットボトルを挟んで一時的に鼻水を止めてピンポイントで収録する民間療法?があるらしい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:08

    >>93

    宮下さんは遊アキとミルク好きすぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:40

    ラジオ中のみかこしに凸って死者蘇生もらった増田俊樹

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:00

    藍上役の林遣都は風間俊介と小野賢章に演技の相談していてそのとき3人で会ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:44

    クロノス先生の「ノーネ」はアドリブで初期はちょっと早口
    途中から台本にもノーネがのるようになった

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:06

    >>67

    死者所生にも反応してたり思い入れあるの嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:22:29

    スレ画みて風間俊介と畠中祐顔似てるな…と思って同じこと思ってる人いないか調べたらまさかの高橋和希も畠中祐の最初の印象が初めて風間俊介を見たときと似てるだった
    添付は畠中祐
    個人的にはKENNも目元が風間俊介に似てる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:33

    遊戯王放送777回の歴代主人公声優のお祝いコメントで他の声優が「ガッチャ」等のお馴染みのセリフをコメントによせるなか宮下さんだけ「かなりレアだぜ」とマニアックなセリフを選んでいた

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:51

    でも遊星のお馴染みの台詞ってあんま思い浮かばない……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:55

    >>105

    本人も反省してるから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:33

    >>107

    やっぱりミルクか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:17

    なんでそんなにミルクが好きなんだ…
    本編の大筋とは関係ない頓珍漢な外伝みたいなシナリオのちょい台詞なのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:00

    >>109

    まぁミルク美味しいから

    違うアニメだけど世界を渡るたびに記憶を失くすはずなのにジンギスカン、ホットミルク、ハピなるを覚えていた天使だっているし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:34

    星野さんがコラボカフェでブルーアイズマウンテン奢って貰った話好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:54

    >>111

    確か「O☆KA☆WA☆RI☆DA☆」して店内をざわつかせたんだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:59

    >>112

    俺が知ってるのは権利だけ譲ってもらったと思ってたら実は代金も支払ってもらってたのが会計の時に発覚したやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:16
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:21

    ローラースケートのシーンで遊星の「アハハハ」的な笑い声入れてみたらスタッフからNGがでた

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:30

    >>92

    ケンコバ的にもここはホモビ撮ってるって認識で草生えちらかした

    究極の変態でダメだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:46

    >>105

    777回コメントは畠中さんだけは演者としてじゃなく遊馬としてコメントしちゃったのもすき

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:19

    うろ覚えなんだけど超融合の映画のCM
    アニメ映画なのに主人公三人の声優が思いっきり顔出しで出てた
    全員くっそイケメンだった
    だからなのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:39

    >>118

    そりゃ

    ジャニーズ・ミュージカル俳優・吉本所属アイドルだからな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:17

    >>63

    必死に星読み時読みのスケール出したらインフェルニティブレイクでスケール壊しにいってるの慈悲なくて笑ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:04:38

    これはけっこう有名だけど十代役のKENNさんはデッキ組むとき必ずハネクリボーを入れるらしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:54

    IVとシャークが収録の合間に廊下で騒いでてスタッフにうるさいですよ!って怒られた話を探してるんだけどソースが見つからない

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:22:35

    最強バトルロイヤルの対戦で操作ミスでドラギアスをリリースしてしまう八代さん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:42

    >>12

    飲み屋で注文する時に「俺のターン!」を持ちネタにしてるとかなんとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:38

    スタッフが厳しくて帰り道公園でガチ泣きした増田俊樹

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:34

    闇遊戯の演じ分けを最初の頃は三ツ矢さんがやってみせて一言一句全部口移しで教えていたとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:28:03

    >>116

    いやでも他の解釈のしようなくない…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:51:30

    >>83

    割と基礎はいい感じの中を結構な役者に囲まれパワーレベリングした結果映画が進むごとに上手くなっていったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:52:24

    >>126

    口移しが意味深に見えてそれ以外の情報が入ってこない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:53:31

    >>116

    演じた本人から「あってはならないキャラ」と言われた男

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:43:45

    アキ役の木下あゆ美さんの作中で一番気に入ってる台詞は最終回の「遊星、電気はつけないで」
    ちなみにこのシーンは何回も録り直したらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:48:01

    沢渡さん役の矢野さんはARC-Ⅴが声優デビュー作
    「(ARC-Ⅴは)自分に声の仕事の楽しさを教えてくれた原点」「沢渡シンゴは僕の人生の相棒、自分の中の彼と相談しながら役者をやっている」というほど思い入れのあるキャラと作品とのこと

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:04:48

    これは有名なんですが花江さん・小野賢章さん・江口さんは闇のゲームで度々命を賭けてるしノリが完全に遊戯王


    【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる


  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:50:30

    >>132

    心の中に沢渡さんいてくれたら人生やってけそうだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:57:50

    ジャックとクロウのARC-V出演が決まった時の宮下さん

    「まぁ俺はアキとスケートしてるんで…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:09

    確かシャケ召喚もアドリブだったか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:24:16

    >>122

    夢と希望のスターダストで話してたはず

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:54:17

    そういえばアキも闇抱えてる女性だったな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:02:25

    有名だけど一つ
    満足町編の鬼柳登場シーンはみんな大爆笑した

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:25:40

    クロノス先生は口調もだけど自ターン時の「アレヲコウシテコレヲフセテ」みたいな独り言も最初はアドリブだったのでクロノス先生のキャラの土台を作ったのはほぼほぼ声優さんのアドリブという

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:34:23

    >>138

    もしかしてこれ中の人もMなのでは……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:04

    >>138

    トイレ行ってくるねでそのまま帰る


    やけに具体的な例で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:04

    リンクスの5D'sワールド実装記念のイベントデュエルでアキ(プレイヤーは星野さん)のブラックローズが遊星(プレイヤーは宮下さん)が頑張って出したスターダストを憎悪の棘3つ装備してシバキ倒したデュエル好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:48

    >>134

    完全アウェーでブーイングの嵐も盛り上がってる自分にとっておきの舞台だと評するような沢渡さん飼ってるとなんか前向きに生きられそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:06:10

    クロウの中の人もアドリブしてたよね
    俺の背が低いからか~みたいなセリフ
    どの回だっけ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:26:26

    >>145

    クロウVSイェーガー(1回目)だね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:00

    浅沼さん自身も劇団やってるしどちらかというと本業裏方の人だから絶妙なラインでアドリブぶちこんでくるって評されてたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:25

    >>146

    ありがとう!見返してくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています